私服も素敵な愛先生きらきら!!




1部


自己紹介からスタート、

今回WSのテーマを決めず当日になってしまった(笑)
ため

どんなヨガしたいか
皆さんに話して貰ったんだけど









愛先生に会いたくて来たから
どんなでもいいハート




ゆうこりんが
愛先生素敵♪って言うからきました!

とか
(笑)




愛先生がお話された、まさに



利休】




学びたい、悟りたい、等目的や欲望などを持たずに


利を休める


そんな皆様が集まった1部なのでした


利を外す時間=ヨガ









お話たっぷり



体も動かし呼吸が深くなり




シャバーサナーは皆さん至福の時間だった様子きらきら!!





順ちゃん&王子のニコ弁が到着♪











喋る喋る!(笑)


笑う笑う!











皆いい顔やわ~キャハハ





本当に素敵な人がいっぱい参加して下さいました!



顔はお仏壇で仏様にお花を飾るみたいに、化粧ってするんだって話を

どすっぴんの愛先生から!(笑)

素敵な話キラキラ



体を車に例える車
ただ走ればいいってもんじゃない
綺麗にワックスかける
メンテナンスする



先ずは知ろうとすること
知る喜び
知識は自分に対して使う他人をジャッジするために使わない


感情はかわる魂、質は変わらない


シャンティとは内側の幸せ


自分の役割を全う
淡々と




等など心に残ってるお話がいっぱいですが



自業自得だと、人をみてはいけない


この言葉がわたしには刺さりましたね


あー


私は今まで

そうやって、自分や他人をみていたなーって




心に刻みました









ハート参加された方のブログ♪紹介ハート



リラックマ小林 愛先生のブログ♪




リラックマ満たされ度100% ニコ弁cafebar melodyのブログ♪



リラックマ可愛いっ可愛い過ぎる!ヨガインストラクターアッキーのブログ♪



リラックマ大好きな友達ヨガインストラクターみきちゃんのブログ♪




リラックマ実はブログで繋がってたんだねヨガインストラクターちささんブログ♪



リラックマドリカムのみわちゃん似の美女naomiさんのブログ♪



リラックマいつも笑顔で可愛いヨギーニヨガインストラクターあみ先生のブログ♪



リラックマ会場がここだから安心して開催できたスリジェオーナーりえぴょんのブログ♪







皆さんありがとうございましたきらきら!!