「リビングフードって?」リコピンさんのブログ記事 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

リコピンさんが、リビングフードの講座に行ってきて、

学んだことをブログにシェアしています。


→リビングフードって?



最近、よく耳にする「酵素」。


話を聴くと、酵素って本当に大事なんだなぁと思います。


また、身体には「オメガ3」を摂ることが大事と

シータヒーリングの青山英子ちゃんからも教えていただいたのだけど、

クルミには「オメガ3」がたくさん含まれているのだそうです。


そんなお話も記事には書かれています。





習ってきたレシピを我が家でも実践してくれていますニコニコ





美味しい料理を作ってくれて、本当にありがたくて感謝・感謝ですラブラブラブラブ






リコピンさん、毎朝ジョギングをしているのですが、

今朝はとても素敵な写真が撮れたようです。





川の中に黄色い光が走っています。

龍のように見えますね。

あるいは、川の精霊かな。


なんでしょうね、これ?

感じられた方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください~ラブラブ


夫リコピンさんのブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

sei旅の写真集(1)馬っこ (2)灯台(3)太陽


☆*☆*☆*☆*☆


海江ノ島ツアー宿泊プラン おかげ様で残席1名様となりました。

  7/20(土)締め切りまで受付中音譜

海江ノ島ツアー 日帰りプラン まだまだ大丈夫です音譜

sei江の島ツアー 素敵なアーティストさんのご紹介です♪
sei巳年は弁財天様の年、怖れの手放しを江ノ島でしませんか☆

sei江ノ島ツアーの準備に集中してまいります!