摂理系えるかの自分迷子終わりました。

「自分迷子」30年を脱出!
会う人会う人に幸せオーラ全開とのこと♡
「人」と比べて落ち込んじゃう人
「母親」初心者の人
四柱推命・顔リーディング・セミナー・礼儀作法で内面から自分を好きになりましょ☆


タロット太陽えるかのご提供メニュータロット愚者


自分の本質・強み・一番をじっくり掘り下げていくことで「自分の人生」を自分で歩んでいく。仕事も愛も家族も自分も豊かに幸せに生きていきたい方への総合プロデュース☆


四柱推命×顔リーディング×スピリチュアルメッセージ。


・対面、スカイプ、電話、メール、手紙鑑定

カエル営業案内
カエル鑑定メニュー一覧
カエルお客様の声
カエルお申込み&問い合わせ
ピンクのカエルもう悩まない!簡単になりたい私になるメール鑑定
ピンクのカエル顔は自分の内面から作られる?!自分を知る顔リーディング人気
ピンクのカエルワンステップで売れる!ビジネス鑑定人気


目
自分を深めて認知を広める「セルフプロデュースセミナー」

カエル1イベント出店・コラボ募集中

NEW !
テーマ:

育児やしつけで悩んだことないですか??

 
 
 
私はあります!ふふん
 
でも、その悩みって自分だけ?誰にいえばいいの?
親に言ってもなかなかわかってくれないこと。
その答えがここにあります。
 
 
静岡・東京・横浜を中心に日本古来より伝わる礼の道の心と型の指導をしてくださっている文春先生が今回名古屋で初めての茶話会を行います。
 
 
 
4月19日(水)10時~12時ウィルあいちにて開催します。
 
 
文春ばーばってだれ??
 
私立高等学校礼法教科を30年に亘り担当。専門学校や企業などの社員教育においていつくもの講師を務める。
静岡を中心に、東京、神奈川、埼玉、茨城、愛知に礼儀作法教室、こども作法教室を開講。
これからの世代に継ぐべく、こども作法指導者研修を開催
*愛知は第五期生を5月募集いたします。
 
日本古来より伝わる礼の道の心と型の指導。
著者に「心のおしゃれ 型から心へ」「おとなも学べる こども礼儀作法」がある。
 
 
私の印象はとっても凛とした木蓮のようなおばあちゃんです。
いつも礼法教室では握手をするのですが、その細い手から感じる手の暖かさと強さを感じています。
 
もしあなたが
チェック自分の育児に悩みがある
チェック思春期の女の子の育て方がわからない
チェック男の子をどう育てていいかわからない
チェック育児書が沢山あってどれを信じていいかわからない
チェックしつけっていつから始めていいの?起こってもいいのかわからない
チェックこれって私だけ?と思うことがある
チェック今の世の中、私らしく生きることができない
チェック母として自信がない
チェック家族をもっと笑顔にしたい
チェック妻として夫と仲良くしていきたいのにうまくいかない
チェック女性として美しく生きたい
などなど
 
女性に求められることが多い今、少しでも悩みがあるならぜひ一度お越しください。
 
東京や横浜での開催したときの参加者様の声
 
kirakira*はっきりおっしゃってくれて目からウロコのことが多かったです。
kirakira*すぐ実践できることが多く早く帰って行動したいです。
kirakira*他の人もいろんな悩みがあることを知って安心しました。
kirakira*挨拶ひとつでこんなに美しくなるなんて知らなかったです。
kirakira*型を知ることで心を表すことができることを知れて良かったです。
kirakira*早く夫に礼をしたいと思います。
kirakira*情報が多い中、女性として凛として生きる方法がはっきりしました。
kirakira*先生に会えてよかったです。
kirakira*自分がいかに恥ずかしいことをしてきたか知り、これから改めることができます。
 
