喜性逃避自我「個自動崩壊」愛排斥システムの真の中枢 対策 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

この「愛排斥システムの構造と対策」のフォルダーは、纏まった記事を載せる事を目的で打ち立てたのですが、「喜性逃避自我」の一連の記事は、私の有りの儘を出せたので、返って良かったと思います。

14日に、セッションを受けました…地球を指導する立場の私ですが、真実を見つめ直したくて、セッションを受けました。

http://ameblo.jp/superh100/entry-11625538327.htmlhttp://ameblo.jp/superh100/entry-11627037667.html

私の大切な人に告ぐ…見ているか…それは、一人を差している様でありながら、全てを差しているんだ

今の言葉は、私の性医学を感じて、感受性が開花し、意識毒を吸収して潰れてしまった私の大切な人だけに送る言葉ではありません…個人に贈る言葉ではないのです。

確かに私は、「喜性逃避自我」の真の恐ろしさに気付かず、チャネリングネットワークを開放してしまった。

地球人の意識は解放されました…チャネリングネットワークで地球人の意識は開き、宇宙中に意識が飛び交う様になりました。

それにより、意識毒は宇宙中に拡散されました…私は自分の能力を過信していた。

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11631205787.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11634049283.html に書いています…地球の排他性信仰、自我を潰す思想、全て男性に押し付ける思想…相当の勢いで宇宙中に拡散してしまいました。

宇宙的天才犯罪者、ロアネル・フォーはチャネリングテロを起こし、第三次宇宙大戦争を引き起こしました。

彼女のチャネリングテロにより苦しみの中で亡くなった人達は、宇宙全体で見ると約30兆人です。

しかし、今回の「愛排斥システム」という名の意識毒の宇宙に拡散した事による死者は、それを凌駕するでしょう…30兆人は確実に超えます。

宇宙政府の神総帥、サラエル・ヘルバーラが傘下の神と共に計算して下した結果です…間違いはありません。

逆に言うと、30兆人で食い止められるかどうかが、今宇宙中の課題になっています。

60兆人で食い止めるのも難しいだろうとさえ言われています。

勿論、人数の問題ではありません…他星に、戦争や病気や犯罪や貧困や環境破壊等、無数の不幸をばら撒く事になります…一体地球の意識毒の為に、どれだけの不幸が他星にばら撒かれたか。

今宇宙創造主レムロレインは病気です…食欲不振と生理停止です…彼女は優しいが故に、地球の意識毒を吸収し過ぎたのです。

レムロレインは、宇宙万物の創造を司っていますから、宇宙創造にも相当のダメージを与える事は間違いありません。

それ位、絶大な被害です…地球の秩序の害毒は、そこまでの凄まじさを誇っているという事です。

私はまだ甘えていた…レムロレインやサラエル・ヘルバーラの、「お前は良く頑張っている。地球が良くならないのは地球人の努力が足りないからだ。」という言葉に騙されて、真実を見失っていた。

私は前々世のロザリアの時に地球に来て、取り分け現世のラヴァエルの時に日本に来て、物凄い不安を感じた…実際相当に臆病になったと思う。

そう、地球人は皆臆病だ…何でか、もっと真剣に考えるべきだった。

誰も、精神崩壊したり、不幸になったりしたくない…意識毒があるから、真実に目を向けるとそれに毒されて不幸になってしまうから、目を背けている事に、私は気付かなければならなかったんです。

皆と外れる事を恐れる…何より、明らかに地球の秩序は間違っているのに、それに対し真摯に目を向ける事を生理的に嫌悪し、異常なまでに避ける。

自我そのものを潰し、男性に全てをやらせ、排他性を徹底して神扱いする…何より問題なのは、こんな事が完全に地球で絶対のものとしてまかり通っている時点で、全ての魂が事態の異常性に気付かなければならなかった。

