こんにちは
表参道 女性フリーランス美容師
山上志麻です

山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください


今日は朝から自分メンテナンス

この夏はめちゃ日差しを浴びて楽しみまくり
日焼けMax✌️
笑ってる場合じゃありません笑
{561DC5DF-7F63-4818-A5C4-37299188DD80}


乾燥 シミ たるみ 全てがマズすぎて駆け込んだのは
のみさちゃんの所へGO

{E3B2B0F3-E4D8-4CFC-8F08-C8DF0765F780}


前は中野でやっていたのですが
少し遠くなってしまい なかなか行けてなかったと言う理由をつけての
おさぼり


39歳になり 髪 肌 体型にすごく衰えを感じていますが
サボるとすぐに 出ちゃう年齢泣
言い訳言ってる場合じゃありません笑


しかし、みさちゃんはホントにホントに

ゴッドハンド!!!!
ゆっくり時間をかけて
インディバ  →ハンドマッサージ  →イオン導入
→パック→私の悩み相談→おしゃべり
そして
ケーキのサービスо(ж>▽<)y ☆

(みさちゃん手作り!甘いものが苦手な私でも超絶美味しかった❣️)
{36FDC7AB-79F8-47EC-BECF-C330127762E8}
までしてくれて

私を見事心から 助けてくれました♡
 
{3F17B8F6-16F3-4D1C-83C8-EEB9FF1933FF}
スッピンで写真撮りたくなるぐらい
顔が上がります☆-( ^-゚)v

みさちゃんのサロンは
私の中に眠るかもしれない 乙女心をくすぐる
お部屋♡
{1A8EC99D-4565-4BD2-B378-B92C14457443}

(たぶん まだあるとは、思いますが笑)



久しぶりに感動させていただきました。

赤ちゃんを産んでから
みさちゃんはどんどん綺麗になっていきます^^

そんな彼女からいただいたありがたいお言葉

私がね

「綺麗な人は努力してるよねーー」
と言ったら



「綺麗な人は努力してるけど それが習慣化してるから努力だと思ってないんだよー !」

、、!

まっ間違いない!!!!



恐れ入りましたm(_ _)m

ちょっと自分に喝を入れてもらった感じ。

さすがです。

これから私も頑張って通います〜


本当にみさちゃんの腕は神レベルなんで
遠くても行く価値があります。

超絶オススメのエステティシャンみさちゃん

さらに私も仕事もプライベートも楽しめそう(*^^*)

朝早くからありがとうございました♡




予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~













AD
こんにちは
表参道 女性 フリーランス美容師
山上志麻です



山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください

今日までお休みをいただいております
今回は
2泊3日で大好きな沖縄にGO(^_-)

台風の沖縄からさっき無事帰ってきました!
なので明日からの営業は安心してくださいね


雨の沖縄は残念でしたが  超絶楽しんできました!

{1023F391-7639-4F22-BEA2-98CCA8B731C8}

{757111C2-44A1-4DDD-BB84-2E2E19ECBF05}
着いてすぐに 那覇空港の 空港食堂という沖縄料理やさんで 沖縄そばを食べました

めちゃめちゃおいしーね☆-( ^-゚)v

もはや これだけ食べに来てもいいぐらいおいしーーラブ

夕方にホテルについて 国際通りふらふら
{B87B73EB-7F9D-45D5-9442-C7113BD74499}

定番 ブルーシールアイス♡

雨がスコールみたいに降ってきたりして
でも楽しいから 雨でもテンション上がりまくりました笑
{1EDAFA9F-9085-4DAB-9EB4-530AEDED8803}

夜ご飯で食べた なかみ汁 くせがあり食べずらかったんだけど お出汁がすごく美味しかった
(^_-)


次の日はシュノーケル
初めて青の洞窟に行ってきました

この日の朝だけ奇跡的に晴れてて 最強の最高の海を堪能出来ました

{37D05DE9-286B-4877-BA5A-FAEF307FFE0B}


海  最高❤️

{E291C9BB-7652-41B9-B370-8EAA26F55828}

青の洞窟↓

{9054C90A-1004-4147-A892-BB3CA9196FE5}

{C43AEC79-0613-4D85-8357-8916109864AA}

{6BB96C2D-A135-4D23-A4E3-9DEFD54CA0EF}



その後は雨がどかどか降ってきたので
久しぶりに美ら海水族館にいって
躍動感溢れる ジンベイザメを見て感動❤️

動画でぜひ お楽しみ下さい笑


 さらに車を走らせ

古宇利島まで行き
恋の島ハートロックを見に行ってきました

{249B929F-415B-4D84-BC68-231FD5F795CD}

海がめちゃめちゃ綺麗で雨でしたがカップル達がみんな ハートロックと写真撮ってました


{34668A0B-B29C-41F2-A140-3B611F46A81A}

私も恋運のおすそ分けをしていただきました♡


有名なタコライスをパクパク
{72F8D3CE-D76F-4F3B-80AD-D7025460743C}



食べてばっかり笑



{58CB085D-175F-4770-B585-AF5535798168}

{92D24E3E-D7D2-4435-A439-718F959817A3}




雨でしたがすごく楽しい旅になりました(^_-)