厳しいながらも真摯にお話されるので泣きだされる方もいます。
当日は先生に直接質問できるので気になることは事前に書き留めておくと良いと思います。
 

 
4月19日(水)
MISSHA時間:10時~12時(受付9:45~)
MISSHA会場:ウィルあいち(地下鉄名城線「市役所」2番出口から徒歩8分)
MISSHA会費:1000円(お茶付)当日支払
MISSHA申し込み先:スマホ・パソコンhttps://ws.formzu.net/fgen/S22810902/
         携帯https://ws.formzu.net/mfgen/S22810902/
MISSHA定員:30名
MISSHAお申込み締切:4月12日
 
 
 
ちなみに乳幼児は託児あり(無料)ですので、ぜひお越しください好
 
 
ダイアモンド先生ってどんな人はてなんにゃ?文春ばーばとの出会い
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

摂理系えるかです。

 

 

えるかの鑑定は四柱推命をベースにしております。

生年月日生まれた時間からあなただけの天気予報といったら分かりやすいかな。

 

桜自分の資質

桜幼少期、青春期、壮年期、老後の自分の内面の変化

桜世間(外面)から見た自分と家庭(内面)での自分の違い

桜自分→衣食住→お金→仕事→頭脳(五角形)のバランス

桜親、兄弟の関わり、配偶者の縁、自分に合った仕事、子孫運

 

これが天気予報で言う自分はどこの位置にいるか

(愛知県なのか、東京なのか、福岡なのか、アメリカなのか・・・)

 

桜その年の運勢、バイオリズム

桜月ごとの運気の流れ、日にち、時間・・・

桜注意するとき

 

この一番大事なのはその年!

天気予報で言うと今日の天気みたいな感じ。雨が降るのか晴れているのか全体の雲の流れだね。

 

桜人生を10年ごとに分けたときの大きな分かれ目

桜人生の転機、変化

 

ここはもう大気圏(笑)直接は関係ないけど、やっぱり大きな気の流れが巡り巡って自分に影響していることってあるからさ。

 

 

 

自分のだけでもこれだけわかっちゃいます。

 

さらに

桜相性

桜家族関係

桜名付けなど

 

自分に関わる相手のことも分かります。

その四柱推命をベースに、タロットカード、オラクルカードを使ってAなのかBなのか判断したり、気持ちを出したりします。

1414245396847.jpg

 

さらに手相を使って今の自分の細かい先の変化、体から出している信号。

顔リーディングで自分が今まで生きていた思考、性格読み取り、運気を上げるためのアドバイス。

 

 

さらにさらに上の人と通じているえるかが自動的に送られてきた言葉で話し、貴方が行ったほうが良い場所をお伝えします。

 

 

えるかが鑑定しているときってほんと、人が変わったみたいにしゃべるらしいのよ。

自分では気付いていないけど(笑)

 

そして受信しているのであんまり覚えていない(爆)

 

 

自分迷子になっているひと、なかなか行動ができない人、自分の今の流れを見たい人はぜひくると良いと思う。

 

こちら今までのお客様のお声

 

 

現在のえるかのサービス

MISSHA対面鑑定 お申し込み先に行きます
*基本的に日曜日のみとさせていただいております

MISSHAメール鑑定
MISSHAお手紙一年運気表

アメブロ読者登録大歓迎!2000人達成したら〇〇企画しちゃいます
facebookお友達申請募集中です。(えるかの裏話書いております。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

摂理系えるかです。

自分迷子って自分と少しでも違っていたらとても良く見えちゃうものなんだよね。

 

あなたがどんな状況になってもあおく見え続けちゃうよ。

 

あなたが独身だったら矢印右みて結婚している人が良く見えて

 

あなたが結婚したら矢印左に女の子の赤ちゃんを持つママをうらやましく思い

 

あなたが女の子の赤ちゃん産んだら矢印下みて男の子のほうが良いなと感じ

 

あなたが男の子を産んだら矢印働いているママをうらやましく感じ

 

あなたが働きだしたら矢印働かなくても自由でいられるママに憧れ

 

あなたが専業主婦になったら矢印起業している女性にまぶしさを覚え

 

あなたが起業しはじめたら矢印全国飛び回っている女性を追いかけたくなり

 