私のチャネリングネットワークを利用して、宇宙中に害毒を撒き散らしたのは、「愛排斥システム」が初です。

地球人全員、そして私ですら、完全に「愛排斥システム」に利用されたんです。

死ぬ程悔しいです。

ですから、懺悔の心を込めて、ここで、そして次回の「天国への鍵」で、徹底して対策を示します。


私の全ての大切な人達よ、感じよ…これがラヴァエル・フュールだ

目を背ける事は許さない…感じよ

今私が不安定である事も含めて、全てを感じよ…私の全てを、宇宙の全てを

私がどれだけ苦しみ、その結果、どれだけ強くなったか、感じよ

私がこの先記す、全ての記事に、その全てがある…目を背けるなよ
私は、自己愛を最大に確立して、次に進みます

自己愛を確立せねば、他を幸福にはできない…過去世のパパ、あなたが教えてくれた事ですね

私はそれを、自他を幸福にする方法http://ameblo.jp/lazerc/entry-11245065837.html のフォルダーに書いている4つの記事に示しました。

「パパ」で詳しくは示します…過去世のパパは、現世、私の目の前で潰れた…でも、私は今でも、絶対に彼女が元に戻ると信じている。

ですから、今は私は、自分の道を行きます…全てを救えるようになるまで、強くなってやる

イスラム教圏の女子学生に対する自爆テロ等アホの極みですが、日本でも十分、橋下氏の風俗嬢発言に対する糞女共の無様さとか、男性を汚物視するゴミ女に対する崇拝制の固さとか、全く以って同類であると言わざるを得ない。

女の排他性は、全てに伝染する…「喜」への憎悪と、反「喜」への崇拝…中韓人への差別も含め、日本人は、本物の屑であると、私は何度も言ってきた。

レイプ殺人等も含め、全ての性犯罪は、その女の排他性が生み出したものである事を、私は断言する…その真実は、後程、「レイプ犯の真理」で、地球に叩き付ける。

私は、原理を徹底して突き詰める…誰にも文句は言わせない、絶対的正当性が、私にはある。

只、正義が人を傷付けるなら、それは例え正義と呼べるものであったとしても、決して愛ではないのだなと、私は感じました。

私は今、自分の全てを癒してみせます…言っておきますが、私の心はズタズタです。

自分に切り裂かれた…意識毒で、めちゃめちゃです。

前の記事もこの記事も、もっと早く完成させるつもりだった…しかも、こんな尻切れトンボではない、完全な形で。

でも、私はここ数日、自分と向き合って、布団の中で苦しんだり、泣いたり、疲れ切って爆睡したりしていました…だから更新できなかった。

今回と、その次で、実例と共に、完全なる解決方法を示します…括目して、心に焼き付けて下さい。

1人は、甘ったれていると思いました…私が何度もメッセージで相談に乗ったのに、結局排他性を捨てきれないで強くしがみついている…私はその人を叱り飛ばして、その人はアメーバを退会しました。

もう1人は、私の事を傍で支えてくれたのに、重い精神病になってしまった…私は、万全を尽くした筈だ…その時気付いたのは、やはり私は間違っていたという事だ。

二人にこの場を借りて公然と話しておく…確かに私は愚かだった…だから、私に言いたい事がある筈だ。

これまでに何度もしたように、コメント欄でもメッセージでもぐるっぽでも何でも良いから、私に真っ向からぶつかって来い…私は真実を掴みかけている…だからぶつかって来いよ

不満はいくらでもある筈だ…全て私にぶつけて来い…私が全て受け止めるから、全てぶつけて来い。

今の私は、これまでの私じゃないんだ。

これは、二人だけに送る言葉ではありません…地球全人類に対し、いいえ、宇宙の全ての生物に対し送る言葉です


前回もその前も示しましたが、「喜性逃避自我」の原理について、軽くおさらいします。

完全に理解できなくても対策は十分に可能ですが、分からない所があったら質問して下さい。


風俗嬢と性同一性障害者の排除等に代表される性欲の否定…これは「苦」です。

全ての魂が「個」内に男性性と女性性を持ち、それらは魅かれ合うし、逆に調和しないと生きていけない…男性性と女性性の分断が、どれ程自虐性を上げるか…しかし、地球人は自殺は悪と考えているのですから、生きながら苦しめているという事で、生かさず殺さず自虐性を最大限に上げる事になります…最高の「苦」です。