体も心もちょーーリフレッシュ!
また、明日から よろしくお願いします。




予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~














AD
おはようございます
表参道 女性 フリーランス美容師

山上志麻です。

山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください



8月も終わり
9月に入りましたね(*^^*)

9月5日月曜日〜7日水曜日まで
お休みをいただきます。
8月はちょっぴり 夏バテしてしまいました(^▽^;)

なので

{9F289538-3618-4404-87D0-BBDDCE537BB9}

すこしだけリフレッシュしてきますー(*^^*)


ご予約の連絡は必ず返信いたしますので
お気軽にご連絡お待ちしてますドキドキ


予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~


AD
おはようございます

表参道 女性 フリーランス美容師
山上志麻です。

山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください


9月5日月曜日〜9月7日水曜日まで  
お店がお休みになります!
よろしくお願いします♡



ちょっとお久しぶり(*^^*)


あつい 毎日  ですねー
キャンプに行って日焼けして真っ黒です笑

元気にお仕事しております♡


{3F2AC5CE-EF14-4E3D-A845-56287E8C8DE5}


こんな涼しげな格好をしていて
腕を出していたら


昨日お客様から

「山上さん日焼けで腕痒いんでしょ?カサカサだし それ火傷だよ⁇」


そのお客様は 美肌研究家


肌を見てはいつも 足りないケアを教えてくれて

そしてその肌に必要な商品とか 
ケアの仕方
そして
彼女の私の肌に足りないものへの的確な指示がハンパじゃないんです!


今回の私へのお叱りポイントは
「日焼け 」

楽しいと つい 
「日焼けなんて どんとこいーーー!!!!」
と思ってしまいますが  その後忘れがちな
アフターケアを教えてもらったら


痒かった腕が、、

{67A37C9C-2E45-4020-A7A1-C5F73B6BC08E}


かゆみが治まり カサカサだった腕が
ちょっと しっとりしてきました!!!!

その方法は
やっぱりこれでしたドキドキ
{4AF30475-2A43-4FE8-BCBF-1E2CA53452D6}


インカホホバオイル!

このオイルが好きすぎて業務用を買って使ってます

私みたいな激しい日焼けをした方


クローバー最適な使い方右上矢印

乾燥した肌は浸透力を更にアップさせるように
インカホホバオイルとお手持ちの化粧水を
1:1で 混ぜます。

油と水なので分離はしてますがよく混ぜてくださいねー♡

それから 手で
肌 全体にたっぷり優しく馴染ませてあげると
あまり量は使わないのに かなりしっとり仕上がります。


かなり日焼けしている肌だとすぐに乾燥してしまいますので 
こまめなケアをしてあげると

本当にびっくりするぐらい早く
お肌のガサガサ が治まり ちょーしっとりします♡


もちろん 腕が大丈夫なら
お顔の方でも効果を感じてます(*^^*)


簡単だけど
めちゃめちゃオススメの日焼けアフターケアなんで ぜひ試してみて下さいねー





予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~






おはようございます

表参道 女性 フリーランス美容師

山上志麻です  
 
山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください


今週の14日15日 (月曜日 火曜日)はお休みをいただきます。


最近は毎日暑いし 紫外線も多いです

髪も頭皮も乾燥しやすくなってます。
夏は髪が傷むから 夏が終わったらにしよーって方

夏の髪のメンテナンスは早めにしましょう〜

秋になってからでは 遅いですよ^_^;





先日ご来店してくれた ひろまちさん(*^^*)
髪が痛み バサバサになってしまい 毛先が跳ねまくってました!

毛先をカットして  カラーリングでツヤツヤに!
{B7CB3DFB-44E7-47C9-A8A9-E3E0BCB1EB70}


髪をあまり暗くしてしまうと お顔の色もくすんで見えちゃいます。


やっぱり あつーい夏は明るめのカラーがオススメです。

{26F8282C-9998-443C-A912-855370C7C875}

2人で話して 元気もモリモリ!


↓ブレても楽しいよ(*^^*)笑
{47261B08-AB59-4B4B-B44C-03CA76596E1B}

髪が傷むからとあまり放置しないで 
夏は髪のメンテナンスはしっかりしましょーね


そして


先日 書いた このシャンプーもこの暑い夏には香りも爽快感も抜群!
{5A938845-5DAD-4D1D-8B82-0520D02A723B}


こちら キュベシノブシャンプー フレも大人気です(*^^*)


メンテナンスもしっかりして
素敵な夏を過ごして下さいねドキドキ



予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~