52人めのことことヒーラーさん誕生&個人セッション&レイキ三昧の日々☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


ことことカフェには連日、お客様が訪れてくださっています。


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/7・長崎@伊王崎灯台と桜



家3日(日),4日(月),5日(火)は、

ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 のクラスの皆さまが

個人セッション にお越しくださいました。


毎回、その方にとって、その日そのタイミングであることに大きな意味があり、

これからヒーラーさんとしてご活躍されていくために、

リーディング能力を使っていかれるために必要なことを、


リーディング&ヒーリング、カウンセリングや

潜在意識と出逢う誘導など…


そのとき一番必要なことが降りてきますので、

それをそのまんま、させていただいています。


3人様、ありがとうございます~~ラブラブ


ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★

 
  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/7・長崎@女神大橋




家2/28(木)の双葉発芽したい人のレイキセミナー では、

51人めのことことヒーラーさんが誕生 されました☆


昨年10月の発芽さんでの「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」 にて

ご縁をいただきましたRenkaさんです。


他所でレイキを学ばれてマスターも取ってらっしゃるRenkaさん

とーってもパワフルであったかいヒーリングをしてくださるヒーラーさんです顔


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/7・長崎@伊王崎灯台



家6日(水)は、3/1(金) 双葉発芽したい人のレイキセミナー

受けてくださいましたMさんレイキセミナー2日目を開催し、

52人めのことことヒーラーさんが誕生されました☆


こちらのMさんも、他所でレイキを学ばれてから、

ご病気がみつかったお母様のために、たくさんヒーリングをされていたそうです。


Mさんのヒーリングは、優しい慈雨のようなエネルギーで、

じわじわ~と身体の細胞に沁み渡るようなヒーリングをしてくださいますじーん


  
  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/5・長崎@大浦天主堂



お二人とも、レイキライフの第2ステージでは、

ご自身の幸せのために、レイキをたくさん使ってくださいますねっ(*^ー^)ノ。

これからの好転化がとっても楽しみですね~~キラキラキラキラ


ことことカフェで、レイキの深いご縁をいただきまして、

お二人のMさん、本当にありがとうございますドキドキ



ことしは、レイキセミナーのアフターサポートにも

力を入れていきたいと想っています。

ことことヒーラーさんは、レイキ練習会や交流会などに、

ぜひまたお越しくださいね^^☆



双葉発芽したい人のレイキセミナー

ガーベラ発芽さんにて「ガイドと共に生きるクラス」  第3回,第4回受付中です音譜


メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

  ☆夫のツィートは→★★

  ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