摂理系えるかの自分迷子終わりました。

「自分迷子」30年を脱出!
会う人会う人に幸せオーラ全開とのこと♡
「人」と比べて落ち込んじゃう人
「母親」初心者の人
四柱推命・顔リーディング・セミナー・礼儀作法で内面から自分を好きになりましょ☆

「自分迷子」にサヨナラを! 私なんての生活から私だからこそできることに。 四柱推命から顔の見た目から礼儀作法の内面からあなたの背中スイッチ押しちゃいます


アタック 右えるかのサービスの想い(初めに読んでもらえると嬉しいです。)


虹えるかのご提供中のサービス

MISSHA対面鑑定 お申し込み先に行きます *基本的に日曜日のみとさせていただいております


MISSHAメール鑑定 MISSHAお手紙一年運気表 MISSHA顔リーディング(なりたい私になる顔に)


虹えるかも学んでいる日本礼儀作法の案内 MISSHA11月15日(水)第二回 「教えて!!文春ばーば」茶話会


テーマ:

 

4月に行われた第一回教えて文春ばーば、おかげさまで総勢30名を超える参加で終わりました。

本当にありがとうございます。

 

口コミでもっとやってほしい!また文春ばーばに会いたいと!いうお声を頂き、第二回を開催いたしますsei

第一回の様子

 

今回のテーマは「身に付けるべき人としての心と型」と、私は勝手に考えております(爆)

 

知ってます?

ドンドンIT化が進み、今人がやっている仕事もこのままいくと46%は機械でできるようになってしまうのです。

その時、「人」として自分が採用されるには何を身に付けたらよいのか。どこを採用する人は見ているのか、企業のトップとも話をしている文春ばーばにぜひそのことを聞いてみませんか?
 
 
 
静岡・東京・横浜を中心に日本古来より伝わる礼の道の心と型の指導をしてくださっている文春先生が名古屋にまた来てくださいます。

 


 
 
 
11月15日(水)10時~12時ウィルあいちにて開催します。

 
 
文春ばーばってだれ??
 
私立高等学校礼法教科を30年に亘り担当。専門学校や企業などの社員教育においていつくもの講師を務める。
静岡を中心に、東京、神奈川、埼玉、茨城、愛知に礼儀作法教室、こども作法教室を開講。
これからの世代に継ぐべく、こども作法指導者研修を開催
*愛知は第五期生を5月募集いたします。
 
日本古来より伝わる礼の道の心と型の指導。
著者に「心のおしゃれ 型から心へ」「おとなも学べる こども礼儀作法」がある。


 
 
私の印象はとっても凛とした木蓮のようなおばあちゃんです。
いつも礼法教室では握手をするのですが、その細い手から感じる手の暖かさと強さを感じています。
 
もしあなたが
チェック自分の育児に悩みがある
チェック思春期の女の子の育て方がわからない
チェック男の子をどう育てていいかわからない
チェック育児書が沢山あってどれを信じていいかわからない
チェックしつけっていつから始めていいの?起こってもいいのかわからない
チェックこれって私だけ?と思うことがある
チェック今の世の中、私らしく生きることができない
チェック母として自信がない
チェック家族をもっと笑顔にしたい
チェック妻として夫と仲良くしていきたいのにうまくいかない
チェック女性として美しく生きたい
などなど
 
女性に求められることが多い今、少しでも悩みがあるならぜひ一度お越しください。
 

東京や横浜での開催したときの参加者様の声
 
kirakira*はっきりおっしゃってくれて目からウロコのことが多かったです。
kirakira*すぐ実践できることが多く早く帰って行動したいです。
kirakira*他の人もいろんな悩みがあることを知って安心しました。
kirakira*挨拶ひとつでこんなに美しくなるなんて知らなかったです。
kirakira*型を知ることで心を表すことができることを知れて良かったです。
kirakira*早く夫に礼をしたいと思います。
kirakira*情報が多い中、女性として凛として生きる方法がはっきりしました。
kirakira*先生に会えてよかったです。
kirakira*自分がいかに恥ずかしいことをしてきたか知り、これから改めることができます。
 
