おたがいの発展は“目に見える形”で分かち合ってこそ! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


応用コースを修了してくださいました皆さまを、
ご紹介したいと思い、記事を書いているところです。

 ☆関連記事は…
 
(1)基礎コース修了の皆さんご紹介@存リー講座☆(2)
 
<応用・週末B>クラスも修了ワークに感動!!



その前にシェアしたいことが出てきたので(^-^)。

応用コースの修了回は、わたしにとって、
おたがいの発展や繁栄は、応援の愛や想いを
行動・お金・場や機会を提供するなどという
“目に見える形”であらわして分かち合ってこそ!!
ということを実感した絶好の機会となりました。


私は、講師とかティーチャーという立場であっても、
受講してくださっている皆さまのお仕事や才能を
素晴らしいなぁ!と思ったときには、

セッションを受けさせていただきたいな!と思ったり、
作品などをどんどん買わせていただきたいわぁ!と
躊躇なく思うほうです。

教える側/教えられる側という
カチッとした関係に留まるのではなくて、
おたがいに大きな拡がりを描いて発展や繁栄をしていきたいから、です。



このスタンスを、そのあり方や行動で、
より確かな実践のかたちで見せてくださっているのが、
朱鳥京先生です。

朱鳥先生には、「私は顧問だから」とか
「私は教える立場だから伝えるだけです」とか
そういう意識は皆無で、

ご自分が良さそうだな!と思われたら、
セッションを受けに遠くまで足を運ばれたり、
「この分野はこの人がすごい!」と思われたら、
その方を他の人にもどんどんご紹介してくださるのですね。



私も、その大きな恩恵にあずかっている一人です。

2年前の春に出逢ったあとすぐに、当時、
発芽さんでも個人セッションの枠を持たせて頂いていたのですが、
早速セッションのご予約をしてくださいまして、
レイキヒーリングと魂のリーディングをさせていただきました。

もちろん、震えるほどものすごく緊張しましたけれども、
自分がそのとき持っている力をすべて投入して、
全身全霊でセッションをさせていただきました。

朱鳥先生にとっては
もしかしたら受け取りにくいことかもしれない、とか、
わたしごときが朱鳥先生にこんなこと言っていいのかな…
という想いがちらっと過ぎったものの、
リーディングメッセージとして降りてきたものは、
すべてそのままお伝えさせていただきました。

そのセッションで、朱鳥先生から
「あゆみさん、すごいですね!」と心から言って頂いたことで、
自分の能力・もって生まれた本質・パワーを、
ありのまま認められるきっかけを戴いたし、
いまの私につながっているなぁと思うのですね。



朱鳥先生は、そのような感じで、
良さそうという直感が働いたら、
その方のセッションを受けたり、作品を購入されたりすることを、
積極的にすぐさま行動に移される御方なのですね。

おたがいの発展や活躍の応援のためには分かち合ってこそ!
という明確な意識のもと、
行動・お金・場や機会を提供するという“目に見える形”
愛の応援をしてくださる御方だなぁ~と、本当に思います!!!

わたしは、その姿勢やあり方を、
朱鳥先生から教えていただいたのだなぁと感じています。

そうして学ばせていただいていることを、
応用コースの修了ワークでは形にさせていただきました、のです。
 そのことは、また別の記事で(^^)。

双葉発芽したい人のレイキセミナー 8/12(火)もうお一人様承れます
双葉レイキ再伝授&レイキセミナー再受講
 ベル「おすすめする理由☆レイキ再伝授」

地球次回の新月の地球ヒーリング>は7月27日(日)です
23時~15分間、よろしければ、またぜひご一緒してくださいね。
手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆

「創造性を高める☆アートワークの会」次回は8/21(木)14時から