8/17「レイキの源からガイドつながるセミナー」受付中! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【8/17「レイキの源からガイドにつながるセミナー」in発芽スタジオ 受付中☆】

発芽*レイキアカデミーさん主催
8/17(日)「レイキの源からガイドにつながるセミナー」
1dayセミナーの講師を担当します。

お申込み受付中です
にこにこ
「ハイっ」の手詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★

「ハイっ」の手大阪での3/23開催のご報告は→★★

「ハイっ」の手矢尾こと葉さんのブログでも(3月大阪の際)ご紹介してくださっています☆
 →3月はともちゃん先生とあゆみ先生による春の特別講座が♪
 →◎3/23(日)大阪「レイキの源からガイドにつながるセミナー」のご案内です!
 
→ レイキの源からガイドにつながるセミナー【1day】の続報です!



下記に、発芽さんのHP
ご案内ページの内容を
そのままアップさせていただきますね。


◆レイキの源からガイドにつながるセミナー【1day】


2014年3月大阪・8月東京にて初開催!
よしだあゆみ講師の大人気クラスが
1dayセミナーとなって登場です!

<ヴィジョン>
ガイド(霊的な守護存在)と自由自在にやりとりできる自分になる!


<対象>
発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー

(21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫です)
(各地の発アカ認定レイキティーチャーの元で伝授を受けた認定ヒーラーさんもぜひどうぞ!)

 

<概要>
特別開催の1dayセミナー。日々ガイド(霊的な守護存在)との交信を欠かさず、ガイドと共に成長していると自負するよしだあゆみ講師が贈る、「ガイドとつながりを深め、共に生きていると言えるレベルにまで実感したい」と願うレイキヒーラーのための特別セミナーです。ガイド(霊的な守護存在)とつながるための五感や超感覚を開く方法を丁寧に楽しくレクチャーします。


<内容>

ガイドの存在を感じたりメッセージを受け取るコツ、複数の対話方法などを紹介し、実践的なワークを行います(やる気のある方のために、ご自宅でできる取り組み=課題もお伝えします)。目に見えない高次の存在とつながることへの不安や怖れを手放し、愛と喜びにフォーカスしながら信頼関係・絆を深めていける内容です。

 

<講師>

よしだあゆみ(発芽*レイキアカデミー講師/ことことカフェ主宰/レイキカウンセラー®)

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方におすすめです>

ガイドとつながる方法として、透視力、透聴力(筆談・自動書記を含む)、身体の感覚で受け取る力、透知力などがあります。レイキヒーラーには、身体の感覚で受け取る力が一番強い方が多いため、「私は視たり聴いたりできないので、メッセージを受け取ったりつながったりできないのではないかしら」と思っている方も多いかもしれません。本当は透視も透聴も透知も使っているのですが、それを認識・自覚しないことが多いと思われるため、そのあたりを丁寧にレクチャー&レッスンしていきます。

 

 

<大阪・東京「レイキの源からガイドにつながるセミナー」へ寄せて…>

こんにちは。よしだあゆみです。

「レイキの源からガイドにつながるセミナー」を
担当させていただくことになりました。

このワンデーセミナーは、2011年と2013年と2期担当させていただきました
「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」を凝縮してお届けします
特別バージョンのセミナーです。

2013年の「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」でお伝えした内容よりも
さらに探究が進み、つながり方が深まり拡がっている中で受け取っている情報や実感していることを、
盛り込んでお伝えしてまいります。

とくにここのところ、内外で大きな浄化が起きていることが多くなっている時期だと思いますので、
高次元の世界やガイド(高次元の守護存在)に
レイキを使って安心安全な方法でつながることができ、
愛にあふれたメッセージを確実に受け取れる方法を、
お伝えしたいと思っています!

この講座を1日受けていただけるだけで、レイキ大好き・発アカヒーラーさんなら、
さまざまな守護的存在とつながってコミュニケーションをする方法を
身につけていただけるようになります。

そこには大事なポイントがいくつかあって、最大のポイントは、
“レイキの源から”しっかりガイドとつながることが、とても大切だということ、
なぜそれが重要なのかもお伝えします!

