夏休みフェア その3 ミニECと、お弁当 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

台風…どうなるのかな?きょんここですきょんここ


夏休みフェアのレポをお届けしています♪


序章  ←なぜ行ったのがわかります

その1 入場  ←最初に行ったのはどこ?

その2 実演を見る  ←工場ならではのものを…


今回は、ミニECです。

ECって何の略だろう??と思って調べたのですが、どうもヒットしませんでした。

係りの方に聞けばよかったなぁ…。


言葉だけではミニECが何なのか分かりませんよね?

ミニSLのようなものです。

(ちなみに、SLは蒸気機関車(teamocomotive)だそうです)


きょんここのイラストスタンド  きょんここのイラストスタンド

やまて号とはやて号です。


そして…


きょんここのイラストスタンド-ミニEC
写真だけでいいかなと思っていましたが、結果的に乗りましたよ、一人で…。



きょんここのイラストスタンド

こんな見晴らし目(さすがに、係りの方に撮ってくれとは言えませんでしたあせる



その後、お弁当ターイム!!!

まず、パッケージをご覧ください目


きょんここのイラストスタンド

この日の日付入りです!!


中身は…


きょんここのイラストスタンド

おぉぉ、いい感じドキドキ

なかなか充実していましたニコニコ

これを、外の休憩所(いくつか用意してくださっていました)のブルーシートで

食べてました♪



きょんここのイラストスタンド

高所作業足場乗車を見ながら…(これは整理券配布で小学生のみでした)



そしてEC乗車のおまけですきょんここ


きょんここのイラストスタンド-ミニECおまけ

おひとりさまは、小回り効くけどねぇ…(笑)


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