■心屋感謝祭 レポート② | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


楽屋裏レポート


楽屋のれん、作ってみました(#^.^#)


京都の しょうび苑  さんで、

とっても素敵なの、作っていただきました(#^.^#)


文字デザインは、この方!!



心屋ぐっすのボールペンの字も。


(扇子は、心屋の字です)



僕も字を書くのですが、

山志多さんのデザイン字が大好きなんです。



さて、認定講師の楽屋では

サッカーに夢中

食う

夢中


僕のリハーサル中


おそろいだったり

食う


食う



やっとお仕事、お客様案内係


遊ぶ


タコ



終演後の イェーい(#^.^#)



いやぁ、プロですなぁ、と。バンドメンバーと



ニセモノのカンパイ(笑)


うっとりしてたり


カメラ見つけたり


総取りジャンケンで優勝したり

駆けつけてくれた、本田こーちゃんと、

ハラグロ漫才したり

ただ、ただ、楽しかったり


髪の毛立ってたり


バンマス、舛岡さんのまさかのぶっちゃけトーク(笑)

やはり、プロミュージシャンからしたら

「えー、素人の・・・」になりますが、


とってもサポートしてくださいました(感謝!!!




靴、撮られてたり

なかなか乾杯させてくれなかったり(笑)

今回の総合プロデューサー 石原明さん




今回のステージを支えてくれた、

プロミュージシャンの皆さん

右から

パーカッション 舛岡圭司  さん

キーボード   佐藤和豊  さん

ギター      沢頭たかし  さん


素晴らしいチームでした。


おっと、ここにはおられませんが、

それまでも支えてくれた、


ギター 五十嵐勝人  さん

ヴォーカル 渡辺学  さん(ボイストレーニング

スタイリスト 西岡慎也  さん




そして、オークションを手伝ってくれた

中島静佳さん
image


かわいかった~(#^.^#)

かつ、こういう声の方が大好きです。


鈴の鳴るような声。



で、最後の打ち上げで

似た声の持ち主の

奥さんから「かっこよかったよ」

いただいて、今日一番の大はしゃぎ(笑)



やっぱり

この笑顔が一番うれしいです(#^.^#)






そして、いまでこそ

こんなに大きくなった、

心屋の認定講師制度、


すべては、この方から始まりました。

いかりん  こと、いかり屋圭子さん


初の心屋セミナーの開催や、

長い間、心屋の事務局も務めてくれています。


彼女がいなかったら、

いまのこの心屋はないのです。



そして、もうひとり、

心屋jenny さん



彼女にも、ほんっとに助けられ

本気でケンカしながらここまでやってきました。



そして、こういう体制に至るまでの

足がかり作りの指導、提案をしてくれたのが この彼 です。




心屋感謝祭、


文字通り、

僕が一番感謝する一日となりました。



当日は、

実は僕の次男も

自分でチケット買ってくれて

来てくれてたようです。


リハーサルが押したり

色んなばたばたが続いていて

会えなかったのですが、


ステージまでちゃんと声は届いてたよ。

ありがとう。




いろんなひとに、支えられて

いろんなひとに、助けてもらえて


ここまでやってこれました。



ほんとに

ありがとうございました。




楽屋 photo by ひらいなず



心屋感謝祭 レポート③ に続く