本質つまり問題点を見ず、間違っているのに、それを絶対者と決めつけ次世代に押し付けた上で継承させる情緒否定性常識崇拝や年上崇拝や悪魔排斥は、「悪」です。

それでは「禍」とは何かですが、これは情緒的な事をねじ伏せて、只周りと同じ常識的な事を行っているかで人の価値を判断する制度です…暗記式教育もその一例です。

間違っているのに遂行しなければならないとしたら、苦しいですから、人は自分の感覚を落とし、何かに隷属する状態を作りざるを得ません…これが「禍」であり、歪んだ常識を神として崇拝しその通りにするという事です。

これだけを見れば、地球人は本質的には雰囲気威圧(汚物視)と常識威圧(異物視)という感情波を使った教育で歪んでいるので、そこまで歪みは固くない筈です。

しかし、この固さを作るのは、それを教え込む時の方法に有ります。


叱責の内容に理が通っているかは重視せず、只、「あなたの為に叱っているんだよ」と示す

 地球人はいつもそうです…叱られている訳を、正当な理論で説明しようとしません

 「愛排斥システム」を教育しているのですから、理論に筋が通っている筈もありません…当然です。

 その代わり、「あなたを愛しているから」という変な理論で、子供を無理に納得させようとします。

真剣に相手の本質にリンクしようとした際に、論題をそらす

 地球人は相手の目を直視する事を避けます…真剣に相手の心にリンクしようとする意識が無いからです。

 いいえ、言い換えましょう…真剣に相手の心にリンクする事が罪悪だと教え込まれているからです

 相手に不満をぶつけたり、本質を突く発言をすると、話題をそらします。

 子供がそうすると、親は怒りますが、親は子供にそうしているでしょう。

 私の親等、いつもそうです。

 親が私にした仕打ちが、どれだけ私を傷付けたか、正直に話します。

 世の中にはもっと酷い親がいる、贅沢言うな…発展途上国で飢えている子供よりはお前は幸福だ。

 必ずそんな事しか言いません…私が親の話を聞かないと激怒するくせに、私の話は全てすりかえます。

 この例だと、間違っている事は神経がまともな人なら誰でも分かります。

 しかし、以下の様な事も、子を歪める原因になるので気を付けて下さい。

 子供が親に不機嫌になった時、その原因にまともに取り合わず、好きな食べ物を与えて機嫌を取る。

 悩みを相談された時、それに対し誠実に取り合わず、子供を趣味に誘って、一緒に憂さ晴らしをする。

 子供の話力が不十分で言いたい事を伝えられない時、真っ直ぐに取り合わず、すぐ分からないと言う。

 これ全部、すり替えや逃避です…子の心の本質に向き合う事をごまかす行為です…気を付けて下さい

汚物扱いと異物扱いを同時に高いレベルで行う…即ち、雰囲気威圧と常識威圧を一度に強く行う

 地球人はすぐに気持ち悪いとか、異常だという言葉を吐きます…大人も平気で子供にそう言います。

 気持ち悪いとは汚物扱いという事で、雰囲気威圧です…自我の強い人を、追い込みます。

 異常だという事は異物扱いという事で、常識威圧です…自我の弱い人を、追い込みます。

 自我の強弱はあれ、人は想いを吸収したり、周りに順応して成長します…その両方の性質を、潰します

 正しい学習が成されず、子供は壊れます…自虐性や他虐性が必ず上がったり、「悪」性が増えます

 例え、この様な同級生や教師に当たっても、両親がしっかりしていれば、子供はそこまで歪みません。

 しかし、両親がこの様な性質を持っていた場合、被害は甚大です。


これで、意識に有害性を持たせる事が可能です。

ロアネル・フォーの原理と同じです…①が「禍」、②が「悪」、③が「苦」です。

問題は、魂力の高さを利用しているという点です…高い程、打撃が強いのです。

魂力が高ければ高い程、想いの循環能力が強いです…つまり、人を受け入れる意識が強いのです。

①の様に「あなたを愛しているから」という理屈を突きつけられたら、人を受け入れる意識が強い人は、コロリといきます…協調性や性欲が強ければ強い程、相手を拒絶する事をためらいます。

