地球絶対神レクマ、お前はどうしてそんなに宇宙を憎める!? | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

地球絶対神はレクマです

レクマは、地球の「愛排斥システム」のリーダー、「女性破壊」を創造した存在です

・女性破壊についてhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11443117340.html

私は、女性破壊という概念をチャネリングで時を遡って追っていって、ある存在に辿り着きました

私がその存在をレクマと名付けました

私がなぜその存在をレクマと名付けたのか

レクマとは「re悪魔」の略です

英語でreというと色々な意味がありますが、私はここでは「反」「再」という意味で用いています

「反悪魔」「再悪魔」という事です

意味は文字通りです

「反悪魔」とは、悪魔への反逆者をさします

「悪魔」とは、本来宇宙にとって必要不可欠な存在です

・悪魔と呪いについてhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11290365667.html

・闇を統制下に置く方法と闇の役割http://ameblo.jp/lazerc/entry-11317928322.html

・悪魔としてのラヴァエル・フュールhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11387791347.html

全ての闇に完全浸透する存在…それが悪魔

それを完全に破壊するもの、「愛排斥システム」…その創造者レクマ

・悪魔排斥http://ameblo.jp/lazerc/entry-11528225479.html

地球人は、全ての闇から目を背けようとする…特に女性はそれが酷い

憎悪、辛苦、殺意、悲壮、犯罪や戦争の真因…全てから目を背ける

挙句の果てに、性欲とか全抱擁の愛とか風俗嬢とか性同一性障害者とか変態とか異質な人とか…

闇でない者すら闇だと決めつけて叩き潰す…アホの極みだ

悪魔に反する者、悪魔を冒涜する反悪魔…それがレクマの1つの語源です

もう一つ、「再悪魔」…これは、ロアネル・フォーが再び降臨したという意味です

ロアネル・フォーは宇宙悪魔四強の一人で、その中でも最も狂気としての悪魔性が板についている魂です

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11710428880.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11711561545.html

宇宙最悪のチャネリング女テロリスト、ロアネル・フォーの武器はカーストライアングルです

「悪苦連動」に「禍」をリンクし、「悪」「苦」「禍」三連動状態を生み出す事です

それを素粒子や波動(精神や魂、つまり心)だけではなく前波動(意識)にまでかける

これが地球の絶対神である「愛排斥システム」であり、その創造主レクマなのです

・喜性逃避自我 原理http://ameblo.jp/lazerc/entry-11631205787.html

私は「喜性逃避自我」は大切な人を失うまで気付かなかったけれども、その他の構造は気付いていた

「女性破壊」「情緒否定性常識崇拝」「年上崇拝」「悪魔排斥」は気付いていた

だから、秩序版カーストライアングルだと意識していた

それに、ロアネルは怒るだろうが、レクマはロアネルに似ている所もあった

宇宙悪魔最狂のロアネルが再び宇宙に降臨した存在…再悪魔…レクマ

しかし、まさかここまでだとは思っていなかった

「喜性逃避自我」の教育システム…これがここまでの有害性を発揮するものだとは思っていなかった

まさか、過去世のパパを潰しただけではなく、大宇宙の根本創造主レムロレインまで潰すとは

どうしてレクマはこんな事を思いついたのでしょう


この記事は、http://ameblo.jp/lazerc/entry-11453620068.html に目を通してから読んで下さい

この地球の創造主はレクマです

レクマは地球を創造した後、原始の海の中に単細胞生物としてこの世に現れた

しかし、レクマは「喜性逃避自我」に裏打ちされた「女性破壊」という最悪の秩序を生み出してしまった

彼女は、どうしてそんなにまでして宇宙を憎んだのか…全抱擁の愛を憎んだのか!?

