うさぎひめさん@<応用・平日A>修了の皆さま☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


応用コース修了してくださいました皆さま
お一人お一人の修了ワークと修了メッセージをご紹介いたします。

<応用・平日Aクラス>3名様(2014年2月~5月)

7/1・存リー講座<応用・平日A>打ち上げランチ会☆

天使の羽うさぎひめさん  ブログ→★★


【応用・うさぎひめさんの修了ワーク☆】 修了日:2014年5月13日(火)

 ☆修了ワークについては…
 →はなむけのお仕事を依頼!@応用コース修了ワーク

うさぎひめさんのイラストは、
お人柄がそのままあらわれていて、とても味わいがあり、
大好きです!!

うさぎひめさんが、いよいよ絵のお教室を始められました★★

応用・最終回(第4回)で、
わたしからのはなむけとしてお仕事を依頼したのは、

訊きたいテーマについてリーディングをしていただき、
イラストを描いてくださっているカードに、
リーディングメッセージを書いていただきました^^*

うさぎひめさんが安曇野の旅で出逢ったときに描いたという
安曇野の道祖神のイラストが なかでも大好きで、
受け取られていたメッセージもとってもステキだったので
あのような感じのメッセージカードをお願いしました。

道祖神
 ☆うさぎひめさんのブログからお借りしました^^*


お願いしたリーディングのお題は、

「これから、
ことこと3ピカ(リコピンさん・わたし・ことあ)が向かっていく方向は、
今後どのような方向へ向かうと、
3ピカにとって、いちばん心地よい人生になるのかな」

ということについて、リーディングをしていただきました。

うさぎひめさんは、ご自身であらかじめ描いて持ってらっしゃった
たくさんのイラストのポストカードの中から、
リーディングメッセージに最もピッタリな1枚
チョイスしてくださって。





リーディングメッセージを添えてくださいました。



「そこにいて

3つの魂が幸せにそこにいるだけで
愛を広めていますから。

ただ
幸せにいてください。

その幸せを見せてください。」

         南の島の石敢當より




あゆみさま

3人、それぞれが幸せで。互いに助け合って。
それをどんな想いで、どんなことをしているのか、発信してください。

これから夫婦のありようが変わってきます。
幸せの一つの形として、みなさんに見せてあげてくあさい。

「~するべき」から自由になること。
考えが自由になり思いやりが持て、
もう一度愛せるようになる夫婦がいます。
若いカップルの手本にもなります。

具体的なプランはもうできていますね。
やる内容よりも、3人のあり方、会話などで来る人は学んでいきます。

・・・あと、共著の本が浮かびました。」

             ・うさぎひめ・


1枚目の、石垣島の「石敢當」からのメッセージには、
短い詩のような文章に、じーーーーーん。。。
ほほえむときました。

2枚目には、さらに具体的なメッセージをお伝えくださっているので、
これから向かっていく方向は、
そうか~いま思っているようにいけばいいんだなぁと
安心することができました(^-^)。

素敵なメッセージ、感謝の想いでいっぱいに。
うさぎひめさん、ありがとうございます
顔Wハート
 
 うさぎひめさんが、いよいよ絵のお教室を始められました★★





【応用・うさぎひめさんへの源からの共同創造メッセージ☆】



次は、打ち上げランチの日にお渡しをしました、
うさぎひめさんへの
共同創造メッセージです。



うさぎひめさんへ

ラブラブの愛しい人と
飾らずに みとめ合い
さま
自然の中で
愛を言葉と食で
共に伝えましょう」


☆うさぎひめさんが、修了メッセージについて、
ブログにご感想を書いてくださっていました。

→笑って食べて愛するらしい

ラブラブの彼と、高田馬場の預言カフェに行かれて、
同じようなメッセージを受け取られたそうです(*^-^*)

↑上の記事に掲載されているうさぎひめさんの写真。
うさぎひめさんの笑顔って、ほんとにこちらまで
最幸になれる最高の笑顔だなぁ(‐^▽^‐)


ランチ会の日には、
うさぎひめさんからも
プレゼントを戴きました(*^.^*)

手づくりの草木染めのハンカチ(ロゴ入り)と、
イラストを描いたポストカード




こちらのイラストも、優しい瞳の牛さんが。。。

うさぎひめさんの、大自然のなかの命を見つめる目が、
言葉の一言一言ににじみ出ていますね。。(*v.v)。


うさぎひめさん、応用コースも
修了おめでとうございます&ありがとうございます