協調性があり、人を愛したいと願っている人程、相手が自分を大切に思ってくれていると考えると、その意見を無視はできません…従って、誠実に受け止めます。

誠実に受け止めないと、自分を責める事になります…特に意思疎通と共感を重視する女性の場合はそうです。

これだけだと、「禍」にはなりません…しかし、後で、①は確実に「禍」に変わります。

②で、自分の想いをはぐらかされます…相手が「悪」だという意識がめばえますが、①の特性故、目を背ける事はできません…結果、相手の「悪」という意識を受け入れようとするのです。

協調性や性欲の強い人は、人と自分が同じになりたい、つまり共感したいという意識が働くので、特にそうなります。

そこに③の打撃が来ます…人は自分の有りの儘を認められたいという想いと、周りと順応調和し強調して生きたいという想いの両方があり、それは魂力の高さに比例しますから、その強い想いの両方を一度に汚物視と異物視、即ち雰囲気威圧と常識威圧で叩かれたら、確実に傷付きます。

しかし、魂力が強ければ強い程①が強烈に効いているので、逃避行動はとれません…拒絶は不可能です。

自虐性が高くなります…自分は駄目な人間で、自分を傷付けたいという意識ができます。

問題解決をしようとして相手と話し合おうとしても、②の為にお話になりません。

自分を傷付ける際には、物事の悪い面だけを見て、良い面は見ない方が良いのです…そういう意識を③に冒されれば冒される程強く持ちます…自虐性が高いと、自分みたいな駄目な人間は、悪い面を見て傷付いた方が良いという意識を持ちます。

闇を受け入れる意識のある魂は、その「苦」傾向に拍車がかかります…私は地球中にチャネリングで、「光だけではなく闇も受け入れよ」と常に言ってきました。

しかし、②を受け入れざるを得ない事により、物事の良い面だけを見て、悪い面は見てはいけないという意識が働きます…そうしないと、相手と順応調和できないからです。

「苦」と「悪」という真逆の意識の衝突により、自分の魂力の高さで、自分を破壊する意識を持ちます…正義感の強い、潔癖な人程その衝突を真摯に受け止め、強く自己を破壊する意識を持ちます…これで、自虐性は更に自分の魂の作用により、自己処罰意識に進化します。

これを「愛排斥システム」の洗脳と共に行われると、それに抵抗する事への余りの辛さ故に、秩序の歪みに逆らえなくなります…①の愛という意識が麻痺し、正常な判断ができなくなってきます…これが「禍」です。

これらが合体したらどうなりますか…排他性と自虐性と他虐性の永久保存という意識が、強いレベルで地球を覆います…地球の教育や宗教の教えに根付いている様に、教育や神性から性欲を排除し汚物視する事は、異質な性との調和を拒絶する事で、排他性と他虐性と自虐性を暴走させる事とイコールなのですから。

私がチャネリングネットワークにより、感受性を開き、全抱擁の愛や協調性や健全な性欲の追求という意識を高め、魂力を高め、人々の目に輝きを取り戻させたせいで、結局この意識毒は増大してしまったのです

しかも、地球人はチャネリングネットワークにより感受性と意識の放散能力が高まり、他星にも強く意識を向ける様になりました…有害な意識が他星に伝染し、他星にも地球同様の不幸が増えます


それでは、対策に入ります。

このフォルダーの記事を全て読んでいる事を前提で、話を進めます。

全調和こそが正義、明らかに全調和を妨げていると断言できない要素に対する差別は絶対に許されない罪悪…これを納得してもらっているという前提で、話を進めます。

全抱擁の愛をひねり潰し排他性を信仰して害毒を周囲に撒き散らすとか、人の自我を否定し常識にいかに従えるかどうかで人の価値を決めるとか、年上を立てるとか、闇の部分を見る事を否定するとか、そういう事は極めて下劣な最低の行為であると感じてもらえたと思います。

