♪心が風になるーーー♪♪


{9FE72617-C24F-4D11-A7E2-B761255C5C06:01}

昨日、この曲を聴いてから

ずっと頭と心の中でグルグルしてる。

歌詞もメロディも最初のところしか覚えていないけれど

やられた!!!!!



{B562E030-8F1C-4E13-9326-76727250D40B:01}


ぢんさんが ずっとおっしゃていた

「歌」はずるい

「歌」で伝えられることがありすぎる。

「歌」の伝える力はすごい。

{BBD1278A-31D0-4BB3-A396-3AE45EA97EAE:01}


それを改めて感じました。

本番では写真撮影禁止だったので

これらはリハーサルの風景です。
{A1371FC0-6817-4BB4-A214-E70EB07B3DB6:01}

お客様が入場される前の会場



{CEA20C29-1AEE-42F5-8E83-B706754690B8:01}

本番直前


歌舞伎座を思わせる広さと

勾配でした。(^◇^)



ぢんさんが

やりたいことをやって

楽しそうに

うれしそうに


それを見ていて

私たちも

やりたいこと

楽しいこと

うれしいこと

人がどう思うか気にせずに

やろう


そう思える時間でした。


そして

ぢんさんの歌は

マスターコースの合宿で聴く時と変わりましたね。


素人の世界から飛び出したようですヨ・・・・


心が風になるぅーーーーーー


この先の歌詞とメロディを早く知りたい(^◇^)