笑って食べて愛するらしい | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

小雨降る土曜日です。

雨続きできゅうりが喜んでおります。

きゅうりって水が好きなのですよ。


さて、彼が

「これからどうしたらいいのじゃ~」と人生迷っていて、

田舎暮らしをしたいと

この夏には山小屋バイトに行ってしまうほどで。


何かのヒントになればと

神様からのメッセージをいただけるという

高田馬場にある預言カフェ→ ☆☆☆  

へ彼と二人で行ってきました。


珈琲をいただいていると、

メッセージを伝えてくれる方が来てくれて

録音しながら3分ほどメッセージを伝えてくれます。


彼は


努力は認めているとか

仕事は高く評価しているとか


そんなメッセージをもらって上機嫌。


え~ん、いつも私が褒めているじゃないか~。

私じゃだめなのかあ←すみません、「なんとかなる」レベルに表現がゆるくなっております。


私はといえば

・ニコニコとおいしく食べてるね~とか

・家族(彼のことだと思う)を大切にしているね~とか

・自分らしくいるね~

・一番に楽しんでいるね~


と、そんなことでした。


そのとおり♪



存在の愛につながる「ソウルリーディング講座・応用クラス」の打ち上げが7月1日にあり

あゆみさんから「源からの共同創造メッセージ」

・・・源さんが私とこんなことをやっていきましょうというメッセージ


をいただいたのですが。




源さんからのメッセージ


彼と仲良しして

笑って

食べて

そんなことを伝えましょうって


う~、預言カフェのメッセージとリンクしている~。

今のままで良いのだね~。


それにしてもあゆみさん。

源さんからおろしたメッセージを

愛いっぱいのフレーズと

のびやかな文字と

キラキラのデザインで表現してくださって感動です。


これを見るたびに、ますます笑顔になる~ラブラブ!


こんな笑顔でお待ちしています。



プロフィール写真



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


タイ古式マッサージ&レイキのおうちサロン「花うさぎ」

ご予約お待ちしています天使


クローバー月の営業案内はこちら→☆☆☆


クローバーHPできました。こちらもご覧ください。→☆☆☆


クローバー絵の教室「色つくり」7/29(火)(満席です) 8/3(日)(残り3名様)→☆☆☆



クローバー彼とのラブラブラブログよろしくねなんとかなる