理解できない人は、私と理論的に対談しましょう…私は絶対に引きませんし、確実に誰に対しても理論的に勝つ絶対の自信があります…なぜならこれが絶対の真実なのですから

気になったので、繰り返します…「謙遜は日本人の美徳」と言います…しかし、日本人の謙遜とは、良い謙遜ではなく、悪い謙遜です…つまり、全てを幸福にしなければ自分の幸福は有り得ないという境地のものではなく、只の自己卑下です。

この様な謙遜なら、しないで下さい…私は、謙遜を日本から抹消しろと、声を大にして叫びたい。

謙遜という言葉は、他と自分の幸福を等価に見るとか、或いは他を幸福にするまでは自分も幸福にならないという様な、自己犠牲精神に対し使う言葉です

それが純粋な形で、今の日本で遂行されているのであれば、私は「謙遜は日本人の美徳」という言葉に対し、一言もケチはつけません。

しかし、それが日本で正しく行われているのしょうか…答えはノーです。

自己卑下をする事で、相手に蔑みという卑下感情を抱かせる事で良い想いをさせるとか、常識や年上に隷属させるという目的で、日本の謙遜は用いられている…これは残念ながら真実です。

女性の謙遜も、消極的、もっとはっきり言えば男性に肉体的な事も精神的な事も全て押し付けている「悪」という意味で用いられてきた…言葉を変えればきれいに映りますが、実際はそうでしょう。

全ての魂が等しく幸福になる事が美徳なのです…それを妨害するものは全て「悪」です…ここは絶対に勘違いしないで下さい

あなた達は絶対に、万に一つの例外も無く輝かしい存在なのです…絶対に、自己卑下をして自他の心を汚してはなりません

誰に対しても、常識に対しても、自然や生態系に対しても、自己卑下してみせるな。

それを理解した上で、以下の文章を読んで下さい。

スピアートセッションで、私にレムロレインが伝えた言葉の一部です…ただし、内容は若干変えてあります。


自分を責めるのも、他を責めるのも止めて下さい…だってあなたは、ずっと全力で、精一杯やってきたではないですか

あなたは、誠実故に自己反省が強いから、自分を何度も責めてきましたね…正義感が強いから、時には許せない相手を裁いた事もあったでしょう。

間違っているとは言いません…それもあなたが、頑張って進んできた道です

でもね、あなたの中には、その責める想い、厳しい拘りが渦を巻いて、あなたの力を落としている…あなたは強い魂力があり、意識が誰よりも開いている魂だから、色々な物を沢山見て、沢山感じてきた事でしょう。

あなたの中の苦しみを、抱きしめて、癒してあげて下さい…全ての人を抱きしめて、癒してあげて下さい

沢山沢山、理不尽で、許せない事を見て来たでしょう…辛かったし、苦しかったし、許せないと何度も思ったでしょう…でも、彼等は、温かさが欲しかっただけなんです

世の中の、余りに理不尽な歪みに毒されてはいたかも知れない…でも、彼等は本当は、愛されたかっただけなんです

あなた自身が、温かさを手に入れて下さい…今、一度だけ、私の温かさを受け入れて、全てを許し、全てを愛し、全てを受け入れて下さい

あなたに注ぎ込む、力をイメージして下さい…あなたの上に、あなたの全てを包み込む、温かさを感じる筈です。

私は全てを愛しています…私を感じて下さい

目を閉じて、頭上に意識を集中して下さい。
全てを受け入れ包み込む、温かい光の様な感覚があなたを包んでいるのを感じないでしょうか。
それが私です…受け止めて下さい、その全てを
全ての温かさが、あなたを包み込んでいます…あなたにはもう、恐れるものは何も無いのです

あなたの臓器に、細胞の全てに、私は浸透しています…あなたにはもう、排除するものは何も無いんです。

その結果、こうしたいとか、こうしようと思った事について、大事にして下さい…それがあなたの希望であり、宇宙の希望です…全てが、一つなのですから

あなたにはもう、向上心の高さ故の自分を責める心や、正義感の高さ故の他を責める心があります…それも大切です…只、私の温かさをその身一身に受けて吸収し、それらを全て手放してリセットし、全てを包み込む温かさで人を見て下さい。

