「銀座ぶどうの木」から誕生した東京ブランド

銀のぶどう  

銀のぶどうプロデュースで誕生した、

THEシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木 」に続く、

シュガーバタースイーツの第2弾として手掛けた

本格派シュガーウエファース専門店の

人気アイテム

シュガーファース Sugar Fer'sでティータイムしました。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
個包装されたプレーンフレーバーは14袋入(28枚)

1袋(2枚)のカロリーは約60kcal

☆Pure Life☆

シュガーバターが溶け込んだ

ワッフルでもなく、パイでもない生地は、

ネーミング通りのシュガーなウエファース。
☆Pure Life☆
カリッと香ばしい、

こがしバターのシュガー・ウエファース~♪

この食感は、ラスクにちかい食感のような・・・

ウエファース!?と言いたくなりますが、

食べているうちに、ウエファースっぽい味わいになってくるのが

これまた不思議なスイーツなんです。

ガリガリのザクザックとした独特な歯ざわりのいい食感が人気らしいですね。
☆Pure Life☆

リッチな食感に、こがしバターのミルキーな香りと

シュガーのほどよい甘さがふわぁ~っと広がり、

口どけがとてもいいです~!
☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます。

応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村