自分が創造した星を殺戮兵器にし自分の子供達を生き地獄に叩き落としてまで、宇宙を殲滅したかったのか

地球創造主がレクマである以上、地球の真実の多くはレクマの中にある筈です

レクマの真意、つまりはこの地球の真理を感じて欲しい


私は絶対に許せない者は容赦しません

これは前回の記事http://ameblo.jp/lazerc/entry-11713052045.html でも説明しました

人格変容で強引に更正を試み、それでもだめなら潰します…万に一つの例外も無く

これは、相手が神だとしても悪魔だとしても、魂若しくは肉体の親や子供だとしてもです

魂の創造者というものはあります

例えば、地球上の第四世代(革命家)の創造者は万に一つの例外も無く私です

私はチャネリングネットワークを通じ、地球上の魂の三分の一を創造しました

他の魂は、地球上の神や精霊や悪魔や、又は創造秩序主導型の人が創造したものです

私は全て平等に裁きます…実際は私情が入り、そうはならないかもしれないけれども、極力そうします

但し、それは他を愛するが故です

全てを愛し、全てを知っているからこそ、本当に許せない者が分かります

故に、絶対に容赦しないという事ができるのです

しかし、どうしてここまで裁きの必要な世の中にしてしまったのか

一体何が、レクマをここまで掻き立てたのか

お前だって、本当は全てに調和して幸福に生きたかった筈だ

過去世、死ぬ寸前のレクマにチャネリングを繋ぐ


なぜだ…一体何がお前をそこまで掻き立てたんだ

答えろ、レクマっ!


私とお前の何が違う、フィール!?

お前とて、私と同じなのではないのか

気に入らない相手を潰して、自己満足しているだけなのではないのか

一体何人、呪いで潰してきた

正義、笑わせるな…そんなものは、この世界にはない

ある訳がないだろう…誰しもが自分を正義だと思っている

皆正義なら皆正義だ…だが、皆悪なら皆悪だ

只一つ、言える事がある…フィール、貴様は悪だ

全抱擁の愛だと、笑わせるな!

そんなもの、有り得ない

貴様は、愛するという偽善の言葉を用いて、プライバシーを侵害しているだけだ

他人のプライバシーに土足で上がり込んで全てを暴露し、全てを傷付けているだけではないのか!?

気持ち悪ィんだよ、虫唾が走る

他の心程分からないものは無い…だから、他の心程気持ち悪いものは無い


まるで地球人そのものだな、レクマ…この神にして、この人々ありきか

何怯えているんだよ

カッコつけるな、臆病者が!

臆病な自分を認めろ…お前は只の臆病者なんだ

いちいちビビんなよ、全て配合が違うだけだろう、人なんて…いや、宇宙万物全てが、だ

地球人はいちいち異質なものに怯え、故に攻撃して自分を守ろうとする

そうして、戦争だの虐待だの苛めだの、深く見れば環境破壊だの病気だの不景気だのが生じる

馬鹿か!?

全ての「個」内に、この宇宙の全てがある

只、比率が違うだけだ

いちいち恐れるな

恐くない…恐くないんだよ

皆同じなんだから、恐くないんだ…只、全ての性質の比率が違うから、個性が違うだけなんだ

プライバシーの侵害?…お前、自分を知られる事が、そんなに怖いの!?

何を恐れている…何を恥ずかしがっている?

地球の魂と、お前の魂の性質は、同じだ

パーソナルスペース…人を排斥し合う関係の正当化

我々は、人は汚物だという意識を、自分の中に植え付けられている

他を汚いものだと教え込まれている…だからパーソナルスペースを作って他を遠ざけねばならない

とんだ意気地無しだ

キスフレが流行ったという話が出た…途端に、不潔だとか色々アホな事を言う地球人ばかり

口は想いを伝える場…唾液は一番強く想いが乗る液体

地球では、性交は汚物だという意識が余りにも強い…なぜだレクマ?

お前は一体何を恐れている

なぜ人は汚物だ…地球人は、人は汚いものだという意識を非常に強く持っている

なぜだ!?

人は、崇高な存在ではないのか!?

人を汚いものと見るから、自虐性や他虐性が高くなり我々は不幸になるんだ

女は特に男を汚物だと思う…そういう意識を持つ

汚され易い性?…女は、そんな意気地なしの弱虫じゃねえ

そんな意気地なしの女共は、以下の記事でも呼んで頭を冷やせ

特に地球創造主のレクマ、お前は胸に焼き付けろや!

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11522606324.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11524247642.html

・性医学概要http://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html

・ロザリア・フュールの人生とミレーナ・フュールの誕生http://ameblo.jp/lazerc/entry-11596303998.html

・チャネリングネットワークの創造http://ameblo.jp/lazerc/entry-11597339726.html

・ミレーナ・フュールの奮闘http://ameblo.jp/lazerc/entry-11598097682.html のⅠ~Ⅷ

これでも、排他的な女程正義だと言えるのか!?