愛は、何よりも強いんです


あなたは、レムロレインを感じられたでしょうか。

頭に光が、心臓に温かさが、腸に力が与えられる感覚です。

その様な感覚を感じられなかったとしても、何かを感じ取ってくれれば十分です。

何も感じられなかった人は、私にメッセージを下さい。

敏感な人はもしかしたら、温かさに加え、嘆きや冷えの様なものを感じたかも知れません。

創造主は温かく誠実な魂です…地球の秩序の歪みを吸収し過ぎて、弱っています。

あなたが彼女を抱きしめて下さい…あなたはその時、以前のあなたより遥かに強くなっている筈です。

だって、真実の愛は、何よりも強いのですから


レムロレインを実感すれば、あなたの中には大いなる神の力が宿ります

実感した気がする…程度でも構いません…感じる事です

しかし、全てを包み込む愛の力だけでは駄目です…それも絶対必須のものですが、しかし、それを以ってしてすら、レムロレインは地球の歪んだ秩序の意識毒に毒されて病気になりました。

神とて万能ではないのです…しかし、あなたは創造主程の意識毒を吸収した訳ではないのですから、神の愛に、以下の方法をプラスするだけで事足りるでしょう。

愛さえあれば、後は、意識毒をブロックするだけで事足ります

ただし、ここで言う愛とは、偽愛でも排他性の愛でもなく、全抱擁の愛の事であり、レムロレインと同質の愛という事です

その意味が分からない人は、このフォルダーの全ての記事と、「ラヴァエル式幸福学」のフォルダーに入っている全ての記事を読んで下さい。

それでも分からない人は、私にメッセージ等で直に質問して下さい。

アポロシンサイセイの波動水は、全抱擁の愛を強化し、活力を与えますから、是非利用する事を勧めます

次に、意識毒をブロックします…それには、まずこだわりの意識を無くす事です

私は先程、「謙遜は日本人の美徳」という常識を粉砕しました…自己卑下感情を一切抹消したかったからです。

自分が素晴らしい存在であるという事を、まず一番のものとして実感するのです…自己卑下感情は自虐性に繋がりますから、神の愛即ち全抱擁の愛を吸収し強化する上で大きな障壁になるだけではなく、意識毒のブロックを不可能にします。

それでは、意識毒はどうやってブロックしたらいいのか…これは要するに、上記①~③の構造により「悪」「苦」「禍」の意識が向上するのを防げばいいのです…3つとも、同時に遮断します。

①は要するに、相手が自分を愛しているが故の行動であるから相手を恨む必要はないけれども、相手の判断が曇っているかどうかを自己責任で判断し、相手の判断が間違っていたら、可能なら注意する、不可能なら割り切ってしまえば良いのです…相手が余りにも愚かなら、腹を立てるなとまでは言いませんが、相手を必要以上に憎んだり、自分を責めたりしてはいけません…相手も地球の歪曲秩序の犠牲者なのですから

次に②ですが、これはもうキッパリと、議題を逸らすという事は相手が馬鹿なのだと割り切って下さい…分からないから議題を逸らすのは、愚者のやる事です

注意しても良いですが、相手が大人の事が多く、地球の意識毒に冒された大人には通用しない事が多いです…そういう時は相手にしない方が得です。

①にしろ②にしろ、相手が例えば自分の親で、自分の為を思っていれば思っている程、苦しく感じるかも知れません…しかし、その為にあなたが不幸になってしまえば、あなたの為にもあなたの親の為にもなりませんから、割り切る事です。

同調する事が正しいのではありません…ただ淡々と、真実を見るのです…それはあなたが冷たいのではなく、あなたが正しい事をしているというだけなのです

口裏だけ合わせてしまう事も時にはあるでしょう…又、合わせなければならないだけではなく、従わないと給料がもらえないとか、恐ろしい目に遭わされるという事もあるでしょう。

