BS朝日 ザ・トップビジョン ナビゲーター

キャスターから生まれたお洋服ブランドCe.Frlon(セフロン)のプロデュースに参加しています

                http://www.cefrlon.com/


インスタグラム始めました https://www.instagram.com/shizuka617nakajima/

 


ハートブログハート  ・アメブロ  ・携帯電話のセント・フォースサイト

         

         

ハートコマーシャルハート ホクレン 2008年の北海道米CM (北海道限定)

             ホームページからも見られます↓

         http://www.hokkaido-kome.gr.jp/cm_gl2008.html

 


日本湖南市観光資源・フードアドバイザー日本

      ブログ「私のイチ押し湖南市です!」

        http://sizkonan.shiga-saku.net/

     

フリーアナウンサーの傍ら

調理師免許(服部栄養専門学校調理師科卒業)、ワインエキスパート、

北海道フードマイスター、ハーブコーディネーター、

ジュニア野菜ソムリエなどの食の資格を持ち一食入魂、食を極め中です(笑)





           




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月28日

No.2614 報道ライブINsideOUT

テーマ:ブログ
昨日のBS11報道ライブは

自民党の森雅子参議院議員、民進党の山尾志桜里衆議院議員をお迎えして

『婦人参政権から70年 なぜ増えない女性議員』をテーマにお話頂きました。

日本は主要7か国の中で女性議員の割合は最下位の9.5%
190ヶ国中で153位という驚くべき状況です。
女性議員を増やすために取り入れている国が増えているクオータ制に向けての動きはもちろん
普段なかなか見えてこない女性議員の仕事と子育て両立についてなども
伺うことができました。


そして、今日はラグビー日本代表岩渕健輔ゼネラルマネージャーをお迎えしてお話を伺います。
夜10時からBS11ご覧ください。





さて、今週から番組名が『報道ライブINsideOUT』に変わりました。
内容は変わらずです。

引き続きよろしくお願いします(^-^)




AD
中島静佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月24日

No.2613 ぼっくるず

テーマ:ブログ
昨日と今日は息子と二人ひっそりと…

右足をかばって歩いていたため、首や肩、背中にびっくりするくらいの激痛
足よりも痛いくらい(笑)
改めて、身体のバランスって重要なんだなと。

インドア生活で息子が可哀想だなと思っていたら
今日はぼっくるずのみんながやって来てくれました!

プラレールにも付き合ってくれて

息子はご機嫌😃⤴⤴

実は私は行けなかったのですが
今日はきょんちゃんのバースデーランチ会


でも、結局そのあとみんなが来てくれて嬉しかったな。
ぼっくるずのみんな、ありがとう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
足のご心配、ありがとうございます。

そして、報道ライブを見て下さったり
感想を書いて下さったり
とても嬉しく思っています。

番組は身近な話題、タイムリーな話題が多く
10年後の未来を考えるヒントが見えてくると関わりながら実感しています。

今週もご覧頂けると嬉しいです。
中島静佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月21日

No.2612 報道ライブMOVE UP22

テーマ:ブログ

昨夜のBS11 報道ライブMOVE UP22の

ムーブアップトークのコーナーではゲストに世耕官房副長官、

コメンテーターにはインサイドライン編集長の歳川さんをお迎えし、

安部外交、伊勢志摩サミットなどについて

非常に詳しく伺いました。


そして、今夜はワーク・ライフバランス コンサルタントの小室淑恵さんを

お迎えし、働き方について考えます。

日本は先進国の中で突出して労働時間が長いということはよく言われていますが

残業を減らして業績を上げている企業や

また業績が上がって子供の生まれる数が増えている企業もあるそうです。

日本が向かうべき、働き方改革について

一緒に考えるきっかけになれば嬉しいです。




さてさて、私、仕出かしてしまいました。


まさかの足の小指、骨折・・・

人生初骨折


私には骨折は無縁と思っていたのですが・・・はぁ~


仕事関係の皆さまにもご迷惑をおかけし

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


当たり前は当たり前でなくなって初めて色々と気付くものですね。

当たり前に感謝です。







中島静佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み