受容的な女程淫乱雌豚肉便器女だとか言って、いやらしいと侮蔑する…アホか!?

別に性に奔放でなくてもそうだ

「女性は汚され易い性なのだ(女は全てそういう意気地なしでなければ駄目だ)」と決めつける

一番愛するべき男性ですら受け入れられない女に、全ての女を育てたら、世界はお終いだろうが

男など、しょせんは女の創造物に過ぎない…女の腹から出てきたものだ

故に、女の性質に左右される

男女受容供給一致則という因果律は絶対だ…女が歪めば、それに即した形で男は歪む

だからこの地球はここまでの不幸に満ち満ちている

何が真実か、どうして見据えられない!?

何故か、異質なもの全てを恐れ、憎む事が正義だと思っている

おかしいだろうが!

おかしい事をおかしいと糾弾して何が悪い、それが我が正義だ!

他を排除する様な秩序が正しいというのはどういう訳だ

言ってみろ、レクマ!


だからお前はとんだ偽善者だというのだ、フィール

下らな過ぎる

一つ言っておくぞ、お前の理論を、誰が理解できる

お前はそれを当然のごとく他に要求し、他を傷付けてきた

お前の理論は崇高だ…それはそうだろうよ

だが、誰も理解できない…理解しても、誰も実践できない…それでは、無力だろう

現に、地球は全く幸福にはなっていない

お前は只、理解できない者に無理に理解を求め、それが無理なら叩き潰しているだけだ

お前は只、テラアルティスの様に、正義を盾に、他を傷付けて自分の憎悪を消化しているに過ぎない

如何にお前の要求に屈した人々が不幸になっていったか

全てを受け入れて、潰れてしまった人々が何人いた?

お前は、そうならない様に、保身に走った人を潰しているだけではないか

自分の命を守る権利を否定できる程、お前は偉いのか!?


今更、言う事はそんな事か、レクマ

失望したよ

お前、それでも地球の神か

お前の様な神について行くから、地球人はここまで駄目なんだ

私を非難したければ、全てを受け入れてから、言え

私は全てを受け入れている…故に全てを知っている

それができぬ者に、正義を論じる資格はない

当然だろう…真実を知らぬ者に、どうしてジャッジする権利がある

それ全て、冤罪だろう

事実、悪い事をしなくても、風俗嬢や性同一性障害者や同性愛者やロリコンや性欲の強い人は裁かれる

その他、全て異質な人が裁かれる…変だという理由で、差別という狂気で裁かれる

とんだ冤罪だ…冤罪は、法廷でだけ起こるのではない…常時起こっているのだ

例え罪を犯したとしても、どう更正したら良いか、更正の余地があるかどうか…お前に分かるか

相手の全てを知らねば、何も分からないだろう

何も本質を見ずして、ジャッジしているのが、今の地球だ

地球の常識は、全てジャッジだ…汚物視、異物視、威圧感を与える…全てそれがけじめであり正義になる

排他性の塊のお前に、ジャッジを遂行する資格はない

私は真実を知っているから、ジャッジできるんだ…全てを有りの儘受け入れているから、全てが見える

私には全てを受け入れる覚悟がある…私のこれまでの記事を読めば分かる筈だ

お前は何を見ている

何も見ていない魂が、常識や正義を語る権利はない

全ての魂は、万に一つの例外も無く輝かしいものとして生まれ出ている

全てが協調し、完全調和して共に歩んで行く様に、我々はレムロレインに創造されている

だから、それが我々の本質なんだ…これは100%絶対だ

だが、地球では、そんな魂が他虐性故に他を傷付けたり、自虐性故に自己を傷付けたりする…常にだ

どうしてか、言うまでもないだろうが!

それは秩序が間違っているからだ…それ以外に絶対に有り得ない

結局、地球の魂と、レクマの性質は同じだ…そう言ってしまって良いのかも知れない

それ位「愛排斥システム」の爪痕は強烈だ

女性の性的自虐性の凄まじさは、全てを覆っている

確かに私は愚かだったよ…「喜性逃避自我」を見抜けなかったのだからな

でも見抜いた…明確な対策も全て思いついた

確かに私の人生は生き地獄だったよ

私の思想に共感し、魂を開いたものの一部は、世の歪みを吸収し潰されていった

だがこれからは違う…幸福な新時代を、皆の手で実現させるんだ!

