テーマ:

ノルベサの観覧車を満喫し、


またまた街を歩きました走る人



すすきのにある

ラーメン横丁

http://ganso-yokocho.com/


さようなら~~~~




北海道の餃子と言えば ここ

       

「みよしの」です餃子

http://www.tenfood.co.jp/


そして

北海道のコンビニと言えば ここ

      ↓

セイコーマート

http://www.seicomart.co.jp/


大変お世話になりましたラブラブ




そして 色々な意味で有名な

「成吉思汗 だるま」

http://home4.highway.ne.jp/okiniiri/shopdata/hokkaido/daruma.htm



やっぱここは美味しいラブラブ



そして そして 札幌ではあちらこちらに出没する

桂和ビル

http://www.keiwabld.co.jp/

※桂和ビルのシンボル、雌雄一対の獅子像は、各ビルの入口などに配置されています。



地下鉄よ

お世話になりました。

ちなみにこれは南北線です。)


JRもお世話になりました。


そんなこんなで 夕方です。


飛行機の時間まであとわずか・・・あせる



最後はやっぱり


すしアップっしょラブラブ!チョキ





ギャ~~~~

携帯のバッテリーがやばいDASH!


最後とあって朝から電話やメールがひっきりなしだったもんな~~~



「何にしましょう?」寿司屋の大将。



「あの~~~~~あせる


 すみませんが DoCoMoの充電器ありますはてなマーク


しかも、充電させていただけますはてなマーク



アハハハあせる 

充電させていただきましたDASH!




さ~食うぞ~~~~~



激美味!!



やっぱ最高っしょビックリマーク


この時期さよりが美味でしたラブラブ





そしてとうとう 旅立つ時間にあせる



あ~~~~~


もうお別れなのね~~~~~



汽車の中でゆっくり別れを惜しもう。


なんて センチなこと考えていたものの・・・・・



連日連夜の宴会で、寝不足が続き 

結局、汽車の中爆睡してしまいましたぐぅぐぅ


アハハハハあせる


気がつけば怒涛メール携帯


アハハハハあせる


みんなありがとうねべーっだ!




そして空港に着くと・・・・・・


友人が先に到着して待っていてくれましたラブラブ


本当に ありがとうねラブラブ!


ヤバい 泣きそう汗



大きく深呼吸DASH!


ヒーヒー フーDASH!



でも、なんだか 別れって感じがしないな~~~




Time Up



時間が来ました。



「またね~~~~パー


ほんとうです。


またです。


一生の別れではありません。


だから悲しむ必要はないんです。




手荷物検査&ボディーチェックです。


いつもなんじゃかんじゃ ボディーチェックで引っかかるので、今回は注意に注意をして臨みました。自信ありチョキ




ひょぇえええええええ


愛用のリュックの中にライターが入っているのが発覚あせる


しかも5個もあせる


当然 没収あせる


あれれれはてなマークはてなマークはてなマーク


おかしいな~~~



「もう一度検査します。」チェックする人。



「まだ2個ぐらい ここら辺に入っていますね~」チェックする人。


「へぇっガーン


アハハハハあせる


合計8個ものライターが摘出されたのでしたあせる



私 なんでこんなに持っているのはてなマークはてなマークはてなマーク






「わ~~~~~やばい 

飛行機の時間が・・・・・・


急げ~~~~~~~DASH!



気が付けば、なんじゃかんじゃで時間が無くなってしまい

飛行機の時間ギリギリにDASH!



なんだか 惜しむ間なく 飛行機に乗り込んだのでした。



最後の最後まで 人騒がせな私にひひチョキ



To Be Continued












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に最後の日になってしまいましたあせる


この日の20:30の飛行機で旅立ちます。



朝から抜け殻のマンションのお掃除です。



ぁあああああああああDASH!


またしても 思い出してしまいましたあせる



郵便局に 住所変更届け出していないDASH!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メモ

住所変更届け・・・郵便局に出しておけば、旧住所宛ての郵便物が新住所に一年間郵送されます手紙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



慌てて郵便局にポスト



フ~ゥDASH!

