<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&メッセージ☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想
&受け取ったメッセージ☆】

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました顔Wハート

 ☆詳しくは…
 ☆新月地球ヒーリング終了後の記事は…
 手<新月の地球ヒーリング☆>ご参加ありがとうございます☆


おかげさまで超パワフルな
新月の地球ヒーリングになりましたね~~

1398409252255.jpg

ことあはもちろん、
オーラソーマジュエリーの「Amuデミュ」と、
地球ラピスや、ガネーシュ・ヒマールの水晶たちも、
みんな一緒に参加してくれました☆

ことあは、すぐに膝に乗ってきて、
地球ラピスにChuマルチーズだよーちゅしてくれたりしながら、
積極的に参加してくれました

 このガネーシュ・ヒマールたちに出逢ったとき興奮で綴った記事は…
 →「地球や身体をヒーリング出来るクリスタルたちに出愛ました☆」




【(1)新月地球ヒーリング@
女性性の解放&開放ヒーリングの感想☆キーワード編

さて、今回の<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の
感想と受け取りましたメッセージをシェアしますね。

(1)
地球を丸ごと包み込むイメージで地球ヒーリングをしながら、
浮かんできたことを、マインドマップでメモしていました。

出てきたキーワード

☆子宮や丹田
・全世界の女性たちとつながっている
・子宮でつながる
・子宮の記憶

☆女性性の…
・虐げられてきた記憶&体験を、解放し開放する
・真のパワーを止められて、表舞台から追放された歴史
・中世ヨーロッパの歴史
・魔女狩りによる女性性の弾圧
・弾圧の歴史を癒して、鎮めて、溶かす
・本来の女性性のパワーと愛を取り戻す

☆わたし自身の…
・魔女狩りや巫女だったときの記憶の癒し&解放
・政の要人にアカシックリーダーや預言者のような立場で
 仕えていたときの、記憶の癒し&解放

などのキーワードがどんどん出てきました。

1403894754123.jpg


そのあいだも地球ヒーリングしながら、同時に、

地球上のこれらのエネルギーや、
同じ体験をされた全世界の女性たちのたましいの記憶が
どんどん溶けて解放し、開放されていくことを感じていました。

その解放感→開放感たるや、すごかったです☆

丹田のあたりから熱くなってきて、
汗がじわじわ出てくるほど…熱かったぁ

1403187718286.jpg


【(2)新月地球ヒーリング@
女性性の解放&開放ヒーリングの感想☆メッセージ編

(2)
そうこうしているうちに、
うわぁーーっと、言葉でメッセージがおりてきましたので、
こちらもシェアさせていただきますね。

女性たちよ、本来の力を取り戻し、
大いなる愛とつながり、
真のパワーと愛を全開にしていきなさい。

あなたがたは、一人一人すばらしい存在です。
すごい力をもっています。
どんどん表に出てください。

“力”でねじ伏せずとも、許しの愛と受容力で、
場は溶けていきます。

その大きな愛で、すべてを包み込めばOK☆

ガイア(地球の女神)の愛とつながり、
虐げられてきた 弾圧されてきた
たましいの記憶と、からだの体験と細胞の記憶を、
溶かしなさい。

源の愛で溶かしてもらいなさい。
ただ、「溶かしてほしい」と言えばOKです。

ソフィア(宇宙の女神)は、
あなたの大いなる受容力とゆるしと慈悲深さをたたえ、
その放っている愛は、
宇宙の隅々を癒していることを知ってほしい
と言っています。


地球そのものが、
大いなる女性性の愛と光を取り戻したとき、
地球は、大いなる男性性をも取り戻す。

男性の、本来の優しさと大らかさ、
存在そのものを全肯定できる懐の深さと大きさ。

男たちのゆるぎない“生・命”への尊重力と決断力が、
巨大な力となり、地球を正しい道へと導く。

正しい道とは、愛と調和。
和合していく勇気、決断、信念…。

純粋な愛そのものを表現する素直さ、純真さをたずさえて、
皆、光と共に進め。」

というメッセージが降りてきましたので、メモしました。

そのあと、
全世界の女性たちが皆 手を取り合って円になるイメージと、
全世界の男性たちが皆 手を取り合って円になるイメージが出てきて、

その二つの大きな円が重なって合わさっていきました。

はぁ~~感動でした。。(*v.v)。 


1403894795752.jpg1401542331343.jpg


【(3)新月地球ヒーリングの感想&メッセージ☆

(3)
ここで23:35になっていたので、
<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>は終わりにして、

