☆Pure Life☆ 先日、ハウステンボスでゲットした

癒し系のラスク&キャンディ♪

バラの専門店 ローズテラス 

ローズティーラスク& ローズソルトキャンディー


☆Pure Life☆
パリパリに香ばしく焼かれた

バケットには薔薇の薫りがいっぱ~いのラスク

原材料は

バケット(小麦粉、食塩、パン酵母、麦芽エキス、乳化剤、増粘剤(グァー)、イーストフード、V.C)

ローズペタル、紅茶、香料


この赤い粒々がローズペタル。

薔薇の花びらのことです♪

ポリフェノールの一種であるタンニンが豊富に含まれていて

口内炎、ホルモンのバランスを整えたり、不安を解消や美肌効果にも期待できるそうです~♪
☆Pure Life☆
紅茶でローズティーラスクを!

ローズのラスクは心身のストレスを癒してくれそうです~♥
☆Pure Life☆
バリバリとした歯ごたえはいつもと違って薔薇の薫りが広がって~♪

ホッと癒されますねぇ~♥
☆Pure Life☆
最近はめっきり涼しくなってきましたが、

ひと汗かいたら 秋でもやっぱり塩分とミネラル補給!

癒し系のローズソルトキャンディーには各種ミネラルたっぷり入ったヒマラヤ岩塩

そしてビタミンC豊富な徳島県産天然すだち果汁がぎっしり~~!!

すっきり爽快な癒し系キャンディー~♪
☆Pure Life☆
クエン酸、ビタミンCは、1粒にレモン1個分で

手軽においしく、塩分+ミネラル補給

原材料には、薔薇に関係するものは使用されていなく

また着色料、保存料、合成甘味料一切無添加なのに

なぜローズソルトキャンディーというネーミングなんでしょう!?

薔薇の薫りはありませんが、なぜか薔薇っぽい味わいなんですね~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