3月7日に投稿したなう 長崎市~佐世保市 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



長崎の宿を出発し、伊王島へフェリーで渡ってみます。
3/7 8:49

カーフェリー以外に乗るのは淡路島へ渡ったとき以来です。
3/7 9:02

伊王島到着。20分ちょっとです。
3/7 9:21

伊王崎灯台。時が止まったかのような静けさ。風も穏やかで気持ちいい。
3/7 10:27

あれ、もう桜咲いてる?
3/7 10:55

伊王島大橋。歩道を走ると下が見えるので足がすくみます。
3/7 11:29

女神大橋を渡り、佐世保方面に向かいます。
3/7 12:26

女神大橋なんて名前がいいですよね。
3/7 12:34

旧オランダ村通過。
3/7 17:36

今日の宿は佐世保ライダーハウス。キャンピングカーです。途中で会った学生チャリダー2人と一緒です。
3/7 19:54