夏休みフェア その2 実演を見る | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ


夏休みフェアの続きです♪


お弁当をGETした後、工場ならではの実演が見たいと思い、一番近くで時間もちょうどよかった

車体上下実演」を観に行きました。



きょんここのイラストスタンド

もう、親子連れとかワラワラです。



きょんここのイラストスタンド-上下実演


きょんここのイラストスタンド きょんここのイラストスタンド


きょんここのイラストスタンド きょんここのイラストスタンド

持ちあげて、数メートル隣へ移動しています↓

きょんここのイラストスタンド きょんここのイラストスタンド


きょんここのイラストスタンド

移動して着地。分かりづらいかな…?


その後、グッズ売り場に突入!

中でも気になったのが…


きょんここのイラストスタンド

トレインクッション

各電車の座席と同じ柄です。ちょっと欲しかったかも…。


そして


きょんここのイラストスタンド

鉄道くじ引き!!


なんか、やらずにはいられませんでした。

相方さんの土産にするつもりで1回だけ挑戦DASH!


結果4等でした(笑)


きょんここのイラストスタンド

3種類選べたうち、なじみある※東海道線の方向幕キーホルダーを選びました。

(※よく熱海へ行くから)


そんなに電車に興味あるわけでもないのに、グッズ販売、面白かったです。

他にもよく電車や駅に貼ってある案内板とか路線図を売ってたし、買ってたし。


ちなみに、私が買ってきたものはこちら!


きょんここのイラストスタンド

控えめに、スタンプノートのみ…(笑)

周りを囲っているステッカーとウエットシートはスタンプノートを買ったら入れてくれました♪


いやこれ相方さんと行ったら相当買ってるだろうな…あせる

続く~☆


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