もう一つのブログ、始動します(^^ゞ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


こんばんはラブ


少し前にもう一つのブログを準備中ラブラブ
なんて記事書いておりましたが

なかなかタイミングが合わずでしたが

やっと始動しました音符のお知らせができます♡



もう一つの方は

私の大好きな動物のことをたくさん書きたいな…と思ってますnekoキラキラ


私が動物とともに生きてきた(ちょっと大げさですがきゃー汗)人生の中で

体験したことや感じたこと

動物との関わり方や
ちょっぴりお役立ち情報なども
書いていきたいです四つ葉


と言うことで
私のもう一つのブログもどうぞよろしくお願いいたします好runa


どうぶつ♡ラブなブログはこちらから(*^^*)



それからお知らせをもう一つあひる


今夜は新月ですきらきら



月に一度訪れる新月の日

いつでも良いことありそうな予感で
ワクワクしてますキャハハ


新月はパワーのあふれるひでもありますね


そんなパワーあふれる日には
やっぱり地球さんにもパワーあふれてもらいたいので(*'∀`*)v

今夜の夜23時半から15分間

「新月の地球ヒーリング」

と題して

地球ヒーリングをしたいと思います♡


私の大好きなヒーラーのお仲間さんたちも
地球ヒーリングを定期的されているのを
拝見して


ヒーリングっていいなぁ~ラブ

っていつも感じていました


なので

私も何かの形で
地球さんに恩返しできたらいいなハート

と思っていましたきらきら



もしお時間ある方は
よろしかったらご一緒に地球ヒーリングしませんかニコニコラブラブ


方法は簡単なんです

地球のことをただ思うだけで大丈夫なんですねきらきら


地球を守りたい
地球を癒やしたい

地球を元気にしたい
地球にありがとうと言いたい


ぜんぶぜんぶ伝わりますハート



あなたの思いは
大きなエネルギーとなって

確実に地球さんに届きますからバラ



…あ、それもそのはず

私たちはみな地球にいるのですものね


地球をヒーリングすることは
すなわち自分をヒーリングすること

…なのかもしれませんね♡♡



ヒーリング中は


地球さんを大切に考えながら
手を合わせてもいいし

胸に手を当てたり

優しく両手のひらの中に地球をそっと
包み込むイメージをされたり


ご自分の心地よいかたちで天使キラキラ



もし良かったら
一緒に地球ヒーリングを…ぜひ好


どうぞよろしくお願いしますnico6音譜