バテておりましたが…今日から復活! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

おはようございますニコニコ


土日のキャンプ、楽しい最高の週末を過ごしました。


日曜日は、チェックアウトのないキャンプ場だったので、
テントを張ったまま 一日のんびり過ごしました。


朝は、近くの「阿里山(ありさん)」というオーガニックカフェへ
ことあも一緒に行ってデッキでブランチしたり、


太陽の暑い昼の時間は、テントの裏でイスを並べて昼寝をしたり、


川までことあを連れて行って 川の中を初めて歩く体験をさせたり…(^-^)。
 (初めは固まっていたことあ、リコピンさんにリードを引っ張られて
 ドボンと川に浸かったら、そこからは 自らすすんで歩けるようになりました(*^^*))


途中で雨が降ってきて、雷と集中豪雨がありましたが、
今回は大きいテントだったのでテントの中にいたら濡れずに済み、
雨上がりの晴れた空の爽快感と、
虹をみる虹 という体験もさせてもらえました(*^0^*)☆


テントが濡れてしまったので、もう一晩そのまま泊まって
翌日テントが乾くのを待って帰るという案も出たのですが、
雨が上がって急に晴れてきたので、やっぱり帰ろう!ということになり、
一気にテントを片づけて帰ってきました。


ことあも二日間、暑い中がんばりましたね~~~!!


この子は体力あるね!!ということを再確認して、
日本中・世界中を一緒にまわっても大丈夫かも☆という夢も、
また拡がりました☆


翌月曜日は、午前中にことあの散歩に出かけたら
わたしはバテが来て、透析まで寝てしまい、透析から帰ってきてからも、
どうしても必要なメールを返信したら、すぐに寝てしまいました。


今朝は3時起床。
理想的な早寝早起きができました。


ようやくバテも解消して、今日から再始動します。


早朝の時間は、なかなか観れなくて借りたままになっていたDVD
『ツナグ』という映画を観てからスタートしました。


ことことヒーラーのそよ♪ちゃん→http://ameblo.jp/ykoykoots/が、
『ツナグ』の映画を観たあとで、


「主人公(松阪桃李くん)が歩美クンという役名で、
あゆみさんのようなことをしている人の話でしたよ」と教えてくれていたので、
おもしろそうだなぁと想って観たいと思っていた映画でした^^


おもしろかったよ~~(*^-^*)


もろもろのご連絡・メールやコメントのお返事なども
追ってさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします!!


皆さまも、今日の新しい朝を爽やかにお迎えくださいね(*^-^*)☆

☆*☆*☆*☆*☆