静岡県沼津市の北海道小麦粉100%でつくる

無添加ラスク&パンのお店

石窯パン工房

しゃんぴによんの石窯ラスク

ラスクはどこも同じだと思っていましたが、

風味・食感・味 三拍子揃った

ちょっとここのは、ふつうとは違う

パン屋さんのラスク

☆Pure Life☆
洒落た巾着の中は、クッキーかと思うようなパッケージ。

「ナッツ」 「イチゴ」 「こがしバター」 「チョコ」という

ラスクでは、見かけないライナップです~♬
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ しゃんぴによん 石窯ラスクは

北海道小麦、バター、きび糖、自然塩の原材料を使用して

富士山溶岩石窯でパンを焼き上げた食感ラスクです。


チョコ

カリカリ!カカオの風味が引き立ちます。

こがしバター  

香ばしいのも焦がされたバター使用のラスク、上品な美味しさがサクッと広がります。
イチゴ  

ミルキー感あってもイチゴ本来の甘酸っぱさも残されいます。

ナッツ  

細かく刻まれたクルミ・アーモンド・ピーナッツにキャラメルソースを練り上げ

フランスパンに塗られ焼かれた、香ばしいラスク。
☆Pure Life☆


北海道小麦100% 北海道バター 鹿児島産きび糖

静岡県柿田川湧水 石窯ラスク沖縄の塩を原材料に

富士山溶岩石窯でパンを焼き上げたラスクは、

無添加というこだわりまでも・・・

バター・ガーリック・シュガーがあっても

めったに味わえないバラエティーなフレーバーラスク。
☆Pure Life☆
ひとくちサイズの小さなラスクでも

サクサク感というよりか、凄いカリカリ感!!
☆Pure Life☆


フランスパンでつくられたというのもよくわかる

ナッツで固められたナッツのラスク


☆Pure Life☆ ほどよい甘さのキャラメルソースに絡まったナッツ。

カリカリ!!っと耳に大音響!

香ばしい美味しさがあふれて

これは止まりません~♬
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶カルピスのラスク

▶▶簡単・カリカリ!ラスク。

▶▶ブルスケッタ

▶▶クリスマスなブルスケッタ

▶▶グーテ・デ・ロワ

▶▶黒船Q-block

▶▶北のショコラバターサンド

▶▶銀のぶどう シュガーファース

▶▶金沢金箔ラスク

▶▶ローズティーラスク& ローズソルトキャンディー

▶▶ケーキがラスクになりました♪

▶▶神戸抹茶ラスク!?

▶▶井村屋カステララスク

▶▶フランスパンがチップスに!?

▶▶フランス工房 キャラメル味♪

ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