お金のブロックは命や存在価値とつながっています | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【お金のブロックは命や存在価値とつながっています】

今日は、「お金のブロックを外すセッション」を
させていただきました(*^^*)



お金や豊かさのブロックも、
いろいろなテーマに、
とくに根本のテーマにつながっていますね。

お金(や豊かさ)=命であり、
お金=愛であり、
お金=存在価値だから。。。ですね(*^-^*)

今日も、お金や豊かさのテーマだけでない
根っこのほうのブロックを
解放させていただくことによって、

その方本来の本質や天分を
セッションの時間内にどんどん取り戻されていかれて、
キラキラと輝き出してくることを、

今日は、いつものことながら、

個人的に仲良くさせてもらっている人だからこそ
わかる変化・変容を、その場ではっきりと
感じさせていただくことができ、
わたしもとても嬉しかったです\(*^-^*)/

ほんとその方と二人で
拍手~~&バンザーーイ\(^o^)/と
喜んでしまったほどでした!!!

本当に大好きな友達なので、、、
本当によかったわぁ~~(*≧∀≦*)

本当にみんながみんな
ご自身の本質ありのまんま(=真姿)で
生きていいのですよね~~(*;o;*)

☆ことこと個人セッション 
存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★
FBよしだあゆみのfacebookページは→★★



「創造性を高める☆アートワークの会」
 発芽さんにて7/19(土)14時~けいちゃんのクラスでもお待ちしてます♪

「ことことカフェは真姿弁財天に導かれていた!」
  ☆第1話第2話第3話第4話(最終話)

 <新月の地球ヒーリング☆>ご参加ありがとうございます☆
 手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆

とまとリコピンさん「アスリートフード料理教室」に初登壇+畑の様子もUP野菜