今日は小林愛先生のヨガに参加してきましたにひひラブラブ


どんな先生なんだろー音譜


ってこの日をワクワクしておりましたにひひにひひにひひ



愛先生って、すっごい面白いアップアップアップ



いや、めちゃめちゃ面白いドキドキ
トークがパワフルにひひ




色んな話をしてくださって、
展開も早くって、でももっと話も聞きたいアップアップアップ



もちろんヨガも気持ちよーく体を動かしてシャバーサナまであっとゆーまでしたニコニコ虹



今日のあたしの心に響いた愛先生の言葉虹キラキラ



クローバー利休=利を休める
学びや目的を忘れて、自分自身を休めるヨガの時間を虹
クローバー歳を重ねてからは、心や精神が成長していく感情を大切にキラキラ
クローバー幸せって自分の人生を歩んで行くことニコニコ




自分自身への愛ドキドキ



やっぱりこれですよねニコニコキラキラ



一緒にパシャりしましたにひひ

photo:01



って、愛先生半目っにひひ




お昼はメロディさんのニコ弁ナイフとフォーク


photo:02




可愛いお弁当BOXドキドキ
中身は、

photo:03




豆腐とひじきのハンバーグ丼ドキドキ
野菜たっぷりで美味しかったにひひ音譜



お昼もみんなで楽しくお話ラブラブ
IRINI先生のアロマの講座で一緒だった方もパワフルで面白くて、いっぱい笑いましたにひひ音譜



ゆうこりん、ゆうこさん、ゲルさん、ますおさんも久々に会えて楽しかったにひひアップ




愛先生のヨガ、また受けたいアップアップアップ
ヨガじゃなくても、トークショウだけでもにひひにひひ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