今夜・新月地球ヒーリング☆「地球上の女性性の解放&開放」ご一緒しませんか♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【今夜・新月の地球ヒーリング☆「地球上の女性性の解放&開放」のお願い&お誘い】

地球今夜6/27(金)23時~15分間、
新月
の夜の地球ヒーリングは、
「地球上の女性性の解放&開放」をテーマにおこないます

今月から毎月・満月と新月の日に地球ヒーリングを、
自分がやりたいので、呼びかけておこなうことにしました
地球きらきら。

 新月&満月の地球ヒーリングの関連記事は… 


今日これから、6月27日(金)
17:08に新月になります

一つのサイクルの始まりである
新月の夜は、
女性としての月の巡りの始まりでもありますね。

そんな今宵、23時~15分間、
「地球上の女性性の解放&開放」のテーマで
皆さんで一緒に地球ヒーリングをおこないませんか。



もちろんヒーラーさんでない方でも、できる方法を下記に記していますので、
どなた様もぜひふるってご参加いただけましたら、うれしいです。



この15分間、宇宙(天空・大いなる源・すべてなるもの)とつながり、

ご自分の中の女性としての記憶や体験への癒しと解放と、
地球上の女性性の解放&開放に意識を合わせて、
祈りの想いでヒーリングをしていただくことで、OKで
OKOK

15分間でなくても、1分間でも3分間でも構いませんので、
ぜひぜひ皆さん、ご参加くださいませ(*^-^*)/




ヒーラーさんは、レイキをお使いでしたら、
シンボル&マントラ4-1-か、4-1-3-1-2-1を描いてから、

または、他のヒーリング方法をお持ちの皆さんは大好きな方法で、
両手の手のひらを包み込むようにして、
その中に地球をすっぽりと入れるようにイメージして、

あなたの純粋な愛の想いと祈りを込めて、
ヒーリングをしていただけましたら、とてもありがたいです。

「宇宙よ(源よ)、私の中や身近な人たちの女性性のエネルギー
地球上にある女性性のエネルギー解放し開放してください。
解放していくことへの怖れがあるとしたら、
清らかな水のエネルギーで流してください。」


というような言葉や、心地よいアファメーションを
心の中で唱えるのも、とても有効です(^-^)◎




また、ヒーラーさんでない方でも、できる方法がありますので、
どなたでも、ぜひふるってご参加いただきたいです。

合掌して「ありがとうございます」と3回ゆっくり唱えていただいてから、
上と同じように、両手の手のひらを包み込むようにして、
その中に地球をすっぽりと入れるようにイメージして、

あなたの純粋な愛の想いと祈りを込めていただきましたら、
その想いと光のエネルギーは必ず、天に届きます。



今夜6/27(金)23時~15分間、
新月の地球ヒーリング、
「地球上の女性性の解放&開放」
ご一緒にしませんか

ご賛同くださいます方は、コメント欄にご参加表明をお願いします!

今回もぜひたくさんの皆さんのご参加お待ちしていますね

ご賛同くださいます方は、ぜひたくさんの皆さんに、
この記事のシェアやお知らせ・呼びかけを、お願いします。

みんなの祈りとラブパワーで
、地球上の女性性のエネルギーを、
ゆるゆると解放&開放していきましょう~~。


 ☆あたしも一応(笑)女の子 すでに全開してるけどね~


今後も月2回、満月と新月の夜、23時から15分間、
地球ヒーリングをおこないます。

月2回、たくさんの皆さんとご一緒に
地球ヒーリングができるのを楽しみにしていますね~~




ことことカフェ主宰・よしだあゆみ
レイキヒーラー&レイキカウンセラー(R)
ブログ『ことこと愛する日々』 



新月&満月の地球ヒーリングの関連記事は…