【微魔女会】ラブふな微魔女ランチ会!開催報告~♪(追記:感想リンク集♪) | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

どうも、あやのです。


本日のラブふな微魔女ランチ会 、開催報告ですー\(^o^)/


まずは、集合写真です!



女性パワーがあふれて、ワイワイがやがや、今日も微魔女は熱かったです!



リアルで会うと、波動っていうか、エネルギーっていうか、凄いんですよね♪




微魔女メンバーちゃま達の感想リンク集です♪


淳子さん(プリザーブドフラワー)
ラブふな微魔女ランチ会♪
http://ameblo.jp/flowerstudio-tiare/entry-11775362507.html


まこ先生(カウンセラー・英語レッスン)
微魔女ならぬ魔女ですが、微魔女会に参加させて頂きました。
http://ameblo.jp/universalpeace/entry-11776728940.html


レニさん(数秘術ライフコーチ)
ラブふな微魔女ランチ会♫
http://ameblo.jp/yukileni22/entry-11775613071.html


kirakoさん(カラーアナリスト)
微魔女会には美笑女がいっぱい!!
http://ameblo.jp/kirako-colors/entry-11776033211.html

陽さん (WEB)

微魔女会いってきましたー!
http://ameblo.jp/jyoshiwebjyuku/entry-11775758442.html


さやかさん(プライベートストレスケアサロン&スクール)
ラブふな微魔女ランチ会で.......♡
http://ameblo.jp/petitange0707/entry-11775611203.html


美和さん(転勤&ITコンサル・産業カウンセラー)
【千葉・船橋】ラブふな微魔女ランチ会
http://ameblo.jp/tenkin-suai/entry-11775412311.html


裕子さん(バッグクリエイター)
微魔女ランチ会に参加してきました
http://ameblo.jp/ringing-bags/entry-11775561495.html


まいふな山崎君

本町のパクチー専門店で「ラブふな微魔女ランチ会」

http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/02/19180111.html


微魔女のみんな、感想ありがとうーーーー☆



私はいつも微魔女パワーに、癒されて、刺激をうけて、エネルギー満タンにしてもらって、明日からまたいっちょやったるかというパワーになってます。


微魔女メンバーに会えて、本当に嬉しい。


微魔女会は、ワタシにとって開運スポットなんです。


ありがたや~。


今日は、開催1時間半くらい前に、コスプレ友達西の女帝敦子 さんから電話があり、ドタ参加してくれました音譜


ますます広がる微魔女の輪に、私も嬉しくなっちゃいましたよ~。


微魔女会って、本当に不思議なくらい素敵な人ばかりなんです。


出会いに感謝ですね。


お料理、写真撮るの忘れちゃったんだけど、パクチーアイスが大人気でした。


シンガポールチキンライスも美味しかったですー☆


Ura963 のオーナー様とワタシ。



イケメンだね~。


船橋には、実はイケメンオーナーのお店が多いのです♪


美味しく食べて、ハートもキュンキュンくるから楽しいわ\(^o^)/


今日は、もう一人、イケメンゲストが来てくれました。



まいふな 編集長の山崎君です。(ふなっしーとイベントやったりもしてます♪)


山崎君とは、10年くらい前、初めて船橋に事務所をだした時に、同じフロア仲間だったんです。


10個くらいあったレンタルオフィスに、若いベンチャー会社が集まってて、皆でお花見したりして~。


お花見の2次会のお店で、暴れすぎて、出入禁止になった程盛り上がっ伝説の夜もあったわ~。


(その頃からワタシは半端ない飲んべです。一応念のため、暴れたのは若メンズ達です。。。)


今はお互いに事務所を引っ越して、別の場所になったので、ゆっくりお話しするのは、久しぶりで嬉しかったです!


そして山崎君が、微魔女会を輝かすハッピーチャンスを運んできてくれました~。


今後、微魔女会は一段上のステージに上がって、もっともっと輝いちゃいます。


実は昨日、ピコーンと天から、これをやりなさい!って舞い降りてきて、マダム純子 に聞いて聞いて~と話にいった事が、今日実現化したのです。


早い~!凄いシンクロだわ。


この話は、また今度ガッツリ書きます。


微魔女メンバーちゃん達が、もっとキラキラワクワク輝く舞台を作っちゃいますよチョキ


こう、ご期待ドキドキ


元祖微魔女会はじまり物語→ 


微魔女会新聞に載りました→ 


微魔女会お問合せ→ 



応援ポチっと愛の手を~☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



~行政書士あやの お問合せ~

宝石赤CTC行政書士法人

千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 JR船橋駅徒歩1分
アクセスマップ→こちら

宝石赤個人コンサル→こちら

宝石赤微魔女会お問合せ→こちら

宝石赤中谷綾乃facebook→こちら