夏休みフェア その1 入場 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

いいもの発見!きょんここですきょんここ


さて、JR東京総合車両センター夏休みフェア2011(長いので夏休みフェアにします)のレポです♪


開場一時間後に到着した私は、行列に凹みましたが、意外とあっさり、15分位で入ることができました!



きょんここのイラストスタンド

まず気になったのが…


きょんここのイラストスタンド

まいこちゃん女の子

というくだらないことしか頭を回りませんでした…。

(でも、迷子用の名前を書いて貼るこの札(シール)は、相当役に立っていたようですよ。)


入口で案内と、


きょんここのイラストスタンド

団扇をもらいました。(ミッションのひとつ)


きょんここのイラストスタンド


きょんここのイラストスタンド

京浜東北線がお出迎え。



で、案内図を見ていたのですが…なんだか広くって自分の位置がよくわからず、

そんな私がたどり着いた最初の地がこちらです!!


きょんここのイラストスタンド

食堂 



別にお腹すいていなかったのに…しかし、今買わないと、後でなくなるかも!という、妙な焦りが働き、


きょんここのイラストスタンド

弁当を買うことにしました。


このお弁当、この日のための記念弁当なんですよ!

またのちほどご紹介します♪



きょんここのイラストスタンド-230829
弁当は、縦にできないじゃないですか。(駅弁みたいなものですからね)

私、リュックの意味あるのか?ってくらい、かさばって邪魔でした・笑


この状態で1時間少々過ごしていました。


続く♪



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