夏休みフェア その5 できなかったこと | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ラッキーだったかもクローバーきょんここですきょんここ


8月27日の夏休みフェアをレポっています。


こちらから先にお読みください♪


upa序章  ←なぜ行ったのがわかります

upaその1 入場  ←最初に行ったのはどこ?

upaその2 実演を見る  ←工場ならではのものを…

upaその3 ミニECと、お弁当  ←おひとりさまっぷりが出ています

upaその4 試乗会(115系)   ←ちょっと旅気分!?


ここから、展示を見たりになってくるのでこまごましてきます。

今回は、やり逃し、見逃し特集です~!


まずは… 独断と偏見の…


きょんここのイラストスタンド-一人じゃできない
3位は…


きょんここのイラストスタンド

レールサイクル!!


上の画像だと人がいて分かりずらいのですが…。


きょんここのイラストスタンド

前後2人ずつ乗って、往復していました。

やりたかったのですが、なんか運転中気まずくなりそうだったのでやめました(笑)


そして、2位は…


きょんここのイラストスタンド

記念撮影(笑)


帽子を借りて撮れるのですが…勇気が出ませんでした。


さらに、第1位!!!!


きょんここのイラストスタンド

顔抜き!!


私は顔抜きが好きなんです~。

いつもは相方さんだったり、一緒にいるどなたかに撮ってもらうのですがカメラ

さすがにこれを見ず知らずの方に撮ってもらう勇気は出ませんでした・涙


素晴らしい手作り感!!

他にも色々ご紹介したい作品?があったので、それは次回にお送りしますねにひひ


さぁ、一人じゃ出来なかったベスト3に続いて…。


見逃した&やってみたかったこと!

(見逃しているので画像はありませんあせる


一つは、鉄道模型(プラレール)新幹線

私は食堂2階を全く見落としていまして、帰ってきてから1000両のプラレール展示があったことに気づきました。

そこでは、トレーディングカード販売やバンド演奏もあったようです。

プラレールはほかの方のブログを拝見したところかなり圧巻でした!!



二つめは、山手線一周団体臨時列車電車

これは、ミニECで並んでいる時に、しきりに受け付け締め切りのアナウンスをしていて、

すごく気になっていました。

ただ、これに参加すると、他の展示はほとんど見れないだろうと思われます。

(なんせ、10時から15時までですからね)

いつか、これをメインで行ってみてもいいのかも~と、思いましたきょんここ



三つめは(まだあるのか(笑))、車体洗浄装置通過体験地下鉄

どうやら、人気らしく、整理券もすぐなくなっちゃうみたいです。

これが目当てだったらもう開場に間に合うように並ばないとですね~。



出来るだけ全体を見ようと思いましたが、やっぱり見きれなかったですねあせる

予習してなかったし~。



ほんとに、この日は夏にしては涼しかったのが救いでした。


まだ続く~目




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