掲載のお知らせ♪『食べようび』Vol.01 本日発売です! | オーロラキッチン

掲載のお知らせ♪『食べようび』Vol.01 本日発売です!

今日は掲載のお知らせからっsei


本日、オレンジページより発売されました

『食べようび』Vol. 01

$★Aurora Kitchen★


こちらの

人気ブロガーが挑戦!

「おそうざいの素」で、こんなのできました。
のコーナーで

ヤミーさんヤスナリオさんとご一緒させて頂いております♪

$★Aurora Kitchen★


$★Aurora Kitchen★


3人それぞれが選んだ「おそうざいの素」で5品づつ。


おー!こんな風に使えるのかぁ!!

という様なレシピをご紹介して頂いておりますので

是非、お手に取って頂けると嬉しいですにこ☆



さて、この食べようび

編集さんから、ブログでの中身の紹介okです!と頂きましたので

どんな雑誌なの!?というミナサマの為に

ちらっとだけお見せしちゃいます~目♪



ではでは食べようびキャラクターの

料理男子のタベヨーゼくんと

自炊女子のタベヨーネちゃんとご一緒にスタート~お食事

$★Aurora Kitchen★




今回 Vol. 01 という事で

まずは食べようびの使い方や

お料理の基本的な計量の事、そして便利なストック方法etc...

お料理をしていくにあたって必須な内容が盛りだくさん^^

$★Aurora Kitchen★




そして、こんな風に

レシピを読まなくても見て作れちゃうのです!!

$★Aurora Kitchen★



たくさんのレシピが詰まっているのですが

最後のお品書きのページは

写真入りでとっても見やすくなっています♪

$★Aurora Kitchen★


"下ごしらえお助け辞典"なんかも載っているので

お料理の?が解決です!!




これからの季節、新生活も始まったりで

自炊を始めなきゃだけど

どうすれば。。。という方も多いんじゃないかな??

そんな時にもとっても役立ちそうですよね^^






ツイッター@tabeyoubi もスタートしていますので

こちら↓↓もぜひぜひチェックです^^

https://twitter.com/#!/tabeyoubi




自炊女子、料理男子の強い味方な食べようび

よければ是非、お手に取ってみてくださいね^^








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kuroneko-taberuシェーンドルフのレシピがスタートしました
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★

kuroneko-taberuおちゃのこ菜菜様のお野菜モニターをさせて頂いています。

   レシピはこちら→★★★★

はな『お料理ブロガーさんの定番メニューをもっと安く!もっと美味しく!』にて
  からあげレシピを掲載して頂いています。

   $★Aurora Kitchen★
http://www.recipe-blog.jp/sp/110202campaign


   
詳しくはこちら→sei


Twitter★Aurora Kitdhen★の更新情報とかヒトリゴトとか

  ユキコタロウのtwitterはこちらから↓↓

   http://twitter.com/yukikotarou


読者登録してね


読んだよ~っとポチッと宜しくお願いします♥akn♥

人気ブログランキングへ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。