不可能だと言い切れるのか、レクマ?

私の力を感じろ…地球の躍動を感じろ

不可能だと言い切れるのか


無理、だろうな…もう、手遅れだ


その言い方ならば、お前とて完全否定していない、という事だな

完全否定できる筈もないんだ

現に地球は、混乱しつつも、完全調和に向けて胎動を始めている

喜性逃避自我 対策http://ameblo.jp/lazerc/entry-11642162405.html 以降徹底して訴えてきた

地球人は、不完全とは言え、受け入れようとしている…必ず世界は変わる



レクマ、お前は一体何をしたかったんだ!?

お前はこの星を創った

何の為に創ったのだ…地球の全ての生きとし生けるものを、宇宙殲滅の兵器にする為か

違うだろうッ!

滅ぼすなんて、誰にでもできる…簡単な事だよ

そして、虚しい事だ、この上なく、ね

地球の人々の目の輝きを見ろ…私の言いたい事は分かる筈だ

虐げられる側は無論、虐げる側も目は虚ろだ…時が経つにつれて更にどんどん虚ろになっていく

何故か、分かるか!?

お前がそんな事、本当は望んじゃいないからだ…違うか、レクマッ!

そんなに、苦痛と恐怖に縛り付けられたいのか

違うだろう

確かに、レクマの魂自体は、処罰を受け消された…ただし、レクマの意識は、生き続けている

お前の創造した「喜性逃避自我」擁する「女性破壊」は、確実に地球の絶対者として未だに生き続けている

私は甘く見ていたよ

秩序の推移だけ見て、本質を見誤っていた

地球の運命管理者の私が、日本に住んでいる

日本の女性の排他性、自虐性、性への嫌悪感は凄まじい

女性の社会進出が進もうが肉食系女子が増えようが、年上崇拝制が崩壊しようが、これが壊れない

橋下氏の風俗嬢発言における女性の反応もそうだ…如何に風俗嬢という男性への受容性を憎悪しているか

風俗嬢という受容性を完全否定し、犯罪扱いまでし、あくまで男性を汚物視する女性への崇拝

ある評論家は、援助交際を大量殺人と同じ土俵で論じていた…あくまで絶対に許されない事だと

子供が性医学を練習し、遂行して何が悪い

過去世、私は4歳でも大人を何人も更正させたり、治癒させてきた

救いたいという熱き想いは、年なんざ関係ねえ!

増してや大人なら尚更だろうが…全抱擁の愛、馬鹿にしてんじゃねえよ!

他を排除するなんて、誰にだってできる

私は過去世、兵士だった事も、組織の暗殺者だった事もあったんだ

第一次宇宙大戦争の残党との戦争の時、私は戦争に駆り出された

こちらは、あちらよりずっと強力な兵器を持っていた

敵兵が、まるで豆鉄砲の様な銃で応戦して来る中、私はバズーカ砲兼マシンガンの様な武器を乱射した

あっという間に皆死んだよ…バラバラになってね

民衆を苦しめる悪政を働く帝国に対しテロを企てる組織に所属していた事もある

民衆からも支持されていた

我々は、毒ガスや猛毒を塗った刀を使い、帝王を暗殺し、帝国を崩壊させた

でも、その後複数の集団が戦争を繰り返して、国は更に乱れた

地球で例えるならフセイン政権を失ったイラクの様に

殺すのは簡単だ…銃や毒ガスが無くとも、少しナイフで頸動脈でもサクッとやれば、それまででしょ

誰にだってできる

だけどさ、つまんないよ、そんな事

全てが一つである以上、自他の幸不幸は繋がっている…だから、他を傷付ける事はつまらない

誰にだってできる事やっても、つまらないでしょ

全て救ったらどうだ…全てを愛して、全て救ったらどうなんだよ

理屈は述べるまでもないから述べないよ…述べなくても、感覚で誰にでも分かる事だろ

レクマ、お前はどうして、この地球を創造した

地球を滅ぼし、地球の全生物を不幸に貶め、宇宙全体を不幸にして殲滅させる為か!

違うだろーッ!?

