テーマ:

ひさびさ テーマ投稿で~すDASH!


『男女の友情ありorなし』について!!


ありありありパー


ありでしょ~~~DASH!



現実何人もいるもんニコニコ


しかも幼なじみや中学の先輩なんかも今だ仲いいもんチョキ



私が思うに、異性の友情が成り立つのってキャラだねビックリマーク




「男友達が欲しいの~~~」と言っている人ほどが強く、友情のつもりがを意識してしまう気がするyo。



そうゆうヒト何人も見て来たし・・・。




結局、男女関係なく誰とでも友達になれる人が男女の友情を成立させることができるんじゃないかな~~~



しかも、そういう人は年齢も関係なく友達が出来るしねべーっだ!



ヒトを選んでないってことだと思うyo~~~ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~『大通のビアガーデン』

http://www.sapporo-park.or.jp/odori/plan.htm

が始まりましたよ~~~ビール


日本で一番デカイビアガーデンじゃないのかな???


まだ日が高いですが、早速行ってきました!

ここはサッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/

ブース

ここはサントリービール

http://www.suntory.co.jp/

ブース


去年に引き続き

キリンビール

http://www.kirin.co.jp/

ブースに決めました!!!

「乾杯ラガー ラガー イェイ!!」の合図に合わせてみんなでカンパイ~~~ビール

今年も『タワーピッチャー』(4L\4,200)

http://www.kirin.co.jp/about/area/hokkaido/0607odori/index.html

健在ですキラキラ


美味かった~~ドキドキ


晴れいますが、以外に気温は低い晴れ

長袖は必需品ですよ~~ビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『今年一番ココロに残った映画』

http://ameblo.jp/trackback-happylog/entry-10006566982.html


そりゃ~

なんてったって

世界は愛で変えられる~♪の

『パッチギ!』でしょ!!

http://www.eigaseikatu.com/title/11214/

135

(ブログ3度目の掲載!)


「イムジン河」「悲しくてやりきれない」

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kanashikuteyarikirenai.html

の名曲がココロに残る映画でした★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『もう一度会いたい人』


二人います。

こういう機会を待ってたんです!


探しています!


沖縄県那覇市出身の

新城 麻野

“あっちゃん”を知っている方ご一報下さい★


もう一人


東京都荻窪出身の

梅田 典子

“うめけん”または“のり”を知っている方ご一報ください★


会いたいよ~~~★

そうそう  私は中野の“さちゃん”こと“さちお”よ~~~~~

あ~あ 正体バラシちゃった(--;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。