本日はオーラソーマの講座を受講 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日は、オーラソーマの講座を受講します(^-^)♪

「ソウルボトルの探求~内なる光を観る」 というタイトルの
シェアリングデイの講座です。


講師は立川直央子さん

主催は吉沢裕紀子さん 竹原朋美さん のお二人で、

三人さんとも初めてお会いします。

とても楽しみです~~(*^-^*)


この講座の開催を知ったのは、
オーラソーマのレベル1&2を学ばせていただいた
お台場の「アモエニタス」さんのブログ で知りました。

ちょうど、シェアリングデイを探していたところだったこともあり、
ソウルボトルから内なる光を観る、というタイトルとコンセプトに惹かれて
即決で申し込みさせていただきました。

素敵な講座を教えてくださり、
アモエニタスさんにも感謝です。


そのアモエニタスさんには、来週の火曜日に、
毎月連続で行われている「あもぜみ」という勉強会
参加させていただきます。

そちらは、7月はグリーンがテーマだそうで…
こちらもちょうど今、グリーンのテーマがやってきているなぁと感じていたところだったので、
最善のタイミング☆と思い、申し込みさせていただきました。


写真は、2年前にゴールデンスレッドのコンサルテーションを受けたとき
選んだ4本のボトル。



それぞれのボトルに対応するタロットカードにも、鳥肌~~だったことを、
体感で覚えています。




このとき1本目に選んだのが、「オールドソウル(古い魂)」というボトルでした。

このボトルは、色の組合せ的には(上:ロイヤルブルー,下:レモン)

あまり好きなほうではないし、普段の洋服でも決して選ばない色なのに、
なぜか惹かれて1本目に手に取ったのでした。

ヌラさんのレベル3を受けているあいだにも、2日目で3本目に選んでいました

ボトルの深い意味を知ってからは、また、
対応するタロットカードに描かれている意味も知れば知るほど、

ますます大好きなボトルになり、
自分の魂にとても近いボトルなのではないかなぁと、
今では感じているところです。


今日は、どのボトルを選びたくなるかな(⌒‐⌒)??

コンサルの実践があったら、超久しぶりなのでドキドキなのだけど…
(昨夜、テキスト読み直しました!)

楽しんできまーーす\(^o^)/


Android携帯からの投稿