小林愛先生WS | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今日は小林愛先生のセミナーに参加してきました

下の娘が昨日まで発熱していて、今日参加出来るか心配してましたが、参加できてよかった~

{C53A42DD-092F-46F2-84FC-80AA99ED555F:01}
レッスン前に
肌がとてもきれいでビックリ

前半は愛さんのお話
ヨガを受けるのに、ヨガを何年やってるかとか、インストラクターであるとか
難しいポーズが出来るとか、そんなこと関係ないってお話と

感じ方や感想は違っていてもいい
考えがいろいろ変わってもいいけれど
自分の本質は変わらないというお話

どれだけ自分を愛し、自分の体を大切に思えるか

うんうんと納得しながら
今の自分のままでいいんだ・・・
と改めて思え、気持ちが楽になった時間でした


ほんわか癒し系かと思ってましたが、
レッスンはSな感じと
ハキハキされててイメージとは違ってたかな
でも、最後のシャバアーサナでは癒し感バッチリでしたラブラブ


{DE79B6A6-2462-4E6D-8EEF-83EFA0A33FE4:01}
レッスンの後に

今回のWSを主催されたゆうこりんさんと
{2CCEBBC5-5295-490C-84F3-0321ABC976D4:01}

{02C0AE6E-CB5F-4AB7-A56E-8A7BD859F988:01}

私、いえ~い顔汗

愛先生、足が長いしとても絵になるきらきら
ゆうこりんさんは背が高いな~と思っていましたが、同じくらいなのかしらきらきらお顔ちっちゃいキャ

ミーハーな気持ちを抑えつつ苦笑
とても素敵なお二人に会えて嬉しかったですはーと





楽しい時間をありがとうございました