【レポ】ママフェス@前野町 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!





 こんにちは

よしだあきこです。



 6月16日の新月に開催した

ママフェス@前野町。



 やっと、レポアップできたあせる


 毎回のことですが・・・


楽しすぎます!!




 色々な出会いがあったり

そこからつながるご縁があったり

初めの一歩は小さいかもしれないけれど

自分の知らないところで

色々なことがつながっていたりして。



 でもいずれにしても・・・

私だけの力では「実現」できないママフェス。

今回もたくさんの方の力をお借りできましたぁ。

ありがとーありがとう(男)




 そして朝早くからの準備も。




 では、レポいきまーす。



 まずは今回初出展だった

禅タロットのまさみちゃん。



 前回までは「受付嬢」で登場でしたが

今回はセラピストとして。

 


 彼女の笑顔は夏の太陽みたいだなと

私はいつも思ってる。





 たくさんの方たちが

タロットカードをひいて

今の自分の気持ちや現状、未来についてなど

雅美ちゃんからメッセージもらっていましたね音譜


 朝一からのお手伝いも、ありがとう!



 今後が益々楽しみなセラピストさんです。



 続いて、初出展のキャンドル販売。

アトリエヴェールのゆきこさん





 2歳のお子さん同伴で

出展してくださいました。



 素敵なキャンドルに

可愛らしいアロマサシェ。



 その人らしさがあふれる

透明感のある、きれいなものばかりでしたねキャンドル




 私もね

実は事前に注文していたものがありました。


 星座キャンドルですこれ↓

「ふたご座」キャンドルだよん。




 自分へのご褒美だよ(笑)

とっても気に入りました。


ゆきこさん、ありがとうドキドキ

 



 ワークショップもキャンドル制作が人気でしたねドキドキ


 ゆずこさんは2度目の出展ですが

以前はパステル画でした。



 いやぁ、みなさん、限られた時間の中で

色々なことに挑戦していて、元気をもらいますねアップ


 ママって本当にすごい。





 制作時間10分程度で

とても可愛らしいキャンドルが完成アップ


 夏休みの自由工作にもいいかもね。




 続いては

アロマのワークショップで出展の

セラピストよしみさん。



 彼女は私のカラースクールの卒業生 さんです音譜

以前はカラーセラピーで出展してくれました。

今回は「アロマクラフト」で出展です。



 ご本人最初は気にされていた?ようですが

そういう垣根は全くないのがママフェス。





 飲めるアロマ・・・。


そりゃ、飲んでみるでしょ(笑)





 グレープフルーツを飲んでみたよ。

美味しかったうまい



 で、バスソルトとアロマスプレーも

しっかり作りましたうふふ






今後はアロマとカラーを組み合わせていく

メニューを考案中だとか。


 応援していますよ旗




 そして、ネイル。

こちらはいつも満員御礼な感じですラブラブ




 お昼も挟まず、ネイリストの

お2人はすごい集中力を発揮してくれます。

毎回ありがとうございますいらっしゃい






 さらに、樹脂粘土講師でもある、しのぶさん。





 毎回

可愛い粘土グッズもフェス出展、ありがとうございます。





 そして、今回、満員御礼以上に

枠外まで設定した、ゆいかさんのヒーリング。


 みなさん、どうだったかな。


 私はシータヒーリングで

何度かお世話になっています。



 ゆいかさん、本当にお疲れ様でしたお疲れ様





 そして、販売チームとしては2度目の出展。

ハーバリストのじゅんさん。




 ハーブやアロマに対する想いが

彼女のブレンドするハーブに込められているのが

わかる、アイデア出展でした。


 試飲もたくさんさせてもらっちゃった。




 今回スタッフとして助っ人をかってくれた

美帆さんも、ハーブティ頂いております(爆)




 そして

ナチュラルスイーツ販売の愛ちゃん。

定番のヒト品です。


 今回も

美味しくて、お財布にも

お腹にも優しいものをたくさん

提供してくれましたアップ



 ブラウニーも

マフィンもスコーンも

全部おいしかったドキドキ




 そして、

フーレ&ハンドマッサージで出展の

伊藤愛さん。


 やっぱり、マッサージっていいよねドキドキ

体が緩むと心も緩むからね音譜

終わったあとのみなさんの笑顔が

最高でした。



 てなわけで?

今回、ヘッドマッサージも

担当した、私(笑)


 予約不要で

ランダムに受けておりましたが

実は「お願いしたかった!」という方が

多数いたことに、後から気づきましたあせる


 よければこちらへどーぞ ドキドキ

出張もお受けしますよん。




 



 ご来場の皆様

全員というわけにはいきませんでしたが

記念撮影もさせて頂きましたよアップ






 あ、そうそう

足立区からきた

ベビーダンスインストラクターのkokoちゃん。


 実は高校の同級生。

サプライズで来てくれました

めっちゃ、嬉しかったありがと




 そして最後まで残っていた

出展者の皆様と、パチリカメラ



 ママの笑顔がたくさん見られて

最幸でしたね。






愛おしいあなたたちがいるからこそ

ママたちは毎日頑張れますドキドキ



 ご来場の皆様

出展者の皆様

イベントのシェアをしてくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



 次回は秋にお会いしましょ。



 



【出展者のみなさま】

フーレセラピー       伊藤愛さん 

ヘッドマッサージ      よしだあきこ

ハーブ販売        小杉淳子さん

シータ&お財布      川島ゆいかさん

禅タロットカード      すどうまさみさん

ネイル           小池美穂さん

ネイル&樹脂粘土    大竹しのぶさん

手作り小物         beeさん

キャンドル制作      ゆずこさん

アロマクラフト       よしみさん

ナチュラルスイーツ    島崎愛さん 


スタッフ           ばばみほさん


企画・主催         よしだあきこ