きっと、“目からウロコ”と思っていただけるお話が満載ですよ~(^-^)
これまで見ていた世界の次元が、おそらく変わると思います。

 

<レクチャー内容>

 ★高次の世界や存在とつながりメッセージを受け取る4つの方法。
 ★サードアイ・感覚器官・体感・直感、第7&第8チャクラまで開く
  サイキック能力の開き方のコツ。

 ★「ワンネス(すべては一つ)」の感覚を得るためのレクチャー。
 ★レイキの源(根源的な愛のエネルギー)としっかり波長を合わせるためのレクチャー。
 ★レイキの源経由で、ガイド(守護的存在)につながるためのレクチャー。

 ★リーディング内容やメッセージのお伝えのしかたで大切なこと。
 ★ハイアーセルフや、ご先祖様や守護存在(ガイド様や天使など)とのコンタクトと
  メッセージのリーディング。
 ★たましいのリーディング。
 ★カード、クリスタル、写真、物品などを使ったリーディング…など。

 

これらの方法を身につけていただくことができ、受講していただいたその日から、
“根源的な愛”にあふれたメッセージを受け取れるようになれます☆

きっと、世界の見方が変わり、人生も変わることを
実感していただけるのではないかなと思います。
こうしてメッセージを受け取ることができれば、
人生をラクラクと軽やかに創造していくことも可能なのだということも
感じていただけることと思っています。

ぜひぜひこの絶好の機会に、ふるってご参加くださいね。

ヒーラーさんと一緒に、
レイキの源とガイドさんたちの大いなる愛を分かち合えますことを、
楽しみにしておりますね(*^^*)/

愛と祝福をこめて☆
よしだあゆみ

 

詳細はこちら

お申込みフォームはこちら


「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手

この1dayセミナーと、ことことカフェでおこなっていました
「存在の愛につながるソウルリーディング講座」は、

わたしが2009年から自宅サロンでおこなってきた
“目に見えない大いなる存在”につながりながらメッセージを受け取って、
人生や生活に活かしていく方法をお伝えしてきた講座を、

タイトルやスタイル、おこなう場所など変化しながらも
発展&進化(純化)させてきた講座です。
(3月の大阪と今回8月のセミナーは、そのワンデー凝縮版。)

内容的には、ガイド(守護的存在)との足かけ9年に渡る
筆談の中で感得したことやエピソードと、

レイキだけでなく、シータヒーリングや、
エネルギーアチューメント(伝授)などの学びや体験のなかから
自分なりに習得してきた感覚やヒーリング法とか、

カラーセラピーやオーラソーマなどカラーの世界から
受け取ってきた体験・感覚なども含めて、
すべてを統合させながら創ってきた講座です。

テキストの内容は、大いなる源やガイドとの筆談によって作っています。


レイキの源宇宙の創造の源・高次の視点)から
見守ってくれているガイドと呼ばれる守護的・指導的存在とつながり、
質問を投げかけたり、筆談をしたりしながら、
自分が抱えている問題や、身の回りで起きていることを、
自分の力でどんどん解決していくこと方法をお伝えします。

大いなる存在の源に しっかりつながっている感覚ができたら、
あなたの真姿(ますがた:ありのままの本質・本懐・天性・パワー
ぐんぐん導かれること、まちがいなしです

今回の8月も、とにかく皆さんが、興味をもって聴いてくださり、
イキイキと実践ワークをしてくださるような、
おもしろくて楽しいナビゲートをさせていたたけるようがんばります


皆さま、あらゆる感覚を駆使して、感受性豊かに、
大いなる源やガイドさんからの愛のエネルギーを受け取る方法を、
学びにいらしてくださいね
(*^ー^)ノ

ものすごくおもしろくて刺激的な、楽しい講座ですよ~~
たくさんの人とお会いできるのを楽しみにしています

詳細ご案内は→こちら
お申込みフォームは→こちら



星大阪で、7月から<基礎・平日B&週末>クラスが始まります

「感じるレイキ練習会&体験会」
双葉発芽したい人のレイキセミナー 8/12(火)もうお一人様承れます

けいちゃんナビゲートの「アートワークの会」…次回は8/21(木)14時から♪
 詳細&お申込みは→「創造性を高める☆アートワークの会」

地球次回の満月の地球ヒーリング>は8月11日(月)です
23時~15分間、よろしければ、またぜひご一緒してくださいね。
手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