答えろ、レクマッ!


…私は、虐げられた人々の想いを汲み取って、太陽系に来た…そして地球に生命の種を植え付けた

思い出した…本当は、そんな人達の出ない、幸福な世界を創りたかっただけなんだ

しかし、私は怯える様になってしまったんだ…自分の持っている闇を、周囲に出してしまったんだ

苦しさのあまり、自分の持っているものを、周囲に放散してしまった

気が付くと、こういう世界になっていた

私は、どうして間違ってしまったんだ

私は、お前が眩しい…だから、お前を憎んだのかも知れない

私が地球を創造した時から、ずっと


レクマ…私が気付くのが、遅かったんだね

お前は、通る道は違えど、ロアネルと同じだった

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11710428880.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11711561545.html

闇を受け入れようとして、歪んでしまった

お前は、宇宙殲滅を考えてはいなかったんだ

只、私への嫉妬心から、そういう方向性への意識をぶちまけた

その結果が、今の地球だ

レクマ、お前は宇宙創造主を妬み、憎んだのだろう

だが、宇宙創造主だって同じだったんだ…意識のこだわりという苦しみに捕われ悩んでいた

だけど、私は完璧ではないとはいえ、意識のこだわりから解放されていた

私は気付いていなかった…だから、私の全抱擁の愛が、他を傷付けてしまう事があった

テラアルティスなんて正にそうだ…私は、力不足だった

以下の記事の後半に書いてある

・フィールへの反逆者…それが地球http://ameblo.jp/lazerc/entry-11588249578.html

でも、私は強くなったんだよ…今度こそ、全てを守ってみせる

レクマ…お前は、憎んだんじゃないんだよな

その誠実さと、闇を受け入れる自己犠牲精神と、魂に蓋をしないが故の感受性の高さ故だよ

それ故、意識毒を、誰よりも吸って苦しんだだけなんだよな

地球で、戦争や犯罪や環境破壊や苛めや虐待で他を傷付ける魂も皆そうだよ

精神病になったり、肉体の病気になったり、老化に屈したり、全ての災難に沈む魂もそうだよ

誠実さ故、沈んだ

お前は、その誠実さ故、自分の中にダブルカーストラーアングルを吸い込んで、周囲に出してしまった

確かにお前のやった事は大罪だ

嫉妬故、幸福に生きられる筈の魂を不幸にしてしまったのだから

だけど、私はお前を愛するよ…ロアネルを愛せたのに、更に進化した私がお前を愛せない訳が無い

お前だって、いいやお前こそ、愛されたかっただけなんだ…全ての地球人の様に

愛されなかったから歪んでしまったというのなら、私がお前を愛してやる

私がお前の全てを受け止め、分かってやる

私の中に入って来い、地球中の全ての魂の中に宿るレクマッ


私も、幸福になって良いというの

温かい、な…


違う…お前はこれまで散々苦しんできたんだから、幸福にならなくてはいけないんだ

これは権利じゃない、義務だ

だって、宇宙万物は繋がっているから、自他の幸不幸は同一だ

故に、お前が幸福になれなければ宇宙全体の幸福は有り得ないから

いいや、敢えて言い直そう

お前が幸福になれないと私が幸福になれないから、幸福になりやがれ、レクマッ!

これが、進化した全抱擁の愛を極めた私がお前に送る言葉だ


ありがとう…

私はやっと解放されるんだ…

意識による、呪縛から…他の夢という、悪魔か、ら…

ありが、と、う…


結局、地球に来る魂と、レクマの性質は同一だ

だって、あなた達は地球に引かれたのでしょう

地球にいる全ての魂と、レクマの性質も同一だ

だって、あなたは地球で、精一杯生きて来たのでしょう

だから、私を感じて下さい…この地球を有りの儘受け止め包む、温かい力が私です

私を受け止め、力に変えて下さい

これまでも、あなたはそうしてきた筈です…そして、それに苦しんでもきた筈です

これからも、そうして下さい

大丈夫、地球は大丈夫…だって、程度の差こそあれ、皆が気付き始め、頑張っているから、大丈夫

共に、レクマを癒しましょう…共に地球を、宇宙を変えましょう

共に、これまで誰も実現し得なかった、真に幸福な新時代へ、足を踏み出しましょう