大阪「レイキの源からガイドにつながるセミナー」楽しかったぁ!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日、大阪での「レイキの源からガイドにつながるセミナー」
無事に開催することができました(*^o^*)












27名の好奇心&チャレンジ精神あふれる
レイキヒーラーさんたちがご参加くださり、

大阪講師のみさよちゃん&ひろちゃんご夫妻と、
よっこちゃんの3人さんのサポートのもと、

刺激的なブレイクスルーを体感していただきながら、
楽しくおこなわせていただきました。





大阪でのこのワンデーセミナーでは、

関西のヒーラーさんたちのあいだで、

大きな変容を促し、新しい扉を開き、
そして、お一人お一人が生きてらっしゃる次元が変わっていく…

その大きなサポートとなるセミナーになるよ~~☆☆

めっちゃ楽しんでやっておいで☆

あなた自身も、目の前で起こることに
ハートを開いて、みんなの愛を受け取ったらいいよ~~

ということを、あらかじめ、
大いなる存在の源からメッセージを受け取っていました。

本当にその通りのセミナーとなりました。






皆さんが、大いなるレイキの源に
しっかりつながることの大切さや、その意味合い、
根源的な源と波長を合わせる際のコツや、
レイキとの関連性など…

大切なことを、海綿体のように
どんどん吸収してくださっているのが、
伝わってきていました。

皆さんが、このセミナーを、とてもとても
楽しみにしていてくださっていたことも
伝わってきて、とても嬉しかったですo(^o^)o


今日のセミナーと、
いま現在ことことカフェでおこなっている
「存在の愛につながるソウルリーディング講座」は、

わたしが2009年から自宅サロンでおこなってきた
“目に見えない大いなる存在”につながりながら
メッセージを受け取って、人生や生活に活かしていく方法を
サポートさせていただいてきた講座を、

タイトルやスタイル、
おこなう場所など変化しながらも
発展&進化(純化)させてきた講座です。

(今日のセミナーは、そのワンデー凝縮版。)


内容的には、

ガイド(守護的存在)との足かけ9年に渡る筆談の中で感得したことやエピソードと、

レイキだけでなく、シータヒーリングや、
エネルギーアチューメント(伝授)などの
学びや体験のなかから
自分なりに習得してきた感覚やヒーリング法とか、

カラーセラピーやオーラソーマなど
カラーの世界から受け取ってきた体験感覚なども、

すべてを統合させながら創ってきた講座です。


テキストの内容は、大いなる源やガイドとの筆談によって
作っています。


今日も、とにかく皆さんが、
興味深く聴いてくださったり、
イキイキと実践ワークをしてくださっているのを

楽しく、嬉しく、頼もしく思いながら
ナビケートさせていたたくことができました。


皆さん、あらゆる感覚を駆使されて、感受性豊かに、
源からの愛のメッセージや、
ガイドさんからの愛のエネルギーを
受け取ってくださっていましたね☆

素晴らしかったですよーー\(^o^)/

その調子で、
ご自身が感じている体感や感覚を
そのまんま信頼していかれてくださいね~~。






ー☆ー☆ー


土曜日の朝にもブログに書きましたが、

日本は、関西方面が都だった歴史が長いので、
そのぶん関西方面には
癒される必要があるエネルギー(おもに闘いのエネルギー)が
多くあるのも事実で。


そういう意味では、
関西方面のヒーラーさんたち・セラピストさんたちが
どんどん開いて拡がってくださって、

その闘いのエネルギーから解放されて、
次元を変えて(超えて)生きていただくことは、

日本そのものが拡がっていく上でも
とても大切なポイントなのだと、

わたしも源からメッセージを受け取っています。


関西のヒーラーさん・セラピストさんたちは、
すごく大事な役割を担ってらっしゃるとも言えるのですね。

(もちろん関東や東北やすべての地域の
ヒーラーさんたち・セラピストさんたちも…
大事な役割を担ってらっしゃいます!)


関西のヒーラーさんたちが明るく開いていってくださることで、

本当に、全体に大きな好い影響を与えてくださる……

その活気と陽気さと可能性の光のようなものを、

今日のセミナーでは、発芽の関西のヒーラーさんたちに
感じることができました☆


本当に楽しくて、おもしろくて、明るくて、
素直で、真摯で、和を大切にされる素敵な方たちばかりで…
感動してばかりの一日でしたわぁ~~☆


今日お伝えした方法やワークを、
ぜひ日常的につながって波長を合わせて、
実践を重ねていってくださいね。


大切なことは、今日のセミナーで
「存在の愛につながるソウルリーディング講座」の基礎コースの
全3回の内容を網羅するくらいの内容を
お伝えしましたので。


あとは、個々の方がそれぞれ
実践していただけばよいだけです。
(これが大事(^-^)!!)


受け取ったことを、少しずつでもよいので、
探求心・好奇心・冒険心で楽しみながら、
どんどん実践してみてくださいね~~\(^o^)/


「存在の愛につながるソウルリーディング講座」に
ご参加くださっている方たちも同じですが、

まず一番初めに大切なことは、

大いなる存在の源につながっている=波長が合っている感覚・体感と、

まずはご自分が、
存在の根源的な愛を、た~っぷりた~っぷり
無条件に受け取ることです。


無条件の根源的な愛を、たっぷり受け取っていれば、
そこから自然にご自分の中にある“存在の愛の泉”とつながって、
ご自分の内側から純粋な愛が
こんこんとあふれてきます。


そのあふれてしまう つながってる大きな愛を、
まわりの大切な人たちやご縁をいただいた人たちに、
分かち合っていってくださいね。。(v.v *)


好い流れや好転化のスパイラルの作り方は、
レイキでもリーディングでも同じ!!

とにかく受け取っていることを信じて
実践してみるしかありません。

本当に信じられるようになるためには、
実践を繰り返して、結果を出す体験を
繰り返していくしかありません。

信じられるようになる方法は、一つ、
実践(愛の実践)を重ねること、それだけです。


楽しんでくださいね~~~♪♪♪

もう修行の意識・感覚も手放して大丈夫!!

おもしろい興味深い体験をされたら、
ぜひ教えてなぁ~(*^^*)






みさよちゃん、ひろちゃん、よっこちゃん、
2日間、最高の分かち合いと
共感と寄り添いをしてくださり、
ありがとうございます(*^^*)。

3人のことを、愛しています。

関西のヒーラーさんも、みんな愛しています。


皆さんと肉体を持って、
この日本で同じ時代にお逢いできて、
本当に幸せだなぁ(*^^*)




今日東京からお一人参加してくださった
ケンタさんもありがとう(*^^*)

ケンタさんは、今朝東京から来てくださったのに、

大阪の講師さんとわたしに
手作りのお弁当を作ってきてくださったのです☆(^o^)/~~








ケンタさんも、ほんとにありがとう!!





みんなで毎日、存在の源の愛につながって、
人生楽しく創造していこぅなぁ~\(^o^)/