あぶね~あぶね~





さ~ラストディ

札幌を満喫するぞ~~~~~ニコニコチョキ



まずは 大通に行き


テレビ塔

http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html

にサヨナラですパー





そして、一番よく通った

ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店へ

http://www.doutor.co.jp/dcs/index.html




続いて市電で一周アップ

春らしい 桜色の市電です桜




続いてすすきのの巨大観覧車が目印の

「ノルベサ」へ

http://www.norbesa.jp/


最後なので、思い切って観覧車に乗りましたチョキ

山々ょ

さようなら~~~

すすきのの街よ~~~

さようなら~~~


やばいです汗


ちょ~やばいです汗


泣きそうです得意げ


大声で泣きたかったです。


札幌のみんなに聞こえるぐらい大きな声で泣きたかった。


でも泣きませんでした。




今も、この画像見ながら 泣きそうです得意げ




To Be Continuedパー




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌からバスに揺られ1時間半


豊平峡温泉にやってきました。

http://www.hoheikyo.co.jp/




ここは何度来ても素晴らしい所です。


山の中のひなびた温泉。


100%かけ流し湯です。




雪もずいぶん無くなっていました。



山の中だと言うのに

カレーやインド料理&そばがちょう有名。


今日は風呂後

そばだけを食べました。



ちょ~おいしい合格

桶そば割り箸



体はポカポカ



あ~あ

もう来れないのかな~~~


なんてセンチな気持ちになるのでした汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ますます目まぐるしくなってまいりました。


そして連日の飲み会・・・・・


アハハハハあせる


いったいぜんたい いつダンボール詰めするのはてなマークはてなマークはてなマーク


アハハハハあせる


ダンボールを横目に

札幌散策へにひひ


暖かくなってきました。

そして雪もずいぶん無くなり 

お散歩もしやすいあし



今日は北海道大学(北大)キャンパスに潜入アップ


大学は憧れの聖地キラキラ


キャ~~~~~


ステキキラキラ

なんなの~~~

この広い敷地は・・・・・・


大学の中なのに車も通ってる・・・・・


ジョギングしている人もいる・・・・・


何だか不思議DASH!



目的は・・・

大学内の売店ビックリマーク


記念に大学グッズを買おうというこんたんべーっだ!チョキ



キャッキャッキャッキャラブラブ


ノート&ボールペン合格


ステキキラキラ




何年か前に京都へ旅した時、京大生

http://www.kyoto-u.ac.jp/

と仲良くなりました。

その京大生は「京大の寮は200円で泊まれるょ! けど、北大は確か、100円か50円で泊まれたはず。」という話をしてくれました。


本当だったら泊まりて~~~~~~


北大生の方、この話 本当ですか???






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2007年ミス北海道ウォーカー

http://www.kxm.co.jp/new/hw/index.html

『大西暁子ちゃん』

http://blog.upf-web.com/akkey/

あっきーに会っちゃいましたラブラブ

キャワイイラブラブ

美しい~~~ラブラブ


そしてとっても元気が良く、爽やかキラキラ


完璧ビックリマーク


ススステキラブラブ!



アハハハハ

自分と同じ人間とは思えないあせるあせるあせる



生あっきー ものすごく輝いていましたキラキラ



応援しちゃいま~すアップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狸小路10丁目に猛烈にかわいいカフェがありますコーヒー

その名は

『nano cafe』音譜

ちょ~ラブリ~ですラブラブ


『ほんのり横丁』

http://honnnori-yokocho.com/

のお姉さんが

このカフェで

『手編み小物展』(2/22~2/29)

http://honnnori-yokocho.com/ami%20furaiya.html

を開催中なのでした毛糸



通り過ぎてしまいそうな横丁の長屋の一角にそのカフェはあります。


赤ちょうちんでもぶら下がっていれば一杯飲み屋と見間違いそうな入口DASH!


THE 昭和ビックリマーク




狭いけど中がまたかわいいんですラブラブ



残念ながらランチは品切れあせる


でもこのほうれん草と玉子のトースト激美味でした合格





そして・・・


店の奥には・・・・・・・



ジャ~~~~ン



キャワイイ~~~~~~~


『手編み小物展』


あまりのかわいさに

ベビーシューズをお買い上げラブラブ!


