★Aurora Party★ part4 『ヤスナリオさんご夫妻編』 | オーロラキッチン

★Aurora Party★ part4 『ヤスナリオさんご夫妻編』

★Aurora Party★

$★Aurora Kitchen★



昨日のごはん会。。

雨でした~雨しかも途中豪雨。。。(笑)


なので、青空ごはん会はまた今度という事で

お部屋で開催しました^^


お客様は

食べようび』でご一緒させて頂いている

ワインが美味しくなるごはんがお得意な

"ワインとごはん"のヤスナリオさんご夫妻~♪



昨年末

ヤスさんのお家での忘年会でごちそうになって以来

2度目のごはん会^^

前回たっぷりごちそうになったお礼に

今回作ったのはこちらー☆


menu


花オープンサンド2種(トップ画像)
  
  $★Aurora Kitchen★

  こちら詳細は後日です^^


花鰹のカルパッチョ
     フレッシュオレンジとディルのマリネ


  $★Aurora Kitchen★

  こちらレシピは後日です^^


花スネジャンカとこんがりイングリッシュマフィン

  $★Aurora Kitchen★

  スネジャンカには大葉と白胡麻をプラスしてみました^^
  カットしてこんがり焼いたイングリッシュマフィンを添えて♪


花 シャキシャキレタスと山芋のたらこマリネサラダ

  $★Aurora Kitchen★

  レシピのサーモンをたらこにアレンジ♪(写真はサーモンのものです)


花ブロッコリーのポタージュ☆ほんのりトマト味
   
  $★Aurora Kitchen★

  レシピは冷製ですが温製で頂きました^^


花おつまみタンドリーチキンリブ

  $★Aurora Kitchen★

  手羽中でおつまみチックなタンドリーチキンにしました♪


花茄子の爽やかバジルマリネ

  $★Aurora Kitchen★

  ちょっと箸休めに☆


花煮込み春野菜ソースdeパリパリハンバーグ春巻き♪
            山盛りチーズマッシュポテト添え


  $★Aurora Kitchen★

  こちらレシピは後日です^^




とみんなでワインを飲みながら

大福さんも

$★Aurora Kitchen★


たこ焼きに入れるキャベツのお裾分け待ち中。。


エビスも

$★Aurora Kitchen★


ヤスさんにされるがまま~(笑)

一緒にワイワイ♪


奥様が動物が大好きで

いっぱい遊んでもらったり^^

エビスは膝で寝てたりzzz




そして。。。。。

恒例の

たこ焼きたこ焼き♪を^^

$★Aurora Kitchen★


北海道出身のヤスさんご夫妻、初のお家たこ焼だったそうで

$★Aurora Kitchen★


右手にデジカメ、左手にマヨネーズを持って

楽しんで頂けたみたい♪


これでお家でたこ焼きできますね~^^



という事で

結局夜までゆっくり楽しんだごはん会になりましたクローバー



ではでは今日はこのへんで♪♪


"レシピは後日"となっている分や

頂いたワインの事とかは

またゆっくりご紹介していきますねsei



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


kuroneko-taberu6月下旬発売の雑誌『女子キッチン』にてお弁当を募集されています!!

$★Aurora Kitchen★

詳しくはこちら


くま相方さんとチャリティーポストカードを作りましたくま

   
$★Aurora Kitchen★

詳しくはこちら



kuroneko-taberu『食べようび』Vol. 01に掲載して頂いております

只今発売中!!


詳しくはこちらから目♪

是非、お手に取って見てみてくださいね^^



kuroneko-taberuシェーンドルフのレシピがスタートしました
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★


はな『お料理ブロガーさんの定番メニューをもっと安く!もっと美味しく!』にて
  からあげレシピを掲載して頂いています。


只今発売中!!

   $★Aurora Kitchen★
http://www.recipe-blog.jp/sp/110202campaign


   
詳しくはこちら→sei


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。