グループコーチング・ダイジェスト!!&何か成し遂げたい目標がある方向けセルフコーチング | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ




ポール・ヘニングセン(有名な照明デザイナー)を彷彿とさせる


ライティングシェードでお出迎えな


スタイリッシュエントランス。キラ









オーナーに訊いたら意外にもリーズナブルらしいけれど。。。^^















そんなおしゃれな空間で行われた、


グループコーチングが先日終了しましたので、


一応、その模様をば。


ただ、


みんなで『イェーイ♪』みたいな写真は一枚もなく。。^^;


代わりに、ドン小西ばりにチェックした


みなさまのおしゃれっぷりをちょこちょこ盗撮&無断引用で、


そちらを・・・^^








向かって左のベビーピンクネイルの背景に写るのは


差し入れでいただいた


偶然にもベビーピンクなベリーのマシュマロ

こういうどうでもいいシンクロがツボ!


(≧▽≦)恋の矢













画像のチョイスやレイアウトは独断と偏見です。


実際は、こんな優雅に撮っていられない雰囲気だったんで、


全員の方を撮りきれず。。。




大変申し訳ありません!! m(_ _)m
















で、内容は、


自分が好きなこと、やりたいことで仕事するということは、


まずビジネスの本質をきっちり理解したうえで、


脳みそちぎれるくらい頭使って、


仮説・実践・検証を繰り返し、


行動して、行動して、行動して、


失敗しても立ち上がって、


時に、底辺這いつくばりながら泥水飲んじゃったり、


廃人と化し、ボロ雑巾になることがあっても、


あしたのジョー(古っ!)ばりにそこから這い上がる。


で、


仮説・実践・検証・・・ぐるぐる







上記をひたすらやり続けないと、


生き残れないと思われまする。


オマエ(←私^^;)がな!ショック







みたいな感じの話を


事例あげ数字あげ、稲盛さんやドラッカー氏、論語など総動員で、


あらゆる角度からめった刺しナイフ














ブログでは死んでも書けない毒舌裏社会ばなしも織り交ぜ。。かお













ゆえに、


体育会系×ガテン系^^グループコーチングであり、


参加いただいた方々もそれぞれ立場は違えど、ド根性カエル。ピョン吉


de


おしゃれにも抜かりなく、


まさに”Way to cool woman”を地で行くカッチョイイ面々☆


↓  ↓  ↓




表参道 女性美容師 山上志麻のブログ


自分の顔を好きになる♪光のメイクアップと心のトレーニング 新井いずみ


朧月夜 ××なひとりごと


45歳主婦~イメージコンサルタント勉強中~


☆オシャレ泥棒☆ 正解がある物へのアプローチではなくただコーディネイトを楽しむ 


美への階段 目指すは「人生をかっこよく謳歌している女性」


47歳からのclever closet・ リー なお子の楽してオシャレになる方法


ハオトノオト ~ 日々是好日 ~横浜☆ ティーセラピスト&ジャズピアニスト 葉音のブログ


DORILOGーー大人スタイル、ちょいモード。【自由にファッションを楽しもう】


バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!大人のスパイシーBAGブランドAttiy(アッティ)












おつかれーっす!












グループコーチングの三回目の最後に、


旧ブログで一度記事にした、


私自身が座右の銘っぽくしている言葉を配布したんで、


それシェアします。


2012年にNHKのプロフェッショナルという番組に出演されていた


日本料理人 山本征治さんという方が、


番組の最後に、


あなたにとっての、


『プロフェッショナルとは・・・?』と投げかけられた質問の回答が、


この言葉↓






Quote of the day



何事も覚悟なんですよね。


自分自身の出した結果でしか、


自分自身を語ることができないし、


自分自身が出した結果でしか


人に語ってもらうことができない。


そういう世界で生きていくっていう覚悟を決めた人のことだと、


僕は思います。



日本料理人 山本征治








大袈裟かもしれないけれど、


みなさんが従事している仕事だけでなく、


子育てとか介護とか、家族問題のゴタゴタとか、


他、


自分が成し遂げたいこと、目標・・・etc.


それぞれ覚悟を決めることで、


それに伴う難局も乗り越えられるんじゃないかと思います!パンチ!DASH!





※グループコーチング感想少~しずついただいているのでそちらも追々。。^^


Today's self coaching






あなたが今決めている覚悟ってどんな覚悟ですか?











その覚悟を持って


来年は具体的にどんな自分になっている予定ですか?



























ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります。

いつも応援ありがとうございます!!

ファッションランキングへ

トラコミュ
40代からが勝負!~あきらめないで~


40代のチャレンジャーママさん大集合


キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法


アラフォーばんざいヽ(*^▽^*)ノ


アラフォーからの本当のエイジングケア探し