序章:JR東京総合車両センター夏休みフェア2011 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

鉄子です。じゃなくて、きょんここですきょんここ



きょんここのイラストスタンド-夏休みフェア序章

大井町駅から徒歩5分ほどにある、JRの東京総合車両センター地下鉄で、

年に一回一日だけ一般公開のイベント が開催されるとのことで、

今回初めて行ってみました。


ネットで検索しても最新の情報が出てこなかったので(今検索すると結構出てくる・笑)

かなり甘く見ていたのですが、行ってみたらいきなり長者の列&駅からわんさか向かってくる親子連れ…。


焦りましたあせる


当初は、イベントのことも知らなかったし、そんなに乗り気じゃなかったのですが・笑、

気づいたら3時間一人で過ごしていました。

まぁ、今回は天気も過ごしやすかったことが大きいと思います。

暑かったら1時間ぐらいしかいなかったかも…???どうかな?


ということで、夏休みの自由研究的な感じで何回かに分けて、

夏休みフェアのレポをイラスト&画像を交えてお送りしようと思います♪

今回は↑取り急ぎの序章のため、イラストはほぼモノクロで失礼☆


この日の大井町は、お祭りもあり大賑わいでした。


ジムも寄りたかった私は、鉄子になってしまうことを覚悟でリュックで参上いたしましたあせる

ふふふ…形から入るのよ(?)。


では次回をお楽しみに~新幹線


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