あなたが全国飛び回ったら矢印雑誌に掲載された女性に嫉妬を覚え

 

あなたが事務管理だったら矢印エネルギーワークしている女性は特別だと思い

 

あなたがエネルギーワークしている女性になったら矢印家で漫画読んでのんびりしている状況になりたいとうらやみ

 

あなたが・・・あなたが・・・

 

 

 

どんな状況を手にしていても「人」ばっかり見ているうちは何を手にいれても心の充足はしないと思う。

 

まずは「私がどうなりたいのか」「私の幸せ」はどこだったか

 

 

わからないときは一緒に掘り起こしてみましょ☆

 

BeautyPlus_20150327101359_fast.jpg

 

えるかのサービスコチラコチラ

右えるかの対面鑑定
*現在は日曜日のみ対応しております。
右もう悩まない!簡単になりたい私になるメール鑑定
右五行を知りたい!自分の資質を知って現実に活かす五行講座【招致募集】

facebookFacebookも申請歓迎 人生鑑定士えるかの裏話色々書いてます

アメーバ読者登録大歓迎!2000人達成で〇〇企画考え中あひる

 

私の大好きな礼儀作法の先生が名古屋で初の茶話会を開きます。
MISSHA4月19日(水) 教えて文春‼ばーば「母として妻としてそして一人の女性として生きるあなたへ」 定員30名 申し込み受付中♡
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き、今村愛子さんのライブから、じぶんなりにまとめたものを紹介書く

 

 

えるかってレポ苦手なんだよね。。。

ノートとかうまくまとめれないタイプ。

 

BeautyPlus_20141129115228_fast.jpgだめだこりゃ

 

だけど、着眼点が違うみたいでいろんな人のレポ見ると「これ書いてないんだ~」ってのがある。

 

 

ということで。

 

FBのライブ配信ではコメントで生質問もできるのでえるかは前のめりで質問が多い・・・。

 

かえるさん。「3歳の娘がいるのですが、強みはいつから分かりますか?」

 

答「生まれたときからです」

 

なんですと?!

 

 

 

例えば身体的特徴

・生まれつき毛が尋常じゃないくらい多い

・色が白い

など

 

あと強みは他のこと比べないとわからないことがある。

 

公園や支援センターで他の子どもを観察すると・・・

こども女の子ずっと本ばかり読んでいる

こども男の子ボール遊びが得意

こども男の子何度もパズルをする

などなど

子どもによって違う。

 

子どもだからこそ強い強み。

 

 

自分の子供はどうだろうと観察するのも楽しい八重歯

 

【レポ】強みと今村愛子さんライブ配信➀

 

ちなみに今日は23時から

 

えるかについて・・・
アメーバえるかのブログ
MISSHA対面鑑定
MISSHAメール鑑定

えるかが尊敬する文春ばーばの茶話会が名古屋で開催されます。
MISSHA4月19日(水) 教えて文春‼ばーば「母として妻としてそして一人の女性として生きるあなたへ」 定員30名 申し込み受付中♡
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく、親に

 

「ちゃんとしなさい」

「きちんとしなさいって言われたことないですか???

 

ちなみに私の主人はよく娘に言うのよ~自分は出来てないくせに(笑)

 

多少の怪我なら経験になるよ。

 

じゃぁ、貴方はちゃんとすることって何か、どういうことか答えられますか??

 

 

きちんとって自分で行動して子供たちに教えてますか??

 

 

お母さん、今日からNGワードにしてくださいね☆

 

 

みんな0才児の自分の子供には言わないのに、1才過ぎて歩き出したり、主張を始めだしたころになると言うわ言うわ、このワード。

 

 

わかるわけないっちゅーの。(゚_゚i)

 

 

自由にさせてあげる環境を整えてあげるのが親です。

 

子どもを縛らないで。

 

 

一才ですんごくおとなしくて動かない子どものほうが私は怖い――文春先生

 

つい言ってしまうあなたはこちらしたやじるし

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。