メイクについて | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

久々時間が少しできたので

メイクについて以前書いていきましたが・・・

まとめてなかったんで汗

だいぶ時間が経ちましたがまとめてみました(´-ω-`)


少しでも参考になれば幸いですニコー



メイクの重要性について


メイクの基礎知識


ベースのPOINT

ベースメイク方法


コンシーラーの方法

ファンデーションの方法


チークについて

ハイライトについて

アイメイクについて

アイブローについて



その他のまとめです矢印下

お肌の基礎知識 まとめ


お肌とからだ まとめ



参考になればポチッとなお願い致します

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございました♪