構いません…意識だけは毒されないで下さい

半沢直樹の様な生き方が全てではない…正義を貫いて生きていては、地球は生きていけない程、荒んでいるのです。

只、総合的に見て、あなたにとって一番良い道だけを見て生きていけば良いのです…迷わなくて構いません…迷っても構いません。

只、自分を愛して下さい…自分を愛する事だけは、迷わないで下さい。

先程のメッセージで伝わった事と思います…全ての根源である宇宙創造主があなたを愛している以上、あなたが例え止むを得ないと考えて下さざるを得なかった決定でも、それ自体が悪であるという意識を持つ必要はありません

歪んだ世界で、自分や他を守る為に下した正義に反した判決でも、それはあなたにとって大いなる学びの場であり、成長の場です…逆に、正義を貫いて、自他に被害が及んだ場合でも同様です。

誠実な魂は、必ず来世に魂を繋ぐ事ができるのです…あなたが次に地球に生まれる場合には、現世の記憶は必ず消されるでしょうが、それでもあなたの成長は確実に残ります。

周りの反応より、只真実を淡々と見つめる感覚を養って下さい…それは決して「禍」という状態ではなく、感情的意識を無くすという感覚です

次に③です…これはかなり強い力であなたを揺さぶります。

同時に①を加えられると、その結果これから生じるであろう自虐性や他虐性に順応するべきだという意識ができますし、①②連動では逆に「悪」に順応しなければならないという意識ができるので、自分の中に生じた「悪」「苦」という相容れない意識に自分を切り裂かれ、更にその後生じる「禍」意識に感覚を麻痺させられ意識の歪みを深めます。

そうすると、完全に「愛排斥システム」に毒される事になります…故に、どういう形であれ、「愛排斥システム」の意識毒を周囲に、そして宇宙全体にばら撒き、「愛排斥システム」の宇宙殲滅計画に加担する結果になってしまうのです。

その為、③だけは絶対に阻止しなくてはなりません。

先程の宇宙創造主の愛を感じる事も、それによりあなたが掛買いの無い存在である事を感じる事も重要です…しかし、ここではその上で、相手を高い目線で、雲の上から、別次元から見るという意識が必要です

相手だって、「愛排斥システム」に冒されて歪んでしまったのです…相手だって犠牲者です…そういう見方をして、あなたが自分を守って、どうしていけないという事がありましょうか

これは協調するなとか、壁を作れとか、馬鹿にしろという事ではありません…行動面ではなく、意識面でそういうものを持って凛として歩む事も必要だという事です。

一番大切なのは、意識上の善悪の判断を一切しないという事です…「悪」「苦」という意識、つまりプラス思考であらねばいけないとか自虐性故に物事の悪い面ばかり見なければならないとかいう意識の偏りを一切無くす事も勿論重要ですが、それ以前に、意識上の善悪の判断を一切する事無く、全てを意識の上で有りの儘に受け入れてしまえば、絶対に「悪苦連動」にかかる事はありません

あなたは意識的に、何かにつけてこれは良い事だとか、いけない事だとか、そういう意識をつけるでしょう…今すぐにそういう意識を抹消して下さい

ただ単に、こういう現象が起きていると感じるという意識です…この場合、こう考えてこうした方が良い…すぐに善悪とか好き嫌いとか、そういう風なものを感じる意識を消すという事です。

只物事を淡々と見て、ワンクッションおいて、どうすれば自他にとって一番良いかを考える事です。

その上で、自他を守る為、宇宙全体にとっての正義の為、優先順位を自分でつけて、自分で進むべき道を探して下さい

常識通りであるかどうかは完璧に無視して下さい…地球の秩序自体が根底から歪んでいるのですから、従う意味は微塵もありません。

ただし、余りに非常識な事をすると、それが例え正しい事でも、社会から排除されたり、皆から白い目で見られて居辛くなる事もありますから、無論バランスを取る事は重要です。