友人へのプレゼントですラブラブ


また編物がしたくなっちゃったニコニコチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第10回『小樽雪あかりの路』(2/8~2/17)

http://www.yukiakarinomichi.org/

に行ってきましたキラキラ



ロウソクの優しい光に包まれた運川は、とても幻想的ですキラキラ



火が消えないようにボランティアの人たちが常に見守っています。


ご苦労様です。





アジア系の観光客でにぎわっています。




ゆっくり時間が動いているような


温かい気持ちになりますね~~~ニコニコ


ステキですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大にぎわいの最終日音譜



西11丁目付近で巨大

"タモリ"を発見目

http://www.246.ne.jp/~jun-nara/TAMORI.html


おでこの感じや、歯の感じがうまいんじゃないビックリマーク


少し毛が多いかはてなマークはてなマークはてなマーク




30周年を迎える

"インベダー"も発見目




TAITO

の編集長に写メ送って喜んでいただきましたニコニコチョキ



今日で壊されてしまうなんて・・・あせるあせるあせる


寂しい~~~


お持ち帰りしたいわ~~~DASH!





TAITO

http://www.taito.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目の朝食は6:20ガーンあせる


7:10には出発バスDASH!

    ↓


オシンコシンの滝


オシンコシンの滝
ひらめき電球アイヌ語で「エゾマツが群生するところ」という意味だそうです。

「日本の滝100選」にも選ばれているこの滝は、去年の夏にも来ました。


夏とはまた違う表情で、再度感動するのでありました。


向かいはオホーツク波ですが・・・


凍っています雪の結晶




凍った海の上を歩く人が・・・走る人

大丈夫なのかな???





いよいよビックリマーク網走流氷砕氷船おーろら号乗船船


ピカピカの晴天晴れ





見渡す限りの流氷です雪の結晶

生まれて初めての流氷体験雪の結晶


ギャ~~~~~


ちょう感動!!


やっぱ自然はすごい!!



温暖化が進む近年、

いずれ見れなくなるかもしれませんよ~~~あせる





トーフツ湖

白鳥が飛来する湖



すごい!

すごい!

白鳥の湖だ~~~




天都山

ここの展望台からは、能取湖や網走湖を眼下に、網走国定公園の全容はもちろん、知床半島と阿寒の山々が望できる大パノラマ目



昼食場所から見える凍ったオホーツク海に馬や人がたくさんいました雪の結晶


私も行く~~~DASH!




再び 大感動ラブラブ

オホーツク海を歩くなんて足あと






盛りだくさんの1泊2日の旅ラブラブ



やっぱ旅は最高ですべーっだ!チョキ


天気にも恵まれ またまたちょ~楽しい旅でしたラブラブ




2日目の走行距離 約420km


2日間の合計走行距離 約850km


バスの運転手さん&添乗員さん

本とお疲れ様でしたクラッカー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜・日曜と激安バスツアーに行って来ましたバスDASH!


今回も過酷な旅あせる


1泊2日でバスの走行距離は約850kmあせる


イベント盛りだくさんの旅ですニコニコチョキ




札幌駅上川・北の森ガーデンで昼食ナイフとフォーク

層雲峡氷瀑まつり

http://town.kamikawa.hokkaido.jp/web/PD_Cont.nsf/0/18BB3C71821A166F49256E2800208BDA?OpenDocument


大雪山麓の深い渓谷の自然を生かしたイベントです雪の結晶

巨大雪だるま登場!!





美しさの中に怖さも少し・・・雪の結晶







北海道きつね村

http://www.e-okhotsk.com/kitsune/

お土産やさんの奥に

『きつね村』が・・・

冬毛になったきつねたちはまるでタヌキのようでしたあせる





お土産やさんにはきつねの襟巻きが売っていますあせる


それって・・・・・・あせる





知床ウトロ温泉

ようやく宿の到着DASH!


夕飯を急いですませて


休む暇なく

冬の大イベント

『知床ファンタジア』

オーロラファンタジーを見にビックリマーク


キャ~~~

さぶい~~~得意げ




昔、知床でオーロラが見れたという伝説をもとに、最新の技術を屈指したオーロラが冬の空に蘇る~~~キラキラ



キャ~~~


キレイキラキラ


ステキキラキラ



最後は

クリオネちゃんのお出ましです流れ星

『オーロラファンタジー』
2008年2月5日(火曜日)~3月22日(土曜日)

毎夜 8時から20分間

斜里町ウトロ温泉 オロンコ岩特設会場(流氷自然公園)


寒かったけど、良いもの見れたわ~~~~


注)行かれる時は、じゅうぶん温かい服装で!




あとはゆっくり温泉三昧温泉




今日の走行距離

約430kmバスDASH!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。