カラーセラピーを学んだ卒業生たち | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!







 こんばんは。


よしだあきこです。








 2013年より


カラーセラピスト養成講座を開講させて頂いております。








 おかげさまで現在8名の方が卒業されました。











 2013年6月修了


 板橋区 Aさん




カラーセラピストが誕生しました








2013年9月修了


江戸川区 Kさん




カラーセラピストが誕生しました









2014年5月修了


板橋区 りえさん




カラーセラピストが誕生しました




カラーセラピスト養成講座を受講した感想








2014年6月修了


豊島区 Nさん




カラーセラピストが誕生しました





カラーセラピスト養成講座を受講した感想








2014年7月修了


北区 Mさん




カラーセラピストが誕生しました










2014年12月修了


板橋区 辻 理代さん




カラーセラピストが誕生しました













 2015年 2月修了


 江戸川区 斉藤みほさん




 カラーセラピストが誕生しました












2015年 3月修了


豊島区 かほるさん





 専業主婦の方から、育休中の方、


ワーキングマザーさんで


お休みを利用して受講してくださった方


それぞれですが


みなさん、「色に魅せられて」


私のもとへやってきてくださいましたありがと








 カラーの授業には


色についての歴史や


チャクラについてなど


普段の生活では気にもしない部分から色を


お伝えします。








 そして、もちろん、


色の意味もばっちり覚えてもらうのですが


何より一番難しい





「カウンセリング力」








 ここをどう磨いていくは、みなさん次第なんですポイント。








 自分のことを知るのも大事


 でもその価値観だけでは偏ったものになってしまう。





 相手を知ること、話を聴くこと





 普段の生活からそれは始まっています。








 そして私はあくまで、きっかけをみなさんに与えるだけで


そこからはすべて自分の道。








 今後もみなさんの進む道を応援するとともに


カラーに興味のある方は是非一度、


セッションへお越しください。











 セッションのスケジュールはこちら


カラーセラピスト養成講座の詳細はこちら