前のめり待て!の ことあさん | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

私たちがご飯を食べているときは、
「ハウスに入っていなさい」と言われている ことあさん。

「はい、これからご飯よ」と言うと、
とっとっとっと、自らおとなしくケージに入りに行ってくれます。

ご飯を食べ終わり 片付けていると、
食器を片付けているカチャカチャという音を聴いて、
「もう終わったよね」とリビングに戻ってくるようになり。。。

そのうち、食器をまだ片付けていないのに食べ終わった気配だけを察して、
ケージからリビングに戻ってくるようになっていました。

最近は、さらに賢くなって、
「そっちに行かなければいいんでしょ」とばかりに、
ハウスには一旦は入るものの、いつのまにか
廊下の向こうのほうで待つようになっていたのですが(笑、

今日は、リビングに入ってこないギリギリのラインで、
前のめりになりながら、
「前のめり待て」な感じで待っていました(爆笑!!



ほんっとにいつも楽しませてくれて 和ませてくれる
我が家の天使・ことエルです☆

いつも無条件の愛をありがとうラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