地球そのものにヒーリングをする
「地球ヒーリング」をおこなっていきました。


地球を優しく両手で包み込んで地球手
ただ「ありがとうね…」と感謝の想いを伝えていると・・・

まず、地球の姿が見えて、地球のあらゆる場所から、
プシューッと気体が出ていくイメージが見えました。

「ガス抜き」をされているみたいだなと感じました。


そのあと、幾つかのキーワードが浮かんできました。

「女性性と男性性の融合・統合」
「そこから大いなる愛が生まれる=赤ちゃん」
「全人格」「全人的」「ホールな人間」


わたし自身が地球そのものになってしまうイメージが湧いてきたので、
そのまんま、地球そのものになったような気分を味わいました。

わたし(地球)に、たくさんのキラキラした光が降り注ぎ、
わたし(地球)はのびのびと羽を広げることができ、
自由にはばたけることを感じました。

空にも、大地にも、海にも、どこにでも行ける。
大丈夫。大安心。

地球は大丈夫!! 安心して。

「愛が開きます。
愛の扉が開きます。

愛の扉は、“ここに在る”ということをたたえる
実存への愛。

“ここに在る”ということが、
どれほどすばらしいかを、
ひとりひとりが実感する愛の扉。

地球よ、愛の扉を開きなさい。」

という言葉が浮かびました。


そのあとには、素敵なビジョンが拡がりました。

それは、全世界の人たちが手をとりあって
大いなる源のいちばん広い領域まで
うわぁーーっと拡がっていくビジョンでした。

老若男女、国、世代なども関係なく、
みんな同じように手をつないで、
いちばん広い源の領域まで円(輪・和)となって拡がっていき、

動物や植物も、大自然も、
天体の星々や銀河系などの宇宙も、
すべてがその円(輪・和)に加わり、

それがまた、いちばん広い源の領域まで拡がって・・・
全体で一つの光キラキラとなりましたきらきら(*^o^*)キラキラ


いやぁ~~~とても壮大なビジョンが浮かんで、
さいごには、すがすがしく爽快な気分になりました。

気づけば、全身汗だく!!
すごいパワフルな新月の地球ヒーリングでした。

ご一緒にご参加くださいました皆さま、
本当にありがとう
皆さんとつながれた至福のひとときでした。

Love is AllWハートキラキラ

1403895004691.jpg

ご参加くださいました皆さまも、

それぞれに、いろいろな感じ方をされたことと想います。

感じたこと・体感など、
そのまんま大切にされてくださいね(*^-^*)。

1398409213952.jpg1403895229329.jpg


次回は、(3)7/12(土)満月の夜の地球ヒーリングは
「ラブisオール全世界を愛でつなぐ」をテーマにおこないます
次回もぜひご参加お待ちしていますね~~

いつもありがとうございます。

1403833092197.jpg1403832743398.jpg


地球新月&満月の地球ヒーリングの関連記事は…
 (1)6/13(金)満月☆「闘いのエネルギーを∞愛で溶かす」
 
闘いのエネルギーを∞愛で溶かす地球ヒーリングのお願い&お誘い
 
源の∞愛は、闘いのエネルギーすら 優しく包みこみ溶かしてしまう」
 手大感謝☆<闘いのエネルギーを∞愛で溶かす地球ヒーリング☆>
 手満月☆地球ヒーリングへのコメントにお返事させて頂きました
 手<満月☆地球ヒーリング>ご参加の皆さま☆コメントにお返事や記事のご紹介
 手<満月☆遠隔ヒーリング>で受け取りましたメッセージ☆

 (2)6/27(金)新月☆「女性性の解放&開放」
 
今夜・新月地球ヒーリング☆「地球上の女性性の解放&開放」ご一緒しませんか♪
 
手<新月の地球ヒーリング☆>ご参加ありがとうございます☆
 手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆




「ことことカフェは真姿弁財天に導かれていた!」
  ☆第1話第2話第3話第4話(最終話)

☆ことこと個人セッション 
「存在の愛につながるリーディング講座」のテーマ記事は→★★
存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★

FBよしだあゆみのfacebookページは→★★