厳しいながらも真摯にお話されるので泣きだされる方もいます。
当日は先生に直接質問できるので気になることは事前に書き留めておくと良いと思います。
 

PCで見づらくてすみません(;´∀`)
 
11月15日(水)
MISSHA時間:10時~12時(受付9:45~)
MISSHA会場:ウィルあいち(地下鉄名城線「市役所」2番出口から徒歩8分)

     3階 会議室6
MISSHA会費:1000円(お茶付)当日支払
MISSHA申し込み先:スマホ・パソコンhttps://ws.formzu.net/fgen/S22810902/
         携帯https://ws.formzu.net/mfgen/S22810902/
 
ちなみに乳幼児は託児あり(無料)ですので、ぜひお越しください好

私も4歳と1歳を連れての参加です。


 
 
ダイアモンド先生ってどんな人はてなんにゃ?文春ばーばとの出会い
ダイアモンド文春ばーばの言葉「ちゃんとするって?」
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは。

七夕の日、願い事はしましたでしょうか?

 

ちなみに四柱推命では7月7日から7月に入ったとみています。

 

さて、えるかは2009年から住み始めた名古屋市を引っ越すことになりました。

 

名古屋市のココに引っ越すと決めたのは私の四柱推命の師匠が私と主人の方位をみてほんとにビックリするくらいこのエリアしか良いところはなかったのがきっかけでした。

 

しかしそのおかげでいろんな友人が泊まったり、好きな山に挑戦したり、添乗員としう仕事に就いたり好きな日産関係の仕事を経てこうして占い師として個人活動をさせていただきました。

 

 

また、結婚、出産をすることができました。

 

 

個人的にはまだまだここに住みたい気持ちもありましたが、主人の強い希望で二人の地元・岩倉市に移ることとなりました。

 

 

ちなみに・・・私の運気では今年が一番地に足をつけるとき&今月が運気低下なのよねにゃ

それで引っ越しってどうなるのかしら?とちょっとワクワクしておりますドMかしら(笑)

 

 

 

名古屋市緑区ということで近いから鑑定に来てくださったお客様もいたと思います。

本当に感謝いたします。

 

また、新たに岩倉市と言う愛知県の中でも「どこ?」と言われるところでありますが、私が生まれ育った大好きなところでもあありますので「近いから」ではなく「えるかさんがいるから」という風に成長していきたいと思っております。

 

 

 

つきましては引っ越し関係でネットが繋がらないため、7月13日~18日は返信できないかもしれませんがご了承くださいませ。

 

 

緑区で出逢った皆様ありがとうございました&岩倉市で出逢うであろう皆様よろしくお願い致します。

 

BeautyPlus_20150405085237_fast.jpg

 

えるか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えるか、3年ぶりにイベント出展いたします!

 

えるかが開いたお茶会で出逢ったふじたじゅんこさんに誘われて面白そうなので一発返事しちゃいました!

 

えるかは四柱推命の鑑定として五行バランスとあなたに必要な色をお伝えしていきます。

 

この↑の紙に書いてお渡ししますね(*´▽`*)

 

 

 

時間が13:15~15:00なので

 

13:15

13:30 予約可能

13:45

14:00 予約可能(ありがとうございます)

14:15

14:30 予約可能

14:45

 

 

の7名限定となります。

 

事前予約は上記二枠となりますので、絶対!という方は下記のフォームにお申込みをお願い致しますsei

kirakira*事前に生年月日生まれた時間を聞いて表を作っておきますので時間がたっぷり使えます!
kirakira*予約が重なった場合先の方を優先させていただきます。その時はまたご連絡いたします。

 

コチラhttps://ws.formzu.net/fgen/S34109698/

 

現在育児がメインなのでなかなか出歩くことができないえるかの珍しい機会にぜひ足を運び頂けると嬉しいです。

こちら主催のローズカラーふじたじゅんこさんのブログ

 

ユメリア徳重は地下鉄桜通線「徳重」駅すぐ。

隣りにはアピタがありますので家族で来て自分だけ少しの時間を過ごしませんか?

