katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定


テーマ:
すっかり

ご無沙汰しております

カツンドです

五月病だなんて言ってたら

やる事たまりまくって




このザマです



『ざまぁ~みろ~』



です


なんでここ一ヶ月にあった
覚えてる事

垂れ流します



加藤

和樹君のデビュー10周年ライブがあったね
しかも1日2ステージ!

あのハードなステージを1日2回なんて。。

しびれたなー
それ以上に楽しかったけどね


イヤモニ

新しいの作ったのにそんな時に限って
最近イヤモニ現場じゃないみたいな、、

詳しい感想はまた今度します



つるのさん


ライブ何本かあったね

その時気付いたんだけどさ
メインのアコギ割れちゃってんのよ!

いつ割れたんだろ?
とりあえずガムテで補強してます

音は特に変わらないからいっかってね


G-SYSTEM

買った
え?今更?今どき?

そう

何か急にこれなんじゃないかとね

結果は大正解!
そんなに期待してなかったのよ

特に音はね、、

空間系が入ってるスイッチャー
ってつもりで買ったがさすがTC!

プロみたいな音がします

ちとデカくて重いが..

見ての通りボードに収まらんかったので
今日デカイの買ったった

今度お見せしますがデカくてワロた

あと

iPad

も買った pro?あのでかい方!

もち譜面見る専用にね

だって
82曲ライブがあるんですもの。。

覚えられるわけもなければ
譜面を並べられる枚数でもなさそうなのでね

連日電子譜面用に書き直す日々も終わり
これで何とか戦えるような気がしてきた


とりあえず今は

勝人
部屋の掃除がしたい

カツンド
毎週日記をUPできる気がしない

かつんど
ヤングコーンの美味しい食べ方がわからない


の3本でお届けします


って

サザエさんかっ!

って突っ込んだあなた


明日タンスの角に足の小指ぶっけます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。