ニコ弁BOX♪ | kitchen&barMelodyのブログ

kitchen&barMelodyのブログ

ママは心理カウンセラー。名古屋市西区中小田井で元気に営業中~。

イベント用としてご注文いただいたニコ弁BOX♪



女子の好きな感じのカフェ風ランチBOXです♪


中身はこんな感じです。
見えにくいけど・・・
お豆腐とひじきのハンバーグ(お肉と同じ量のお豆腐が入っているのでとってもヘルシー)をはじめ

季節のお野菜たちいろいろ。

名物のたまごやきも入ってるよ。

 ヨガのイベントのお昼休憩のときのお弁当ということもあって、午後のお腹の負担にならないよう、ご飯はいつものニコ弁よりも控えめにしてあります。
そのぶん、お野菜で満足感を得られるようにいろいろ詰めました。それぞれの野菜の味付け、食感にも変化をつけました。


そして♪
BOXの内ブタ部分に、ちょこっとだけ甘いものをしのばせてみました。
さつまいもケーキです。甘さは控えめにしてあります。


今回は女子の大好きな感じに仕上げましたニコニコ