スカイツリーとおっきいワンちゃん | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日7日(木)は、従姉妹とスカイツリーに行ってきました音譜











地上340mのガラス板からの眺め

左下に写っているのは、わたしの足(靴)です。



国分寺スタバに、よくお茶しに来ている おっきい~ワンちゃん。


いつも、「可愛い~!!」と駆け寄って撫でさせてもらっています。

今日は、西友ストアの前で繋がれていて、

飼い主さんが西友でお買い物をしているあいだ、

じっと座って待っている姿に遭遇!


ことあの50倍、いや100倍くらいおっきい!(☆。☆)!


撫でながら、「待ってるの?」などと少しお話しして、

初めて写真を撮らせてもらいました。



いつか、ことあとご対面させてあげたいなにひひ