『女子キッチン』発売のお知らせ♪♪ | オーロラキッチン

『女子キッチン』発売のお知らせ♪♪

今日はレシピにいく前に

まずお知らせからさせて頂きますね鉛筆




先日、初めてのお家で撮影~♪とご紹介していたのですが

6月下旬にエンターブレインさんから



"$★Aurora Kitchen★"



が発売される事になりました♪




こちらは

「女子が集まるところ」=美味しいごはんのあるキッチン。

をコンセプトに

お洒落で美味しいお料理のレシピがたっぷり詰まった本になるそうです^^



この撮影にあたって

最初の打ち合わせが、丁度大震災の日だった事や

その後度重なる余震や停電での交通機関の乱れ等もあって

予定を変更変更しながら、最初の打ち合わせをする事ができました。


そんな大変な中でも

"ステキな本にしたい"と頑張られている編集さん方々の姿を見ていると

ユキコタロウも頑張らなきゃ!!!とパワーを頂く事もできました^^

そして当日は6名もの方々がお家に来てくださっての撮影!


$★Aurora Kitchen★



ユキコタロウは

ちょっぴりスパイシーな楽しいお料理を5点作らせて頂いて

お気に入りのグッズや生活の事をオハナシさせて頂きましたよっにこ


そして試食タイムはみんなで食卓を囲み

最後は相方さんとエビスも一緒に

楽しいオハナシをワイワイと♪



大福さんは少々興奮気味だったのでゲージからの参加でね(笑)



さてさて、

こちらの『女子キッチン』の編集者さんですが

朝時間.jpでブログを連載されている

とってもステキな女性の井垣留美子さん!!

そちらでは今回の『女子キッチン』にて

自慢のお弁当&お弁当グッズを紹介していただける方を募集されていますはな


詳しくは井垣さんのブログにてご覧くださいねっ目




では、6月下旬の発売をお楽しみに~プレゼント







ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いします


  人気ブログランキングへ    
  人気ブログランキングに参加中      レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupします♪