はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

つる草 しあわせハーブ はなうた茶房 つる草
自分が笑顔であるために。そして、大切な家族やお友達の癒しのために。

 や は が みだす からもの

植物のチカラを、多くの人たちに知っていただき、
もっと暮らしに役立てて欲しいと思い、
はなうた茶房というブランドを始めました。

オリジナルのハーブティーのブレンド販売を中心に
ハーブの教室やセラピーなど色々やっております。

メインの活動場所は東京都豊島区池袋本町。3線4駅利用可。
そのほか城北地域をメインにうろうろしております。

 
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラダとココロにおいしいハーブティーをお作りします
東京池袋のハーブセラピールーム はなうた茶房 ですティータイム
 

 

3月16日、禅タロットセラピストのすどうまさみさんと一緒に

禅タロット&ハーブティーという異色の組み合わせ

あなたの願いを叶えちゃうワークショップを開催しますにこっ星

 

 

これ実はまだ告知してないですが、

はなうた茶房の3月の月替わりレッスンも

花のハーブを使ったハーブティー作りなんですの。

で、今回のコラボWSでも同じく花ハーブが主役なんですの。

 

花花ハーブ花ってね、

効能はそれぞれにあるのだけれど、

「開花する」という意味合い、すごくあるのです。

なんでかっていうと、

…それはレッスンにてお話することなのですが、、

 

とくに冬って心身ともにくすぶりがちなので、

その状態をあなたの「蕾」と見立てて

春の到来とともに花を咲かせちゃいましょう!的な

要は3月はそんな内容の月替わりレッスンをやるのです。

 

もうどんな花を咲かせるか決まっている人は、

この月替わりレッスンだけでもオススメです~
 

 

でもね。

 

「願いを叶える」とか「なりたい自分に」とか言われても

具体的に思い浮かばなかったり

うまく言語化できなかったり

理想が遠すぎて何からやったらいいかわからなかったり・・・・・。

そういうことって、ありますよね。

 

そんなあなたにこそ、

ぜひ、まさみさんの禅タロットを受けていただきたいしゃきん

※ちなみに私が以前イベントでまさみさんのセッションを受けたときの

 レポートがちょろっとこちらにあります

ハーブって割と現実的なツールなので

具体的な目標あってこそ。というところが大きいのです。

 

なので、そこをまさみさんのセッションで明確にしたうえで

目標に合わせたハーブティーを作ってみていただけたら

かなり強力に、願いをサポートできると思いますにこっ音符

 


コラボWSの詳細はまさみさんのブログにて↓

お申込みは、私のほうにお声かけていただいても大丈夫ですカモン

ご予約お待ちしてまーすわーい

 

【こちらもおすすめ】

オススメ他とはちょっと違う!あなたの願いを叶える【メディカルハーブ検定対策講座】始動!

オススメお仕事の幅が広がる!ハーブティーについて最低限知っておきたい7つのこと

 

クルテク2月の予約可能日クルテク
       

2月3日(金)11:00~13:00 ワンコインアロマ@板橋Artco
2月4日(土)11:00~14:30 メディカルハーブ検定対策講座②
2月6日(月)10:00~15:00 予約OK
2月7日(火)09:00~13:00 予約OK

2月8日(水)~14日(火)  手づくりSHOP HOSHI-YA@板橋Artco
2月10日(金)11:10~12:20 月替わりレッスン@板橋Artco

2月12日(日)11:00~14:30 メディカルハーブ検定対策講座③
2月13日(月)10:00~15:00 予約済
2月14日(火)09:00~14:30 予約済
2月15日(水)10:30~12:00 月替わりレッスン@秋津Loop
2月21日(火)09:00~14:30 予約済

2月22日(水)09:00~13:00 予約OK
2月27日(月)10:00~15:00 予約済
2月28日(火)09:00~13:00 予約OK

ご予約:メールフォームよりご連絡くださいメール


予約OKとだけ書かれた日は、
月替わりレッスン、プライベートレッスン、

アロマヒーリング、アロマトリートメント、耳つぼ等

お好きなメニューでお申込みいただけます。

レッスンメニュー サロンメニュー
 

板橋Artco】東京都北区滝野川6-83-1 map

(JR板橋駅東口&都営三田線新板橋駅よりすぐ)

 

【秋津Loop】東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103 map

(JR新秋津駅徒歩2分、西武池袋線秋津駅徒歩4分)


Facebookページはコチラ


http://www.hanautasabou.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。