もちろん皆様来ていただいても良いですし、買い物ついででも大歓迎!

 

えるかは今からワクワクしております。

 

 

 

 

 

 

 

現在のえるかのサービス

MISSHA対面鑑定 お申し込み先に行きます
*基本的に日曜日のみとさせていただいております

MISSHAメール鑑定
MISSHAお手紙一年運気表

アメブロ読者登録大歓迎!2000人達成したら〇〇企画しちゃいます
facebookお友達申請募集中です。(えるかの裏話書いております。)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えるかです。

最近、キラキラプリキュアアラモードに娘がはまっており、洋菓子に夢中になっておりますが、私は和菓子も大好きです。

 

 

なかでも・・・

 

 

 

麩まんじゅうに目がないの目目

 

 

売っているとついつい買っちゃう。

 

 

三重県にある椿大社のちかくにある麩まんじゅうが有名だとか、

愛知県にある高浜市に専門店があるとか・・・行ってみたいえへ

 

 

あの、もちもちとした感じ。

生なのか?生じゃないのか??という具合。

 

葉の香り。

中のしっとりしたこしあん。

 

 

ん~美味しい照れ

 

 

 

好きなものを堂々と好きって言えるのが良いよね。
「自分迷子」の時は何がすきなのかもわからなくて友達の好きなものを選んでいたりしたなぁ。。。

 

 

 

現在のえるかのサービス

MISSHA対面鑑定 お申し込み先に行きます
*基本的に日曜日のみとさせていただいております

MISSHAメール鑑定
MISSHAお手紙一年運気表
MISSHA顔リーディング(なりたい私になる顔に)

アメブロ読者登録大歓迎!2000人達成したら〇〇企画しちゃいます
facebookお友達申請募集中です。(えるかの裏話書いております。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えるかです。

 

数日前からテレビでは浅田真央さんの話題で持ちきりですよね。

FBでも星詠みや占いの人が浅田真央の鑑定をしているのを見ていましたが、、、えるかはあるミッションのためテレビを見ていないのでびっくりしました。

 

 

出典元

 

愛知出身で活躍している浅田真央さん。

私の父が幼いころから浅田真央さんのことを応援していてテレビでもフィギュアスケートを観ていたのを私も一緒に観ておりました。

 

出典元

 

 

では、浅田真央さんの資質鑑定コレコレコレ

 

 

「雫を一滴一滴大切にする湧き水のような雨水さん」

 

 

星としてはとてもバランスが良く自分でなんでもこなせるタイプです。
この強さ、体力面は我が強いのかしら??と思ったけれどそうではなく、自分自身で星を変えていく力を持っていて体力面より精神面、考える力が強いのだと感じました。

 

 

親には苦労するという星があるのでご両親のことは大変だったと思います。

 

真央さんは仏顔とも言われていますが、金・水の星が多く人々に愛される外見ということも出ています。

 

 

2014年のソチオリンピックの時はけがや、メンタル面など少しガタガタしている部分が出てしまう年だったので大変だったのではないかなと感じました。その分、表現力がとても増すとも出ています。

 

 

真央さんにとって2017年から2019年は恋愛期にもなるので素敵な男性といずれ結婚するのを楽しみにしております。

 

また、お仕事面ではとても真面目でコツコツ型ですのでコーチや衣食住などに関わる仕事がとても向いていると思います。

 

何はともあれ、本当に感動をありがとうラブ

ってことです。

 

 

 

 

現在のえるかのサービス

MISSHA対面鑑定 お申し込み先に行きます
*基本的に日曜日のみとさせていただいております

MISSHAメール鑑定
MISSHAお手紙一年運気表
MISSHA顔リーディング(なりたい私になる顔に)

アメブロ読者登録大歓迎!2000人達成したら〇〇企画しちゃいます
facebookお友達申請募集中です。(えるかの裏話書いております。)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。