兎に角、意識上の善悪を無くす事を、今この場で誓って下さい

頭で唱えても、紙に書いても構いません…誓って下さい。


色々書きました。

このフォルダーの記事は、これで最後にするつもりで、締めの言葉を書きたいと思います。

又何かあれば付け足しますから、このフォルダーの記事は最後でなくなる可能性もあります…でも、最後にするつもりで書きます。

排他性は神ではない…この世界から排除しなければならないものだ

 それだけが唯一の正義だ

 性欲の汚物視や否定、風俗嬢、性同一性障害者、多重人格への差別等論外だ。

 なぜ論外か分からない人は、このフォルダーに入っている記事を始めから最後まで読んでくれれば分かる。

 要するに、それら全てが全調和の為に存在するものであり、それらの否定と全調和の否定は同一だからだ。

地球の常識は悪だ…それ即ち、地球の教育が「愛排斥システム」そのものだという事だ

 だって、それは悪意に満ちたものでしょう…年上崇拝制という、最悪の秩序が存在するでしょう。

 年上を立てろ、若しくはガキの分際で等とほざく行為は、秩序のそのままの継承を強制化している事だ。

 秩序が正しく更正されるのを恐れている事に等しい。

 つまり自分達のやっている事が間違っている事を知っていて押し付ける行為だ…最悪です。

 情緒否定性常識崇拝等論外だ。

 自我が滅べば、非自我も滅ぶ…これは、女が滅べば男も滅ぶの原理と同じだ

 自我を潰す事も、女性性を潰す事も、男性性と女性性の離解も許さない

 宇宙殲滅は許さない…つまり、地球の教育は存在そのものが悪だ

宇宙創造主は全てを愛している…それを常に実感せよ

 だってあなたの中には、常に温かい光が注いでいるではないですか

意識の上では、全てを淡々と見つめなさい

 善悪とかそういう事は無視して、只全てを淡々と見つめなさい

 全ての魂が愛されたいだけ…その事だけを胸において、全てを淡々と見つめなさい

 その上で、最適とその時思える判断をあなたが自分で下すのです

 ①②は、全てを意識で有りの儘受け入れた上で、初めてあなたの判断材料の一つにすれば良いのです。

 只、意識上では、全ての固定観念も拘りも先入観も無視して、善悪無く全て受け入れれば良いのです

 判断は、その後で下して下さい…急いではいけません…吟味して下さい。

 ただし、全てを淡々と見つめ、有りの儘全て受け入れるという意識だけは、今すぐにこの場で持ちなさい


色々書きましたが、最後に一つ、記します。

「喜性逃避自我」擁する「愛排斥システム」という最悪の意識毒生産システムを率いる地球…実に面白い星ではありませんか。

感謝しましょう…だって、これを乗り越えた時、我々は、相当に鍛えられているのですから

「愛排斥システム」の意識毒は今、宇宙中に広がりました…今、宇宙創造主レムロレインですら、病気になっています。

如何に「愛排斥システム」の威力が荒まじいか、見て取れるでしょう。

その最強濃度が地球を覆っているのです…素晴らしいではありませんか…これ以上の魂成長の場はない。

全てを愛して、幸福になりましょう…それができた時、我々は誰よりも強くなっているんだ。

来世、また来世、その成長は生きるでしょう…最も素晴らしい魂成長の場を与えられた事に、感謝しましょう。

「愛排斥システム」は私のチャネリングネットワークの力を使い、宇宙中に意識毒をばら撒いた。

だったら、逆を言うと、正しい意識をばら撒けば、その浄化に貢献できるという事でしょう。

私はチャネリングネットワークで、宇宙中の魂全てを救う…「愛排斥システム」を止めてみせる。

精神病になった私の大切な人も、その他の宇宙中の全ての大切な人も、全て救う

ついてきてください…あなたなりの方法で、全てを有りの儘受け入れて、幸福になって下さい

完遂する、それは完璧には無理だから目指す…と言う言い方より、こう言うとしっくりきます。

最後に胸に焼き付けて下さい。

只、自分も他も、皆幸福になると意識だけして、前に進めば良いのです…結果は、気にしなくて良いです

あなたがそれで成長できるのなら、結果はそんなに大切な事ではないではありませんか