昨日は毎回、パワーを吸収させていただいている微魔女会でした

船橋にある素敵なお店ウラクロサン(URA963) にて開催されました~

晴れてるけど寒~い日でしたが、ここだけは熱かったぁ~



毎度ながら、告知からアッ~という間に満員御礼となった微魔女ランチ会。

私もギリギリセーフで参加する事ができました~



22人の微魔女が大集合~


綾乃隊長の 「は~い、では そろそろ はじめま~す」 の声でスタート



微魔女会は、いつも自己紹介から始まりま~す♪



私、自分の講座などでの自己紹介は、あまり緊張しないのですが

プライベートでの自己紹介って、何故かめちゃめちゃ緊張してしまいます


私、意外と気が小さいのですぅ~( ´艸`)ウフッ♪



一番緊張するであろう、一番目に自己紹介されたのは

初参加のさやかさん スタイルバツグン♪ツルツツ美肌さんです!!


ストレスケアでココロもお肌もキラキラに輝かせる隠れ家エステ
PetitAnge(プティアンジュ) のオーナーさんです




転妻&駐在妻のキャリア&イベント企画をサポートしている




綺麗なだけではなく、沢山の引出しを持っている才女

そして湧き出るアイディアの閃き&直感、引き寄せる力が凄~い



美和さんの手が向かっている先に素敵な笑顔で座られているのが

パーチメントクラフトRiccoさん

なんとぉ!!お二人はタイ駐在妻繋がりとの事!!

タイのローカルネタで盛り上がったそうです~

船橋でタイローカルの話で盛り上がれるって・・・

微魔女会、色々繋がっていて凄いわーーー




微魔女会 = 微妙なお年頃よね~な女子会 なのですが

ほぉ~んと美魔女が多~い

微魔女会は、いつも素敵な笑顔も溢れまくってますぅ~~


微魔女 = 美笑女 と思いました



皆さん、ステキな笑顔です



上の写真、左から

魅力が伝わるホームページ作りを伝授している 女子WEB塾の陽さん


最近、女子力&LOVE力UPしまくり中~と噂の陽さんです
( ´艸`)



プリザーブドフラワーのブーケ&ブライダル小物 花工房Tiare JUNKOさん

柔らかい雰囲気と笑顔が素敵です



日本の文化や伝統芸能に関係する会社のオーナーでもあり

千葉県千葉市で着物のレンタルをされている
 osennさん


物静かなセレブ奥様な雰囲気でありながら、とっても気さくで素敵です



少し後ろで笑みを浮かべている素敵なマダムは

大人女子ご用達の隠れ家ネイルサロン 「アミュゼ」 のオーナー純子マダム


お上品なオーラと美しい笑みで微魔女をそっと支えています。いつもキラキラしていて素敵です





いつも素敵な笑顔~の幸せな転機創りアドバイザー 悠城レニさん

笑顔からキラキラオーラが溢れています!!!




とっても美人でカッコイイ!!めっちゃ男前美人の牧子さん


【気軽にお洒落にフレンチを】がコンセプト フレンチバル セレナ のオーナーさんです

来月からランチがスタートするそうです楽しみ~!!!





最年少可愛くキュートな直美さんお仕事モードONな時はカッコイイ系に変身

           デザイン&コンサルタント会社『トコパ』 




こんな年の重ね方をしたいな~と思わせてくれる

イエローのセーターで元気ハツラツ~イキイキと輝いています




イケメンのウラクロサン(URA963)のオーナー




そして~カメラをむけているもう一人の気になるイケメンは・・・



まいふな  編集長の山崎さん微魔女の取材に来て下さいました




ランチは シンガポールチキンライス 海南鶏飯~




サラダに添えられたパクチーが新鮮で美味しい

久々に美味しいパクチーを食べました(私、パクチー大好きなんです!!)



デザート右側のアイスはぬわ~んと魅惑のパクチーアイス




最後のご挨拶~はこのお二人




右側 クール系美女 真由美さん 美と健康のエステアテーナのオーナーさんです

美肌&スタイルバツグン
 メチャメチャましーーーい


いつも微魔女会のお店を手配して下さってます。ありがとうございます!!



左側  毎日パワーUPしていると噂の綾乃さん  

CTC行政書士法人  代表行政書士 ・・・・と一見、堅いイメージでありつつ

可愛くキュートなお茶目さん、そして閃きの宝石箱や~であり、行動力も物凄い!!!

もぉーーー誰もが3分で魅了されてしまうパワフル&キュートウーーマンです




微魔女メンバーちゃん達が、もっとキラキラワクワク輝く舞台を作っちゃいますよチョキ
綾乃さんのブログより抜粋~


との事ですよ~ またまたワクワクが始まりそうでルルルル~ンです



最後に参加者全員と~




アレアレアレ

ミッション 「きらこさんを探せ」  的な感じですね(笑)


控えめな性格ゆえに、ちょっと隠れておりますのよ~
(´∀`)・・・・ナンチャッテ~


小顔に見せる大作戦が。。。。ちょっと小さくなり過ぎちゃったみたいです( ´艸`)フフフ~



今回も沢山のパワーを頂いた微魔女会に感謝・感謝です



さぁ~色々と頑張るぞぉーーーと気合入りました


まずは。。。今宵のご飯作りを頑張ります(笑)




長文ブログ、最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます

宜しければ
応援クリック↓↓
お願いしま~す


にほんブログ村

にほんブログ村



ペタしてね