テーマ:

狸小路6丁目にある

『HABANA』

http://homepage.mac.com/salsacubana/



で昨日&今日と2日間開催中の

『サルサレッスン付きPaty』クラッカーに行って来ましたべーっだ!チョキ


すごい すごい音譜


みんなノリノリです。

私は先生に教えてもらいながら・・・


リズムに乗って

「前・後ろ・前・後ろ」


新しいことを始める時は何でもそうです、

恥ずかしさやカッコ付けは一切捨てて素直にならないとねビックリマーク


しかも、貪欲に 積極的にいかないとビックリマーク


あ~ぁ 楽しい~~~~~ラブラブ!


今日は基本ステップ マスターしちゃいましたチョキ





人によっては、恥ずかしさやプライドが邪魔して、新たなものにチャレンジが億劫になっている人っているんじゃないかな???



それは損DASH!


と思っちゃいますDASH!


新しい事を始めると、新たな自分が発見出来たり、自分の幅が広がったり、新たな出会いがあったり

 すべてにおいて+アップ


だと私は思っていま~すニコニコ


『何か始めたいビックリマークと思っている人ビックリマーク



思った時からすでに 始まっていますょニコニコチョキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大通り南2西5にある大好きな雑貨屋さん
『ほんのり横丁』

http://honnnori-yokocho.com/
にまたまた行って来ました。

『秘密結社あみあみ団
冬の編み物博覧会」

手編み小物の展示・販売開催中♪
とき 11月6日(火)~11日(日)
場所 ほんのり横丁 店内




かわいい あみあみゆびわラブラブ

買っちゃいましたニコニコラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後から『ユニバーサル スタジオ ジャパン』

http://www.usj.co.jp/

へ行きました。


メモ【関西ルール】

エスカレーターは左側通行です!!

お間違いなくアップ


ユニバーサルは今年で5周年キラキラ

そういえば、オープンした年に来たから5年振りですね~~~


『ジョーズ』

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10911

http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/jaws.html

も健在ですわ~~~


わ~い

『ウォーターワールド』

http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/waterworld.html

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001FAB6M/503-1209692-4259959?v=glance&n=561958
久々!!!!!!!

このアトラクション はっきりイって映画より面白い波


終わった後、出演者と撮影大会カメラ

『悪役も撮影時はただの人』五七五ひらめき電球

2度目だというのにめっちゃ楽しかったぁ~星


この車は『バック・トゥー・ザ・フューチャー』

http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/b_to_future.html

に出てくるタイムマシーンカー『デロリアン号』です!

このアトラクションも面白い!!

けど・・・・

情けないことに 酔ってしまいました・・・・あせる


そして新アトラクション

『スパイダーマン』

http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/spm.html

http://www.spider-man.jp/

も面白かった~~~~!!


夜の花火も見事だったなぁ~~~打ち上げ花火

中でも一番面白かったのは『シュレック』

http://www.shrek2.jp/index2.html

http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/shrek.html

4Dの世界に「ぎゃ~~~ わ~~~」大騒ぎ!!

してたのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

私の一押しですドキドキ


閉店まで堪能しましたラブラブ


めっちゃ楽しかった~~~キラキラ


また来るよ~~~~パー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で訪れたカフェ

http://www.salu-salluza.com/

は家具や食器、葉巻も販売している。

随所にオーナーのこだわりが伺われるカフェだ。345

しかも、ここのオーナーは気前のいい人で、次から次へ美味しいものがやってきた。

342

スイーツの種類も豊富で ごちそうになったどれもが美味い!

甘さ控えめの大人のスイーツだ。

343

オリジナルのハヤシは濃厚で美味かった~!


346

ポピーが入ったオイル瓶に心引かれたが、大¥10,000 小¥5,000

と高い!

でもいいな~~~~

誰か私にプレゼントしてくれ!!!!!!


ほんと ごちそう様でした。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌はススキノ近くに“シネマカフェ”

http://www.sapporolife.com/cafe/chuo/cinemacafe/

http://www.cinemacafe.hokkaido.walkerplus.com/

という映画好きにはたまらないカフェがある。

ニオイをカギツケ行ってみた!

333

(注:上映中のため、店内は暗い)

札幌の映画館関係者もよく使うというこのカフェは、店内に100インチスクリーンがあり、最新映画の予告編や自主制作映画を楽しむことができる。


ロードショー上映の映画予告が主だが、自主制作の映画がなんとも嬉しい。


今は大学生が作った3分半の『ガッツマン』という作品が流れていた。


素人作品は撮影テクニックがないぶんストレートにメッセージが伝わってくるような気がする。

この場から未来の大監督が現れるかも

この店気に入った

マスターとも仲良くなったし、また来よっと





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな『坂レトロスペース』にまた来ちゃいました


しかも、今回はお店の方のご好意で、ディープな2Fへ潜入


わぉ~

エロス~

250

階段部分からも~刺激的

レアでコアな世界にトキメキます!!!

251

こんなエプロンを素肌につければ、男はイチコロヨ


252

ナゼこんな所に“お狸様”が


それは・・・


下の鏡に映る魅惑の代物が・・・・・


熱海の秘宝館にも負けないぞ~

http://www.chowchow.gr.jp/inova/atami/jatami.html 253

しかし、

ここは“レトロスペース”

エロスだけでなく、マニアにはたまらないお宝も・・・

254 255

館長の多彩な収集には脱帽です!

そしていつ来ても楽しませていただけます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大雪の中、TちゃんとKさんとお気に入りのカフェ『Insomnia』に来ました。

ここは夜お酒も飲めてフードもおいしぃ~

雰囲気がとってもいいんですわ~

そして店の人もいいんですわ~

246

アンティークのイスたちがとても座りごごちよい

そして、和を融合させた手作り感のある店内はとても落ち着きます

247

薪ストーブが大活躍!!!!!

248

外は大雪です☆

でもKさんのハンドリングは安心できます!

Kさんかっこいい~~~(注:オナゴです!)

249

吹雪いて視界がちょ~悪い!

でも大丈夫!Kさんの運転だから!!!


本と今日は札幌市内吹雪にやられています。

最高気温も-5℃ (×y×)

鼻の穴の中が凍りつきました。

スキー場にいるようでした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

取材で『あぐら家具』にやって来ました。

http://www.agra.co.jp/


ここの空間はとても素敵です。

その中に展示されているオリジナル家具たちのなんとキュートなこと。

デザイナーさんもスタッフさんもとても素敵な人でした。

とても幸せな商品たちです。


いずれ個人的に購入したいな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は『北海道近代美術館』

http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/exhi/special/special_new.html

で行われている『スターウォーズ展』にやって来た。


やはり人気は根強いの~

出演者の衣装が展示されてたんだけど、中でもアミダラ女王の衣装が印象的でした。


グッズコーナーは人だかりですわ★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今や全国的に有名になった『旭山動物園』にやって来た!!http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/sc02.html


休日とあってやはり混んでいる(--;)

ペンギン館はまるで海の中

天空をペンギンが気持ちよさそうに泳いでいる

アザラシ君が円柱でできた水槽からご挨拶♪


とぼけた顔した白熊君 眠いのかな???


動物達が生き生きしてました。

いや~さすがですわ★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。