自己プロ2日目が無事終了




情報量多すぎて頭がグルグルするキャハハ





まずはまりこさんのキュートな写真から!!


さちこ製作所♪のイヤリングとブレスを着けて写真撮らせて頂きましたキラきゅんっ

IMG_20150625_203936054.jpg 
瀬戸まりこさんブログ
http://ameblo.jp/ms113/



個別にアドバイスを頂いたり









今日はかなり真剣に

色々考えたなー

皆さんが凄い方ばかりで

なんだか








取り残されてる感いっぱい感じた1日だった




という自分を客観的に見ていたのでした。




昼休み  ひでこさんが
えるかちゃんのお腹の子の性別を判定中





ひろみさんは筋反射を使って体の声をきけるという







じゅんちゃんの婚期を判定中!




体は嘘をつかない

これは凄く面白くて
今日一番盛り上がった上げ上げ









ランチタイムも濃かったなー






筋反射でひでこさんのほんとを読み取るひろみさんキラきゅんっ





起業についてよく分からないので
詳しいお二人のお話に興味津々




皆さん色々教えてくれて
優しいなーキラっとハート好





まりこさんの話し方や
伝えかたとか
本当に心地いいLOVE
IMG_20150625_205530529.jpg 





私のブログはヘッターが、暗い

スマホからアップするので写真のサイズが大きい事を指摘して頂いた!

なんとかしなくちゃね


ブログの操作方法とかよく分からず6年くらいたってる!汗



誰か教えてくださいキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


本日の受講者の皆様LOVE
かたやまひでこさんコチラ
http://ameblo.jp/mondedelange/

さかもとじゅんこさん
人生鑑定士えるかちゃん
藤田はなさん
池内ひろ美さん